あしゃ
@asha-tetsu.bsky.social
📤 26
📥 25
📝 149
移住気味? えっくすにもいるよ
今日はフォロワーとご飯食べながら、レイヤーさんや合わせの裏事情をたくさんお伺いして 理解が深まったので大変よかった👍
14 minutes ago
0
0
0
reposted by
あしゃ
クリコ
about 8 hours ago
ガタケ申し込んだわよう! ネームは頑張っています…
0
11
4
#青春鉄道五十音順に描いたらりんかい線で画力上がってる説
#あいうえ青鉄
こっちには3年半の軌跡載せておく☺️ 色んな描き方したなぁ〜
about 22 hours ago
0
16
8
やめてもろてーーー
2 days ago
0
0
0
うぉーー👏✨✨
2 days ago
0
0
0
reposted by
あしゃ
ナルポリ〰︎
3 days ago
完
0
48
18
土日どっちも出かけるので 🌀くるなくださーーい!
3 days ago
0
0
0
こっちも貼っとく! きたこちゃんおめーー㊗️🎊✨
5 days ago
0
9
2
私のカウント1つ多いな…?と思ったら くま川🚃さんを数に入れてましたわ。確かに本編には出てないもんね。
10 days ago
0
1
1
reposted by
あしゃ
あらも
10 days ago
#青春鉄道五十音順に描いたらりんかい線で画力上がってる説
#あいうえ青鉄
#にじあおてつ
あいうえ青鉄スロット
aiueaotetsu.chottu.net
全青鉄路線さん2026最新版作成しました。 ついでにランダムで表示されるスロットも作りましたのでご活用ください
0
27
29
reposted by
あしゃ
いちこ
14 days ago
[R-18] 西瓜 | いちこ
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
兄信🔞です。よろしければ
loading . . .
[R-18] #紙端国体劇場 #兄信 西瓜 - いちこの小説 - pixiv
所謂麦茶セ……な兄信。 夕立の中致すシチュエーションが好きすぎて大体歴代CPで書いてしまいますね。 2025年7,8月に書き始め、途中なんやかんやあったりして止まっていたのがこの度漸く書き上がりました。 いっそ季節を先取りしたまであります。これからの季節に楽しんでいただければ。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28340336
1
3
2
ふぁみりあ…☺️
15 days ago
0
1
0
reposted by
あしゃ
雛子(ひなこ)
16 days ago
こ~べの母娘
1
14
3
reposted by
あしゃ
が
18 days ago
陽海とよこみち
0
15
4
泣き顔は大変よいものです…ふへへ
20 days ago
0
1
0
reposted by
あしゃ
雛子(ひなこ)
21 days ago
楽しく泣かせさせていただきました!ありがとうございました😊
#リプきたキャラの泣き顔を描く
add a skeleton here at some point
1
22
8
reposted by
あしゃ
アヤ🚃
21 days ago
思うところがある弟の話
add a skeleton here at some point
0
7
3
mktさんおめー!✨
21 days ago
0
0
0
reposted by
あしゃ
いちこ
21 days ago
🎂 (FAN ART desu)
0
4
4
子供達が好きな歌の歌詞で聞いたらしく「シモキタって何!?」と言ってきたので「母が今日行くところ」とこたえておいた。
22 days ago
1
0
0
え、ぜひ
22 days ago
0
0
0
reposted by
あしゃ
青春
23 days ago
夏コミの配置笑っちゃうくらい男性向けの間で、どうしてこうなった???????って感じなんだけどどうしてこうなったんや???? エロ本出すしかないの!?お姉さま本第二弾??? 宇都宮紳士再び…!
0
72
35
reposted by
あしゃ
青春
23 days ago
申し込みました!よろしくお願いいたします!! まだ北か名古屋か決まってない、トランプアクキーだけ決まってる! あとなんか趣味の何かを作るかもしれない、ハンガーとか謎ワッペンとか。 2026年7月19日つどーむ【おでかけライブin札幌つどーむ89】に参加します!
youyou.co.jp/allgenre/sap...
