sakakiwai@神棚卸
@sakakiwayyysky.bsky.social
📤 813
📥 1029
📝 17818
一次創作(設定は気まぐれ) 東方にもスタレにも人工言語にも古生物にもお熱 曲も作ります 連絡先
https://lit.link/wayyy
pinned post!
I finally made The 1st book on the earth about my gijinka OCs of extinct chaetognaths_English translation(ebook version) | 神棚卸
kamidanaoroshi.booth.pm/items/8286365
#booth_pm
you can download from here
loading . . .
The 1st book on the earth about my gijinka OCs of extinct chaetognaths_English translation(ebook version) - 神棚卸 - BOOTH
This is the English version of this book. https://kamidanaoroshi.booth.pm/items/8062102 This book is literally the earliest fanzine about especially Amiskwiform, a group of extinct relatives of modern...
https://kamidanaoroshi.booth.pm/items/8286365
about 2 months ago
0
12
1
ウデドケサンと一緒にフォカッチャを焼きたい
about 4 hours ago
0
1
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
Achird ☉--☉
24 days ago
a chimaeristic Schinderhannes bartelsi. merry hrtmas and a happy new yuri or smth
#art
#digitalart
#paleoart
#radiodont
#arthropod
0
19
8
ウデドケサン、やっぱり脚が好きなんだなと
about 4 hours ago
0
1
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
月宛ネヅ
about 7 hours ago
最近絵を描けてないので再掲させてください
0
40
15
節足動物の付属肢の系統的分類はよく聞くけれど、目的別分類はあんまりない気がする
about 4 hours ago
1
3
2
reposted by
sakakiwai@神棚卸
Digiral
1 day ago
#HatsuneMiku
Miku V6 and Fans
9
997
248
ウミサソリの下層板ってかなり咀嚼の役に立っている気がする
about 5 hours ago
0
1
0
ファンタジー世界を一から作る方々はほんまにすごいと思う
about 5 hours ago
0
2
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
ふみ
about 8 hours ago
本来なら敬うべきとされる天皇に連なるひとでも女というだけでここまで見下されて蔑ろにされるんだ、ってドン引き通り越してめちゃ怒れてきたし、てか皇族云々をいったん置いておいてひとりの人間にこんなこと言うの、《女相手だから言ってもいい》と思ってるの、そんな考えを持つ人間が属している党が政権握ってるの、すべてがほんまにほんまに最悪すぎてカスということばが飛び出てしまう。
1
187
61
今から一部のスタレ民に殺されそうな、そこまでいかずとも距離を置かれそうなことを言ってもいいですか
about 5 hours ago
0
1
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
アナゴリラ・クソパーフェクト!
2 days ago
0
13
1
二次創作カプの良さを覚えてしまった 彼らから迸る愛情、友情、たまにリビドーを摂取して生きている
about 5 hours ago
0
2
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
アナゴリラ・クソパーフェクト!
about 5 hours ago
0
8
2
みんなもう二相楽園に行っている 早いのぉ 私は怪盗猫ちゃんが例のアレを迎え撃とうとしているのが怖すぎて先に進めません
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
こんこン
about 5 hours ago
フランドール
0
24
11
キャラクターの性格を類推し、二次創作漫画を描くことってなかなか難しいなとおもう まあ雛形がある分一から作るよりは楽なのかもしれないが、元々が素晴らしいものであるので、それを毀損しないようなクオリティにせねばという難しさもある
about 5 hours ago
0
2
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
切身魚/Kirimisakana
