アヤ🚃
@mercotreno923.bsky.social
📤 29
📥 23
📝 553
🔰2409〜北陸△ ここではCP(兄信)の話もします。時々絵を描く。30↑
私はイラスト自体に魅力があるタイプではないから、色紙いるか〜???って感じなんですけど…私が描くの楽しいのでオッケーです👌
about 5 hours ago
0
0
0
アナログ楽しいけど線画描くの大変だな…
about 5 hours ago
0
0
0
豆色紙でアナログ練習
about 5 hours ago
0
3
0
ネーム終わったので今日は絵を描きます♪
about 11 hours ago
0
4
0
一旦ネーム出来たけど、また42Pっていう気持ち悪い数字にしてしまった 2P増やすか減らすかしたい
about 12 hours ago
1
0
0
reposted by
アヤ🚃
クリコ
about 17 hours ago
ガタケ申し込んだわよう! ネームは頑張っています…
0
11
4
新刊は「花火大会に行くつるがとなおえつ」「花火大会に行く🧣とながのちゃん」「すれ違う北陸兄弟」のオムニバス形式っぽい本の予定です
about 18 hours ago
0
1
0
ソヤ君!!!!
1 day ago
0
0
0
reposted by
アヤ🚃
いちこ
1 day ago
ソヤホセ シンプル北で一番ビジュが好き
0
5
1
今更なんだけど、えつ上官のスマホ、スマホっていうか二つ折り携帯????
1 day ago
0
0
0
今日はB見てる 1人で耐えられますかねって思ったけどライブ当日も全然1人だったわ
1 day ago
0
0
0
本当にすごい👏
1 day ago
0
0
0
reposted by
アヤ🚃
あしゃ
1 day ago
#青春鉄道五十音順に描いたらりんかい線で画力上がってる説
#あいうえ青鉄
こっちには3年半の軌跡載せておく☺️ 色んな描き方したなぁ〜
0
17
9
似たようなコマ割り続いちゃってやだ〜になってる 描ききったら直すから、まずはネームを描ききるんだ
1 day ago
0
0
0
ながのちゃん、なんだかんだしんえつのこと慕ってたと思うんですよね…兄に突き放されてたところを優しくしてくれて…
1 day ago
1
0
0
実兄の身長が183センチあるけど、デカいなと思うことはあっても足長いなと思ったことはないので背が高いからって足長いわけじゃないんだよな
2 days ago
1
0
0
たまにめっちゃうるさい電車があるな〜と思ってた、お前が気動車なんだね…
2 days ago
1
0
0
かわいすぎる
3 days ago
0
0
0
reposted by
アヤ🚃
ナルポリ〰︎
3 days ago
完
0
48
18
敦賀が遠すぎたので、比較して横川って近くない?になってる 近くはない
3 days ago
0
0
0
中央さんがポールダンスする時東金さんが足元支えてるの、毎回メロついちゃうんだよな…
4 days ago
0
2
0
刀ミュのバクステ見てるとたまに「き、君は誰だい…?」ってなるけど、鉄ミュは誰だか判別できるので、私が人の顔を覚えられないのではなく若い子の顔の見分けが付かないだけの可能性出てきた
4 days ago
0
0
0
鉄ミュが来るように祈りを込めて?!
6 days ago
0
0
0
reposted by
アヤ🚃
青春
6 days ago
出る予定です…!一応、福岡と札幌と新潟は毎年出続けたいと思っています…!鉄ミュが来るように祈りを込めて…!! 来月の札幌もよろしくお願いします!何故か尊ちゃんのサークルもある!!
0
45
24
今回も懲りずに偏光ペーパー使う予定なんですけど、前回よりも上手に使えるはずなんです多分
6 days ago
0
0
0
reposted by
アヤ🚃
いちこ
7 days ago
兄信のらくがき- 4nnm50050
#poipiku
poipiku.com/10206684/131...
loading . . .
