クリコ
@kuriko1023.bsky.social
📤 56
📥 62
📝 565
お絵描きとか色々
ガタケ申し込んだわよう! ネームは頑張っています…
about 16 hours ago
0
11
4
昨日家族で焼肉の食べ放題行ったんだけど、もう適量を食べたくらいで「ごちそうさま」ってなっちゃうお年頃だね。肉だけの事考えると食べ放題は割高な気がするけど、食べ放題はサイドメニューをガンガン頼めるからそれが楽しいね。 冷麺をズパズパ啜ってナムルをモリモリ食べました。
about 18 hours ago
1
1
0
碓氷線の開業あたりの話withとうかいどう、時々つるが、みたいな話です…
about 21 hours ago
0
3
0
ところでガタケまだ申し込みしてないことに気づいてやべーやべー。今日申し込みます。
about 21 hours ago
0
2
0
ネームを切っている時に必ず襲いかかる「これは大丈夫なのか」というアレ
about 21 hours ago
0
2
0
ものすごく蚊に刺されやすい。痒い
5 days ago
0
0
0
ああん。疲れたぁ!
5 days ago
0
0
0
進まんネームと仕事の若干のストレスを抱え2026も半分まで来ちゃった
6 days ago
0
1
0
14時間飲まず食わず(これからバリウム飲む)
12 days ago
1
0
0
私免許MTなんだけど、「AT限定だと軽トラ運転できない」という理由で頑張って取りました… MT免許だと「緊急・今出せる車がMT(昔の社用車ってMT車多くなかった?)・私しかMT免許ない」という事態に出くわすことが何度かあり、でも普段乗ってるのATだから「ひえぇぇ…」ってなりながら車を出した…な… 軽トラはごくたまに運転します…
13 days ago
2
8
0
眼科の定期検診、先生が「やっぱり…手元がね、ちょっと見えづらい…お年頃って言うかね…どうしてもね…」と「老眼」の2文字を避けてくれてるので、「はい、もうそろそろ老眼かなって」ってこっちから申し出て場が緩んだ。
16 days ago
0
4
0
間に合う気がしない…ネームが…進まない…
16 days ago
0
0
0
進捗ダメです!
16 days ago
0
0
0
職場の話♥
18 days ago
0
2
0
血管ブチ切れそう♥すっごい低血圧だから次の健康診断で健康な人の数値が出るかも♥
18 days ago
0
4
0
reposted by
クリコ
アヤ🚃
20 days ago
ガタケ申し込みました〜!何かが出ると信じて…!今回はいちこさんと合体です〜!
0
3
1
reposted by
クリコ
かえるがいこつ
25 days ago
こちらでも流してみる 鉄ライ2感想 | かえるがいこつ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#青春鉄道 鉄ライ2感想 - かえるがいこつのマンガ #漫画 #鉄ミュ #鉄ライ - pixiv
☆「ミュージカル青春鉄道コンサート Rails Live 2025」の感想です!(2025年12月・22日(夜sideA)、23日(昼sideB/夜sideA)、24日(昼sideA/夜sideB))
https://www.pixiv.net/artworks/145503208
1
41
21
ほらかわいい(こんなことしてる場合ではない)
27 days ago
1
5
0
高校の同窓会行ってきた(卒業ぶり)。 一次会で帰るつもりが三次会まで残ってしまった。カラオケ(90年代縛り♥)でTomorrow never knowsみんなで歌って「俺たち辛かったけどここまで頑張って生きてきたよナ(氷河期世代)」ってなりながらちょっと泣いた。あの時嫌いだった子のことを「やっぱり性格キツイな」って改めて思いはしたけど仲良い友達とも再会できたし行ってよかったです(でもきち〜奴ほど近くに住んでんのなんで)
28 days ago
0
7
0
ガタケ、まだ申し込みはしていないがホテルは抑えてある
about 1 month ago
1
0
0
親戚の家に行き赤ちゃんと戯れてきたわ…うう〜ン…かわいい…
about 1 month ago
0
1
0
朝、スーパーでイナダを丸々1匹買ったので、お刺身にしてもらった〜。半分は夕飯にお刺身でたべて、残り半分は漬けにして明日食べる〜♥ アラは大根と煮物にして、カマは塩焼きにするわ… 1200円のハッピー
about 1 month ago
0
5
0
reposted by
クリコ
雛子(ひなこ)
about 1 month ago
しんぇつ × ゲッコウガ
#リプきたキャラを任意のぽけもんと一緒に描く
1
20
6
reposted by
クリコ
いちこ
about 1 month ago
びびりなので青空限定!それでもまずかったらそっと教えてください…… とりあえずひとつ気が済みました
1
15
6
まだ火曜日だなんて…
about 1 month ago
0
1
0
そんなに描くわけじゃないけど、私の中のりっこ上官はゴリラのモノマネとかを本気でするタイプ(似てる)
about 1 month ago
1
4
0
私は小さきひとを描くのが好き〜絶対負けるながのちゃんを添えて〜
about 1 month ago
0
17
3
かわいい
about 1 month ago
0
13
2
なおえっちゃんはかわいらしいものです
about 1 month ago
1
19
1
