三つ豆栄太郎
@raijinko.bsky.social
📤 51
📥 103
📝 1388
生活&オタクのつぶやき 兎虎、宇煉、右煉、実況、いろいろ たいしたことは言ってません アンコが苦手でロボが好き ・成人済み ・苦手は自衛してます(攻撃や悪意ではありません)
網戸越しに雨にぬれたTシャツ、なんど洗っても生乾き臭が取れないから「そんな時は熱湯漬け!だったかオキシクリーン?…よし両方の合わせ技で!」と試したら柄が落ちた。 やるじゃな〜い(ニコ…)
about 11 hours ago
0
0
0
ツイッター落ちてるのかい 落ちてないのかい どっちなんだい
1 day ago
0
0
0
reposted by
三つ豆栄太郎
ヒムペロ
2 days ago
Xの方アカウント自体にセンシティブラベル貼られてしまい、保釈金払わないと解除されない(以降の画像が全てセンシティブ扱いになる)らしくて、ああだから認証マークの人増えたんだな〜〜〜と納得昼休み 原因は性的な表現ではなく、「感情的なシーンを含む画像の連続的な投稿」らしいです
8
471
621
reposted by
三つ豆栄太郎
おでん
1 day ago
今日の地震
0
12
1
えーキモ〜い キモすぎ侍ただいま参上 【速報】国旗損壊罪法成立で愛国心醸成と維新議員
#47NEWS
www.47news.jp/14530207.htm...
loading . . .
【速報】国旗損壊罪法成立で愛国心醸成と維新議員
日本維新の会の阿部圭史衆院議員は26日、日本国旗損壊罪法案の提出者として衆院内閣委員会に出席し ...
https://www.47news.jp/14530207.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=api
2 days ago
0
226
144
>RP おえ〜🤮
2 days ago
0
1
0
reposted by
三つ豆栄太郎
くろうみうし
2 days ago
なんか維新の議員の質問の枕だったんですが、 「日本には『モノには魂が宿る』という伝統的な考えがあります 私の母は女手ひとつで和裁の内職をして私を育ててくれました、その針を『ありがとう、これからもよろしく』という思いをこめて豆腐に刺す針供養というのがありまして、こういった物を大切にするという思いを子供たちに(このへんでキショすぎて失神) ていう………(思い出し失神)
1
94
49
reposted by
三つ豆栄太郎
動く🍄(戦争は嫌)
2 days ago
日本を自称
0
2
1
reposted by
三つ豆栄太郎
しのだ👉️♥️🌏️☮️🕊️🤝
2 days ago
エーン、気になってたお店にごはん食べに行こうとしたら入口に「I am JAPAN」って貼ってあったよ〜〜えんがちょ〜〜
0
8
4
おっと危ない、漫画ゴラクは先週合併号だったから今日は出てない
2 days ago
0
0
0
>RP なんとなくだけど「死刑!」のポーズ👈👈の手つきな気がする 私は運転中よくやる
2 days ago
0
0
0
reposted by
三つ豆栄太郎
品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)
3 days ago
「GOサインが出る」っていうけどそれがどんなサインなのか誰も知らない。
0
163
13
アニメ鉄鍋のジャン!とレッツゴー怪奇組、いつからなんよ…と検索したら、どっちも7/5からなのね〜😀
4 days ago
0
0
0
reposted by
三つ豆栄太郎
呉樹直己🐢
7 days ago
病院の医師の求人を何気なく見てたら、条件の一つに「手術が好きな人」とあり、例えば花屋さんの求人に「お花が好きな人」とあっても違和感はないと思うのだが、医師だとなぜかマッドサイエンティスト的な迫力が出てくるな??
1
143
44
reposted by
三つ豆栄太郎
リンドウ
5 days ago
「私は秘書に責任を押し付けたりしない!」という矜持? キャラ設定? はいいんだけど、そうであれば当然「秘書のやらかしは自分が責任を取る」が導き出されるはずなんだけどそれもやらないので「秘書に責任は押し付けない! そして私も責任を取らない!」というスゴいことになっている
2
476
237
家族の通院つきそい。 午後イチで帰ったらあーあだったのでシャワーにぶちこみ、大慌てで病院へ。 このタイミングで私に結石の予感…。 水のガブ飲みでなんとかなれーっ😂
5 days ago
0
0
0
reposted by
三つ豆栄太郎
ものぐさ
5 days ago
上司が商品の画像をChatGPTに切り抜いてもらったら切り抜いたと見せかけて背景に白とライトグレーの格子模様を貼り付けた画像を作ってくれたんだけど、ChatGPTってそんな気の利いたジョーク画像作ってくるの?