about 5 hours ago
地域ごとのネットワーク化、ってそれ一年半前にインターネットのブロック化と、覇権主義国による世界の分断っていう問題提起が為されておってな。 覇権国と腰ぎんちゃく化、という表現にしかならないと思うなあ。
0
3
1
reposted by
sakakiwai@神棚卸
Расэндзин@6/17馬車馬大作戦新装版発売
about 6 hours ago
ウズベキスタンにもオタクはいる。そして攻殻のロシア語版があったけど、これ正規なのかしらん。漫画はほぼすべてロシア版でした。
0
61
13
体節の役割分担が進むにつれ、ラディオドンタの体節もフリッパー状の一つ二つを残して小さくなっていくのだろうか
about 6 hours ago
0
1
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
ハゼ
about 6 hours ago
Ceticaris、鰭の形態がシンダーハンネスに似てるのも予言じみてるな…
add a skeleton here at some point
0
3
2
reposted by
sakakiwai@神棚卸
池川滝湖
about 6 hours ago
cetiocaridaeとか言い出した人、描いたら出たの見て大興奮してたんやろな
0
5
2
歯を磨きすぎたせいか歯周病で歯が抜けるかもしれない 怖い 視力に髪に歯と健康上の問題が頭に集約している
about 6 hours ago
0
2
0
中日新聞ってそんなにまずいの
about 6 hours ago
0
0
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
鳴海
about 6 hours ago
京都新聞、マジで伝統行事関連のお知らせ以外意義のない会社なので燃えた方がいい
0
5
4
reposted by
sakakiwai@神棚卸
和泉幸奇
10 days ago
【楽曲提供】 東方音ゲー「東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト」 本日配信開始のDLC第15弾に 和泉幸奇 - Paranormal Phenomenon (Game Edit) - 原曲:秘匿されたフォーシーズンズ 収録されています!! 特徴的な譜面なので是非遊んでみてください! Steam / Switch / PS で配信中! ↓DLC15弾トレーラー↓
https://t.co/4NufRGmBop
1
6
4
reposted by
sakakiwai@神棚卸
秋山翠花
about 6 hours ago
これは排除アートを極めすぎた公園 (手前は普通に公園、奥は公道)
0
7
2
国際的枠組みと普遍的なシステムは共存するのでは
about 6 hours ago
0
0
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
鈴木大爆発🤯 イカ刺し‼️
about 6 hours ago
寝る前に。 僕は過激派ではないけど国連や世界銀行などの「大きな枠組み」を反省し地域ごとのユニットで世界を回すようなことは出来ないかなって時々考えます。 青臭い考えだとは思いますけど「大きな枠組み」が力を失い、逆に世界に緊張をもたらしているのならもっと小さくネットワークで動かしてもいいと思うんですよ。 今より紛争や経済摩擦が大きくなるかもしれないですけどネットワークによって国家がまとまるのは悪い話でもないのかなと。
1
3
1
reposted by
sakakiwai@神棚卸
しばた💜腹筋30
about 9 hours ago
#自分の絵大好きさん祭り
ぱっきりした線画に小物いっぱいの背景、かわいいキャラデザも大好きー!
0
49
23
おやおや 多少前時代みのあるラブコメが始まりそうだ
about 7 hours ago
0
2
0
もうすぐ月曜日 助けてデーさん
about 7 hours ago
0
4
0
VCできるほどきちんとした料理を作れないし、そのせいで食生活がなかなか貧相なので、お料理の腕を鍛えないとなとおもう今日このごろ
about 7 hours ago
0
2
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
産経ニュース
about 10 hours ago
【82歳が活躍する「定年なし」の職場】 自動車関連の専用工作機などを製造・販売する「西島」(愛知県豊橋市)で勤続66年の大ベテラン、関賢一さん(82)は顔をほころばせた。作業に入ると一変し、真剣な顔で装置に部品をねじで固定していく。六角レンチを使う様子は的確かつ、丁寧だ。
loading . . .
82歳が活躍する「定年なし」の職場 働くシニアと女性 その輝きは社会を強靭化する 日本を守れるか 「依存」からの脱却③
内閣府が公開した令和8年版高齢社会白書によると、15歳以上の働く意思がある人の数を示す労働力人口は7年時点で7004万人だが、このうち65~69歳は403万人…
https://www.sankei.com/article/20260628-7MI3DWXTAJO47DFJDYRJ3D5DOI/
0
18
17
reposted by
sakakiwai@神棚卸
Twitter方面軍
about 10 hours ago
news.ntv.co.jp/n/kkt/catego...
loading . . .