1
56
26
まとめ本ではそこらへんの考察もちょっと入れたい気持ち
25 days ago
0
0
0
150人超描いてきて、画力が上がったというより 描くの早くなった、かも?
25 days ago
0
0
0
たけとよせんの線画の所要時間、あいうえ史上最短だったのでは。。 書き慣れた顔と同じだからァ………
25 days ago
0
3
0
それはそれとて みんなもっと女子描いていいのよ
26 days ago
0
0
0
女子供給ありがてぇと思うと同時によこみちばっかりいいなぁという気持ちも無きにしもあらず しかしえつこ供給された日にゃ1日使い物にならんのでご本家からの供給はよこみちが最適解なのかもしれない
26 days ago
0
0
0
ちょっと調べたら、あと「海峡線」という子がいるようだけど 旅客はほぼ運行ないみたいだから出るのかどうか。
27 days ago
0
0
0
え、北組コンプ…?? あれか、青鉄の民を北へ誘致してどーくんの工事ストップ阻止に貢献しようという魂胆か???
27 days ago
0
0
0
とりあえず映画見てみる……?(おそるおそる)
about 1 month ago
0
0
0
ホラーかぁ…………(あまりとくいではない)
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
あしゃ
雛子(ひなこ)
about 1 month ago
しんぇつ × ゲッコウガ
#リプきたキャラを任意のぽけもんと一緒に描く
1
20
6
ホクリク旅の思い出 まだ1週間経ってないの信じられない 遥か昔の夢だったような
about 1 month ago
0
11
3
プチなくたってみんなの女子出力してくれていいんですよ
about 1 month ago
0
1
0
いや、なにかやんごとなき理由でプチ開催する必要があって、プチならなんでもいいんだよっていうただの例えのひとつってのは理解しているんですが、先生の口から出る「女子」の威力が半端ねぇんですわという話であの
about 1 month ago
0
2
0
午後何してたかよく覚えてないけど何も終わってないことを確認して帰ってきたところ
about 1 month ago
0
0
0
(焦点の合わない目で椅子から転げ落ちながら挙手する絵文字)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
6
0
理解
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
あしゃ
青春
about 1 month ago
ガタケの東日本って…なに!?って聞かれたんだけど、わたしもよくわかってないので貴方の中の東日本で良いと思います。 アレは特に理由のあるプチじゃないのです、何かしらプチを冠する必要があったというだけなので…こう…強く「ここです!!!」みたいなものじゃないんです、ぶっちゃけ何のプチでも良かったので…東日本になった理由は新潟が入ってるからじゃないのかな…?(そこすら曖昧)
1
78
48
reposted by
あしゃ
青春
about 1 month ago
今年のガタケの申し込み始まりました!!!
gataket.com/event/g185/
loading . . .
https://gataket.com/event/g185/
0
37
35
なんかメイドえつこがモヤモヤしてるみたいで興奮しますね(だめですね)
about 1 month ago
0
0
0
モヤ…(仕事関係でモヤモヤしたことがあったけど口には出せないのでモヤモヤしたことだけを吐き出すツイート)
about 1 month ago
0
0
0
ちゃんともらおうとする姿勢、とてもえつみくん
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
あしゃ
ナルポリ〰︎
about 1 month ago
おにいちゃん
0
27
9
アイコン変えてみたー どうせなら各所で色々なえつこが見れた方がいいと思って(?)
about 1 month ago
0
2
0
旅から帰ると旅に出たくなるよね。。。
about 1 month ago
0
1
0
あ、ぶるすか直った。
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
あしゃ
クリコ
about 1 month ago
私は小さきひとを描くのが好き〜絶対負けるながのちゃんを添えて〜
0
17
3
ウナヅキの思い出 渓谷鉄道のトロッコもいつか乗りにきたいね
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in