0
15
2
今朝は、まだ五時前か〜トイレトイレ…と壁の時計見たら七時半だったのでビックリして漏らすかと思った
5 days ago
0
0
0
🧑🦰「ペウゲオット…」 🫘「プジョーです」 🧑🦰「チェブロレット」 🫘「シボレー」 🧑🦰「アバース」 🫘「…アバルトな」 車に興味ない同僚を乗せてると楽しい
6 days ago
0
1
1
reposted by
三つ豆栄太郎
うさき
6 days ago
高市お前俺たちが忙しくないとでも思ってんのか!?
0
14
7
reposted by
三つ豆栄太郎
株とりなめこ
6 days ago
「私忙しいの。秘書から陳述書を出すからもう答弁しない」だそうです。言い訳はもうたくさん。そこまで言うなら秘書を国会に呼んで全部お話ししてもらいましょうよ。
#国会中継
1
204
124
reposted by
三つ豆栄太郎
なべとびすこ
7 days ago
人間への注意喚起のためにマナー違反をさせられる動物のイラストを集めています
0
173
57
菓子業界ではゴジラ流行りなの?
7 days ago
0
1
1
なんか台所がうるさいなと思ったらオースティン・パワーズやってるw 最近午後ローで007ばっかりやってたのはこの布石…?
7 days ago
0
0
0
>RP このガッカリ顔
8 days ago
0
0
0
reposted by
三つ豆栄太郎
qtmania
8 days ago
トマト缶だった🥺
0
63
11
>RP なぜ君たちはそんなニコニコと…。 所狭しと配置されてる卵、緑の…何?枝豆?など、気になりすぎるし食べたくはならない
8 days ago
0
0
0
reposted by
三つ豆栄太郎
ニューメロシティ
8 days ago
親 子 井
1
14
15
マスターズ・オブ・ユニバース観てきたよ。 途中まで「内容はストレートでちょっと地味」と感じてたけど、終わったら楽しかった。 「あら〜」とか「あっ😅」みたいな空気になるシーンが多いのはこだわりだろうか。うまく言えないんだけどあの感じ…「どっちらけ」みたいな? あと細かい謎も多かった
8 days ago
1
1
1
reposted by
三つ豆栄太郎
シロイ
8 days ago
トンボの役割とは…🤔️
1
166
46
reposted by
三つ豆栄太郎
電ファミニコゲーマー
8 days ago
熾烈な“頭脳戦”が話題の野球マンガ『サンキューピッチ』のKindle版が「50%」ポイント還元の対象に。既刊6冊を購入すると「2196pt」もらえてお得。根回しや工作、占いなどなんでもアリな甲子園を描く奇作
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260620f
0
43
40
reposted by
三つ豆栄太郎
動く🍄(戦争は嫌)
8 days ago
ほころびケーキ
0
60
20
>RP こんな内容なのに正統派ゴルフ雑誌に連載してたやつや!😂
11 days ago
0
1
0
reposted by
三つ豆栄太郎
みやも(大阪府)
11 days ago
俺の好きな球技マンガは、『超護流符伝(ちょう ごるふでん)ハルカ』。 実は全国に点在するゴルフ場は日本列島を霊的に守護する結界の要だった!これを破って国土を占領せんと闇の企業マフィアが送り込む傭兵ゴルファーに対し、主人公は体内に宿した鬼神の力でクラブをふるう!サイボーグゴルファーや妖術士ゴルファーなど次々と現れる強敵を撃退し、武装ヘリをも打ち落とすスーパーゴルフバトルが開幕! ……という内容。 石川賢でノリはゲッターなのにあくまでゴルフなのでキャラの死亡率がとても低い奇跡の一冊。
1
9
10
昭和懐メロ番組やってたのね〜。 前に平山みきの名前が出たとき、剣豪みたいな歌手がいるんだなと思ったのは秘密。 ヒント:平手造酒
11 days ago
0
1
0
reposted by
三つ豆栄太郎
katokich
11 days ago
永遠の個人的ベストワンは「とーさん小鳥とコンサート」です
1
25
11
同僚がお昼に買ったタピオカミルクティー、カックいい横文字が書いてあるのかと思ったら全然フツーに日本語だった
11 days ago
0
1
0
