じめこ/寝子
@nekosan35.bsky.social
📤 32
📥 31
📝 987
reposted by
じめこ/寝子
ふじひと🐾ひび猫5/20発売
about 5 hours ago
『ひび猫にっき』の重版が決まりました。ありがとうございます…!
0
116
30
ほんとに……ただこれ……
1 day ago
0
0
0
HiGH&LOW新作映画とライブ発表されて祭りです。
1 day ago
0
0
0
こちらの態度とか行動ばかり嘲笑ってあなたの意見はどこにあるの?
1 day ago
0
0
0
どうして現政権支持派の方って否定的な方の冷笑ばかりなんだろうか、あなたの意見はどこなの?どこの部分を支持してるの?
1 day ago
0
0
0
偉い
1 day ago
0
0
0
reposted by
じめこ/寝子
秀
1 day ago
やってやりましたわ
3
295
22
reposted by
じめこ/寝子
ふじひと🐾ひび猫5/20発売
2 days ago
オンシジューム
1
253
47
reposted by
じめこ/寝子
ナルポリ〰︎
3 days ago
0
24
7
カメラは奥が深いなぁ……
4 days ago
0
0
0
私は見学だからいい背景でぬいを撮っていた(笑)
4 days ago
0
3
0
今日コスプレイヤーさんに写真スタジオと写真撮影の見学させてもらった〜。オタク歴長いがコスプレイヤーの友達あまりいなかったので知らない世界で面白かった☺️
4 days ago
0
2
0
デモ行って映画のレイトショー行く忙しいオタク
6 days ago
0
2
0
本当に〜〜〜楽しくオタクやりたいのに気持ちがドンドン沈められていく〜
6 days ago
0
0
0
reposted by
じめこ/寝子
青春
6 days ago
昨今の政治状況ほんまに胃が痛すぎてお願いだから普通に生活させて欲しい…って思っている。 普通に生活したいって思う状況なに!!!????
0
49
1
余計な物事を考えるリソースをラジオの音声に割く事でごちゃごちゃ考えるのを防いでいる。
7 days ago
0
0
0
午前中はGENARATIONSのジェネトーク聴いてた。
7 days ago
0
0
0
私は冷静に中立ですってツラされるのが1番イラつくな。
7 days ago
0
0
0
頭がゴチャゴチャしすぎた時はSNS見ない方がいい。ラジオとかの方がいいな
7 days ago
0
1
0
reposted by
じめこ/寝子
青春
8 days ago
久々2025年度版を読んだら面白かったので反省した。もっと狂気を挿入しなければならない。
0
51
9
ガタケ終わったら広島行ってみようかな。行ったことないんだよね。
8 days ago
0
3
0
自分の政治的スタンスは開示しないけど政治に対しての意見してる人の態度には言及するのなんなんだろうな……てたまに思わされる。
8 days ago
0
0
0
推しグループのかわゆいキャラクターがこの度念願のぬいになりまして……本当に可愛いありがとう。
8 days ago
0
2
0
reposted by
じめこ/寝子
かるばる
9 days ago
0
5
2
reposted by
じめこ/寝子
mi ni
10 days ago
高市氏がメローニ首相に抱きついてる写真も見たんだけれど、すごくざわつく。相手との関係性や、初対面の人との距離感よりも、「私がアツく接したら相手は喜ぶ」というポジディブさが怖くなる。欧米に外交で行ったときは、これが出まくってしまう。
2
87
25
iPadのカバーが汚すぎたので新しいのに貼り直した!
10 days ago
0
0
0
頭痛いの治らなくてそろそろイラつきがピークで暴れそう
15 days ago
0
0
0
みんないまの政権怖くないんだろうか……
16 days ago
0
0
0
頭痛いよ
16 days ago
0
0
0
なんかXアカウント一個ポストできなくなってクソほどイライラする
16 days ago
0
0
0
reposted by
じめこ/寝子
かるばる
17 days ago
BADBABY‼️
0
3
2
マッチョ、ギャル、顔面強盛り盛りHotlimitよかったな……
17 days ago
0
0
0
reposted by
じめこ/寝子
かるばる
18 days ago
かき氷食べられる?