直江津ちゃんを直江津駅ちゃんと呼ぶのはなんかこう…みんなそうじゃない?息するようにちゃん付けじゃない?そこになんの疑問も抱いたこともない…
about 1 month ago
1
5
0
腹が痛くて転がっている
about 1 month ago
0
0
0
それはそうなんですよ
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
クリコ
青春
about 1 month ago
担当から「武豊くんは直江津ちゃんを意識したんですか?」って聞かれたから「直江津に対して基本ちゃん付けしてるの?」って聞き返した
add a skeleton here at some point
0
93
51
うちの地元、日本一暑い日と日本一寒い日があるので、寒暖差がすごい 朝暖房を入れ昼冷房を入れるときがある
about 1 month ago
1
0
0
ガタケの原稿始めたい… 今日の更新で登場の彼についてはとりあえず深く考えないことにしときます。
about 1 month ago
0
1
0
ニートごくどうに課金してもうた…(公式にノベライズとキャラブックが出ていた)。 裏社会トリビアを挟みつつ、導入部分からは予想もつかない怒涛の人間ドラマが繰り広げられる上に、上の世代の激重過去話とか、性転換ifとかのパロディも何百話もあってなんだこれは… 魅力的なキャラを描きつつ、制作サイドの姿勢が一貫して「それはそれこれはこれ」として「(存在として)悪い」ってちゃんと言ってるとこ
about 1 month ago
1
1
0
ほんとになんの誇張でもなく、この間の戦利品をまだ3冊くらいしか読めていない…時間をくれ…
about 2 months ago
0
0
0
次の本はカプでないしんえつの昔話を予定しています。プロットは大体できてるはずなんだけどさてどんなもんか…
about 2 months ago
0
9
0
reposted by
クリコ
アヤ🚃
about 2 months ago
ながのちゃん
0
8
1
reposted by
クリコ
あしゃ
about 2 months ago
こっちにはちょっとアップ版
1
4
2
reposted by
クリコ
じめこ/寝子
about 2 months ago
にこいせ+αまとめ4 | じめこ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
pixivに絵のまとめあげました。なんかめちゃくちゃ絵を描いてた時期があって溜まってた。
loading . . .
#青春鉄道 にこいせ+αまとめ4 - じめこのイラスト - pixiv
相変わらずにこいせばっかりです。プラスでたまにZHか北組がいます。
https://www.pixiv.net/artworks/144598168
0
2
3
ちびっこフォーク | 嗚呼☆青春のタワリシチ
#booth_pm
kuriko2525.booth.pm/items/8341697
こっちでも
loading . . .
ちびっこフォーク - 嗚呼☆青春のタワリシチ - BOOTH
2026年5月6日超青の日報2026発行 B5・28P・¥550・全年齢 越生線×八高線 三時間戦争の直後くらいの、武蔵野視点のギャグのような話と、現代軸のふたりがご飯食べる話と。です。 回想シーン以外の越生は子供の姿なので性描写はありません。
https://kuriko2525.booth.pm/items/8341697
about 2 months ago
0
0
4
ペーパー出来た!
about 2 months ago
0
1
0
ペーパーもできそう!
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
クリコ
じめこ/寝子
about 2 months ago
今描いてる最中ですがたぶん無配ペラ本が出ます。台湾にゴルスペを見に行くにこいへ
0
8
3
ちなみに主人公は気弱なニートで成り行きで…みたいな感じだったんですが、普通に人当たりがいい一般的な感覚の持ち主…と見せかけて、カタギの世界で生きていくのは辛いだろうなという一面が露見してきて、かなり面白いです。最初のほうは絵がだいぶ劇画寄りというか違うので絵的に食いつき良くなさそうなんですが、作画が途中でだいぶ変わります ちなみに当たり前ですがファンタジーとして愛でています
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
クリコ
青春
about 2 months ago
こっちに先に宣伝画像を貼っておこう
2
90
38
ニートごくどう、主人公の部下の1人が…主人公を慕いすぎてて様子がおかしい…色々あって主人公の養子になることが決まり…なんかものすごい濃いめの何かを見せられている…見せられているんだ… この他けいさつかんなのに主人公とズブズブ気味な友情を育んでいる男… あと敵組織のNo.2の主人公の有り様に興味を示す狂言回し的なインテリ眼鏡…なんなんだ…
about 2 months ago
0
0
0
舞踏会のドレスを買いに出たがいいのが見つからず、いつもの感じで行くか
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
クリコ
じめこ/寝子
about 2 months ago
#20260506超青の日報告知
東7 V76a Drymash 「Kiss me」 にこいせ A5/全年齢 30P 400円 6日の新刊だよ〜✌️
1
3
6
Load more
feeds!
log in