特典受け取りだけのためにまたわざわざ新宿へ来たんですけど、まさに昨日特典を渡し忘れた当人のレジに再び当たってしまい😱
事情を伝えたら、完全に棚やら💻️の前で迷ってたのでこらあかんわとなり、別のレジの人に伝え直してわかりそうな人呼んでもらって…という…。なぜ客のはずの私がここまで気を遣わなければならぬのだ????
やっとこさわかりそうな人が来て、こちらのミスです申し訳ありませんと謝ってもらえたけど、当の本人は横でぼやーっとしてたし分かってなさそうだったな…
つらいですね……疲れました
1 day ago