やっぱりどう考えても自民党が悪の組織すぎて今すぐ解体されろという気持ちにしかならない……
愛子さまと結婚したい人はいるし、愛子さまが結婚したいと思える人くらいいるかも知れないじゃん…?結婚するしないは本人の自由だし外野がうるせぇんだよは正直当然の主張と思うけど
だけどそれはそれとしてこんな男尊女卑が顕著すぎる国で愛子さまのような多方面に配慮ができてご自分の意思を貫ける方のお眼鏡に叶うお相手がいる…とは思えない私だった…すまないが個人の感想なので流して欲しい
いや…かなり厳しいだろ砂漠の中で砂金探すような確率やろ……となってる
about 4 hours ago