TVでスシロー人気ベスト10とかやってるけど、回転寿司チェーンは炙りサーモンにチーズとかマヨとか乗っけるのやめて欲し〜。 チーズやマヨが焦げてるだけで、ネタが炙られてないんだもん…
12 days ago
0
1
0
デッカ地震のあと「ヤダまだズドドドドて地鳴りみたいな音が…」とギュッとしてたが、洗濯機の稼働音だった
12 days ago
0
1
0
永井豪テイストを油抜きしたみたいになってるな…
13 days ago
0
1
0
reposted by
三つ豆栄太郎
コミックナタリー
13 days ago
永井豪がサンドウィッチマンライブツアーのメインビジュアルを描き下ろす
https://natalie.mu/comic/news/676171?utm_source=bluesky&utm_medium=social
0
47
27
reposted by
三つ豆栄太郎
あんまりひどい
13 days ago
つるみが増すのだなあ…
0
19
4
おっ「TOKYOMX 、2週連続ルパン三世再放送」ですって?と振り返ったら、アルバトロスとさらば愛しきルパンよだった。 いや分かるけど…。 しかしこれ以外をいきなりやるわけ無いかあ…
13 days ago
0
0
0
>RP きのうこのニュース見て本当に本当にビックリしたし暗い気持ちになってしばらくグルグルした。 このひと単純に悪いのかと思ってたのだけれど、おかしいのかな…(主語省略)
14 days ago
0
2
0
reposted by
三つ豆栄太郎
大木 毅/赤城 毅
15 days ago
旧軍が「ロームシャ」や「兵補」で痛めつけた人たちがつくった国に、旧海軍の戦艦の模型贈ってへらへらしている無神経さに呆れる。 こういう政治家を外国に出すのは国益を損ねるだろう。
x.com/shinjirokoiz...
loading . . .
小泉進次郎 (@shinjirokoiz) on X
先ほど日帰りのインドネシア出張から帰国しました。 昨夜はインドネシアのプラボウォ大統領の私邸で会談した際に私の地元横須賀の戦艦「三笠」の模型をギフトとしてお持ちしました。軍出身で国防大臣経験者のプラボウォ大統領はやはり喜んでくださり良かったです。 https://t.co/aC1UD46Cw5
https://x.com/shinjirokoiz/status/2065598588697329883?s=20
2
401
265
>RP アレはどうするのが正解だったんだろう
15 days ago
0
1
0
reposted by
三つ豆栄太郎
puniropi
18 days ago
後半のは折り目すらなくなって 最終的に8→12㎝サイズになってた
14
452
83
それにしても節約パッケージのポテトチップスないな〜田舎だから?と思っていたら、かっぱえびせんで初めて見た。 早速ゲット👉
15 days ago
0
2
0
reposted by
三つ豆栄太郎
まゆ
19 days ago
憲法改正に向けた国民投票法の改正、これで準備が整ったってされるのはまずい感じ。 ★最低投票率の規定なし →有権者の極一部しか投票していなくても通ってしまう。 ★広告・CM規制なし →お金に物を言わせた反対意見への中傷記事、逆にひたすら肯定する記事などを大量に流して有権者の判断を誘導できてしまう。 ★発議→投票までの期間が短い、個別投票なし →各項目を吟味する時間がない、個別の判断ができない。 この状態で憲法改正は凄く怖いと思います。
news.yahoo.co.jp/articles/1...
loading . . .
自民など4党、国民投票法改正案を提出 今国会成立の公算高まる(毎日新聞)
自民党など与野党4党は5日、憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案を衆院に提出した。11日にも衆院憲法審査会で審議入りする見通しだ。国民民主党などが共同提出者に加わったことで、参院でも賛成勢力
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c414da3dcef3c56281a9500dbb2b62aeebc8fd0
0
1081
981
アナリストなんてもってのほか
16 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in