今日一日金虎でめちゃくちゃになってたからTLも他SNSも見てなくて今劇ケロが炎上してるのを知ったんだけど、まぁわかるよ…16年ぶりの旧キャスト勢揃い劇場版があんなに福田の味にされたら嫌だよそりゃ…っていうのと、それはそれとしてパロディなんて他社だろうがなんだろうがガンガンやってニッチでわかりづらければ分かりづらいほどおもろいんだからいいだろ!みたいなのはあるな…これは悪いオタク仕草なのは分かってるけど…。
まぁクルルに過去話生やしたのは最悪でしたが…。
あとドロロのあれは絶対言わんやろとは思うけど、逆に絶対言わないキャラに物騒なこと言わせるギャグと言われればそうでは?エアプボンドルド的な
about 23 hours ago