[らくがき] (全3枚) - 4nnm50050のポイピク
https://poipiku.com/10206684/13166558.html
2
2
1
ながのちゃんばっかり描いてしまうけど、大きい弟が嫌いなわけじゃないんだ…私が可愛い男の子が好きで、可愛い男の子を描きたいだけで…
7 days ago
0
1
0
長野ちゃんは、いくら可愛く描いても良いものとされています
8 days ago
0
1
0
Sta.236何回読んでも永遠に味がする
8 days ago
1
1
0
reposted by
アヤ🚃
いちこ
8 days ago
えっつえつ🩷 これは描きたかったので描いたもの🫢
0
5
1
推しカプ可愛いと言う再確認
8 days ago
0
1
0
7月はカメラの予定とコスプレの予定があって原稿あんまり進めなさそうなんですよね…2冊いけんのか…?
8 days ago
0
0
0
ネームやってたけど、頭を使う作業はやっぱり休日の午前中がいいな…潔く今日は諦めます
8 days ago
0
0
0
ラルクの横アリ公演行きたいんだけど、11月末土日だと鉄みゅと被りませんかね〜〜
10 days ago
1
0
0
reposted by
アヤ🚃
あらも
10 days ago
#青春鉄道五十音順に描いたらりんかい線で画力上がってる説
#あいうえ青鉄
#にじあおてつ
あいうえ青鉄スロット
aiueaotetsu.chottu.net
全青鉄路線さん2026最新版作成しました。 ついでにランダムで表示されるスロットも作りましたのでご活用ください
0
27
29
なんか時代的に今と違って「花火大会だから浴衣着よう」みたいなのはないと思うんですけど、私が着せたいのでつるなおには浴衣着て花火大会に行ってもらいます
11 days ago
1
2
0
長野行くなら高崎回りかな〜と思ったんだけど、上越妙高経由の方が4000円くらい安い
12 days ago
0
0
0
推しカプかわいい、最高
14 days ago
0
0
0
reposted by
アヤ🚃
いちこ
14 days ago
rkgk(兄信)
1
3
2
えっくす君さ…!許せることと許せないことがあるよ…!!!
14 days ago
0
0
0
ngn駅に取材に行かないといけない可能性が
14 days ago
0
1
0
私は出力するものは左右固定だけど、男同士だったらその日の気分で受攻逆になることもあるだろうと思ってるから全然逆カプも読む(すけべを除く)
14 days ago
1
0
0
原稿合宿の時に修学旅行の話になって、柏崎出身の友人が「あの頃は柏崎から大阪まで全部jrだったから、臨時列車出してもらって電車で大阪まで行ったよ」って話してて、う、羨ましい〜〜!!になった
14 days ago
0
0
0
reposted by
アヤ🚃
千晴
14 days ago
🌙💙🚃 いいなぁ〜
0
7
1
コマ割りって本当に難しくて…何回漫画描いても一生分からんよ
15 days ago
0
0
0
このタイミングでBooth利用くださった方、どこからいらしたんだろう?ありがとうございます🙏
15 days ago
0
0
0
reposted by
アヤ🚃
いちこ
15 days ago
[R-18] 西瓜 | いちこ
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
兄信🔞です。よろしければ
loading . . .
[R-18] #紙端国体劇場 #兄信 西瓜 - いちこの小説 - pixiv
所謂麦茶セ……な兄信。 夕立の中致すシチュエーションが好きすぎて大体歴代CPで書いてしまいますね。 2025年7,8月に書き始め、途中なんやかんやあったりして止まっていたのがこの度漸く書き上がりました。 いっそ季節を先取りしたまであります。これからの季節に楽しんでいただければ。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28340336
1
3
2
原稿合宿してきました 海きれいすぎる
15 days ago
0
4
0
もしかしてngn駅ってながのちゃんとしんえつしかいなかった???
17 days ago
1
0
1
トワイライトエクスプレスにも乗ったけど、私は新津発札幌行きだったので、トワイライトは見れてないです
19 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in