82歳男「目の前にあったので…」2人きりのサウナで男性の乳首を触った疑いで逮捕(2024年2月7日掲載)|KKT NEWS NNN
熊本市内のサウナで42歳の男性の乳首を触った疑いで熊本市東区の無職の82歳の男が不同意わいせつの疑いで逮捕されました。警察によりますと男は7日午後2時10分頃、熊本市内の温泉施設のサウナを利用していた男性に対し、左の乳首を触るわいせつな行為をした疑いです。
https://news.ntv.co.jp/n/kkt/category/society/kk96914e3c478c444898c201fe7316a126
0
7
8
ニカドリーやエーグル、囚われの身の過去をみていると、伝統的なああいう感じのクリーチャーデザインが好きな方々が絶対居るのを感じる
about 7 hours ago
0
0
0
描けば出るならず倒せる概念 私もやろうかな
about 7 hours ago
0
2
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
れたす🥬🥬🥬
about 7 hours ago
ビナー姐さん描けばビナー姐さん倒せるってマジ⁉️
0
5
1
reposted by
sakakiwai@神棚卸
柚子ノ
about 8 hours ago
#自分の絵大好きさん祭り
最近描いた絵・昔描いた絵などを自己紹介も兼ねて再掲しておきますねっ....‼️🥳🥳🎉🏝️✨ワーワー (普段は一次創作&二次創作も大好きなほか、よくキャラデザ作りや個人サイト作りなども気合を入れて更新しております....!!🪵🪵スッ)
2
64
19
なんと言うか、他者への侵襲性が高すぎる言葉をこうやって使うのは、前時代的、封建的、男尊女卑的仕草、加えて価値観を感じる
about 7 hours ago
0
1
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
中埜長治
about 8 hours ago
「記事のタイトルから受ける印象とはちがう話をしてる」つうてもタイトルで省略されたらどうなるか考えてしゃべるのが政治家だろうが。高い金もらって雑な不敬発言しやがって。死ぬか辞めるかしちまえ。
0
20
10
reposted by
sakakiwai@神棚卸
中埜長治
about 8 hours ago
www.47news.jp/14542040.html
どう受け取られるかも考えずにしゃべんな無能
loading . . .
【速報】愛子さまと結婚する人いないと自民中曽根氏
自民の中曽根氏は、愛子さまが独身で女性天皇になった場合「結婚する人もいない ...
https://www.47news.jp/14542040.html
1
42
21
reposted by
sakakiwai@神棚卸
アナゴリラ・クソパーフェクト!
about 8 hours ago
0
14
3
ヘンタイニンゲンさん、またカニ人のことを考えている
about 9 hours ago
0
5
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
IV-7
14 days ago
ncode.syosetu.com/n8828ma/3
#narou
SFファンタジー用の設定案、書きました。 「魔力キャリア会社」 魔法を携帯電話回線として考えてみる。
loading . . .
https://ncode.syosetu.com/n8828ma/3
0
4
2
reposted by
sakakiwai@神棚卸
たてぃとぅてと(B_Wither)
5 days ago
アカウキクサが北極海を覆いつくして気温が下がったという出来事があったらしいんで・・・
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%...
loading . . .
アカウキクサイベント - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88
0
6
4
reposted by
sakakiwai@神棚卸
粗塩おとみ
about 9 hours ago
#自分の絵大好きさん祭り
はっきり線画にキラツヤポップな塗り!色遣いもキャラデザも表情も大好きー!
0
81
28
名誉白人をいつまでもひきづっておりますなという気持ち
about 10 hours ago
0
2
0
reposted by
sakakiwai@神棚卸
鈴木大爆発🤯 イカ刺し‼️
about 10 hours ago
「外国人に日本が厳しくなった」これは白人は含まれていない。 有色人種であったりイスラム教徒であったりと明確な「差別できる」特徴を持った人たちに限られる。 アメリカや欧米での差別と同じ。
1
7
1
reposted by
sakakiwai@神棚卸
れたす🥬🥬🥬
about 10 hours ago
PC 再起動をはさみ、再開です 希望はちょっとだけ見えました
add a skeleton here at some point
0
2
1
reposted by
sakakiwai@神棚卸
地平社
about 11 hours ago
近所には南アジア出身の留学生も増えたが、日本人がすれ違いざまに「帰れ」と言うのを見た。工場などで働く同胞から「日本人の態度が冷たくなった」という話も聞く。 ネットにあふれる外国人へのひどい言葉に、「日本語が読めなかったらよかったのに」と思うこともある。 日本人との結婚は、みんなに喜ばれたわけではない。戦争の記憶から、日本に反感を持っていたフィリピン人は少なくなかった。ただ、妊娠中だった祖母をかくまってくれた、優しい日本兵がいたことも、伯父らは聞いていた。 実際に日本に来ると、やはり優しい人が多いと思った。 「日本にいるのが自慢だったんですよ」。川口さんの目には、涙があふれていた〉
0
75
43
Load more
feeds!
log in