0
3
2
GENARATIONSの中務裕太「LDHに女オタクが描くムキムキのメロ男みたいなありえないマッチョが居る」って言われてて手叩いて笑ってる(真ん中のマッチョね)
17 days ago
0
2
1
reposted by
じめこ/寝子
遼
17 days ago
今思い出したけど、東武も去年出した125年史をPDF全編公開してくれてるんだよな~印刷用データまで用意してくれてる…福利厚生が行き届いてる…!
www.tobu.co.jp/corporation/...
loading . . .
東武鉄道125周年誌(2023,2022,2021)|東武鉄道公式サイト
東武鉄道125周年誌に関する各種情報をご覧いただけます。
https://www.tobu.co.jp/corporation/125th/
0
4
4
海外旅行行きたい……海外の博物館行きたい
22 days ago
0
0
0
もう様々なことに疲れ果ててグローグーちゃんしか見たくねぇ
23 days ago
0
1
0
reposted by
じめこ/寝子
かるばる
23 days ago
日本でいっぱいご飯食べてて良かったねぇ
0
2
1
伊勢崎線と日比谷の直通て結構昔からなんだね
25 days ago
1
2
0
全然まだ途中なんだけどね。
25 days ago
0
0
0
ざっくり時代感を掴みたくて作ってみた
25 days ago
0
5
2
reposted by
じめこ/寝子
いしあと
25 days ago
再掲 6月がくるので… これはXに載せてたカラー実装前の涼し気な室ホセ
0
11
6
わー素晴らしい〜
28 days ago
0
0
0
reposted by
じめこ/寝子
言質
29 days ago
ガタケットに来て欲しいので周辺マップ作りました!🗾🚶 基本車移動の県だからどこ行くにも遠くてすみません…😭 あとはここら辺見るとわかりやすいです! ▶初めての新潟市観光ガイド🌾
www.nvcb.or.jp/feature/deta...
▶朱鷺メッセ周辺観光地8選🚢
www.nvcb.or.jp/feature/toki...
ホテルの朝食ビュッフェ🍽 ▶ホテルの朝食めぐり11選
niigata-kankou.or.jp/blog/1203
1
113
98
reposted by
じめこ/寝子
renoya
28 days ago
さすがに急に北が増えすぎて全然「増えた」という実感がない おやすみなさい
0
31
2
reposted by
じめこ/寝子
ナルポリ〰︎
about 1 month ago
0
22
3
土日休みのくせに掃除、洗濯、買い物、お弁当作りしたら休み終わってる…なぜ?
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
じめこ/寝子
鮎🏳️🌈🏳️⚧️🍉
about 1 month ago
「中東情勢に対して政府が有効な手を打てていない」みたいなことを言われると、まるで自分が「バカ」だとか「クズ」だとか言われた子供みたいなディフェンシブで非理性的な反応を見せるの、不気味だし困るけど、なかなかに興味深い。不気味だし困るけど
1
189
97
reposted by
じめこ/寝子
鮎🏳️🌈🏳️⚧️🍉
about 1 month ago
製造に必要な物資がいよいよ手配できなくなってきて、その件で会議があったんだけど、メインで喋ってる人は正しく状況を理解してカルビーと同じこと言ってるのに、右翼の人が口を挟んで「いや、正確には、全体では物はあるんですよ」「中東情勢が原因というより、もっと複合的で…」とまだ言っててヤバかった。(しかし、「足りてないわけじゃない」と言い張ってた一週間前と比べると一歩前進)「でも現に手配できなくなってるでしょう」と社長に封じられてたけど
1
309
143
reposted by
じめこ/寝子
renoya
about 1 month ago
顔の模索シリーズ 北は色んなタイプのかわいさがあるなあ… 釧はやんちゃな顔だけどかっこいいのかも…日は東上系の顔立ち
0
25
4
Load more
feeds!
log in