秋山翠花
@mtdtr-tk.bsky.social
📤 68
📥 107
📝 2015
ミクコスしたことない 投稿内容は Twitter, Misskey と同一ですよん
pinned post!
8月16日のC108に当選しました! 日曜日 西地区 西2ホール お11a でおれと握手!
#c108
24 days ago
0
2
1
これは排除アートを極めすぎた公園 (手前は普通に公園、奥は公道)
about 8 hours ago
0
7
2
将来はマスター (いない) と結婚するんだ〜
about 8 hours ago
0
1
0
にゃーん
about 8 hours ago
0
1
0
おともだちの首筋を噛む←それはもう吸血鬼だろうが
about 9 hours ago
0
1
0
石丸が「再生の道」を党名に選んだのは、マクロンの政党 Renaissance を参考にしてるんじゃないかという感じがする 若手・イケメン政治家としての憧れがあるんじゃないかな? (マクロンも石丸もそうでもないが……)
about 10 hours ago
0
2
0
東京の地方政党として生き残ってるんだっけ? よくわかりません
about 10 hours ago
0
1
0
地元の選挙に再生の道が出てるんですけど、再生の道ってまだあったんだ、という気持ちが強い
about 10 hours ago
0
1
0
駒場の旧マクドに何かできるっぽいけど何だろ
about 11 hours ago
0
1
0
半蔵門ミュージアムも見てきた 常設展は見たことあったんだけど、期間限定のウズベキスタン写真展が面白かったです
about 11 hours ago
0
0
0
オルゴールの実演が良かったです とっても綺麗だった
about 13 hours ago
0
0
0
というわけでね 民音に行ってました
about 13 hours ago
0
3
0
三色旗カスタネットと三色旗メガホン買いそうになって危なかった だって、メガホンに「大勝利」って書いてあったらうれしいだろ
about 15 hours ago
0
3
1
信濃町って異様な街だ 学会旗カラーの店がたくさんある ミニストップとか……
about 15 hours ago
0
4
1
家に帰ってきた時に鍵閉め忘れちゃうのやめたい
about 18 hours ago
0
1
0
連勤のおともだちはがんばってほしい
about 18 hours ago
0
1
0
youtu.be/1DDW03K8UNs?...
loading . . .
山手犬
YouTube video by inosemarine
https://youtu.be/1DDW03K8UNs?si=2Tn-HLScQLq6rkZB
about 19 hours ago
0
0
0
震度6強程度では大した被害も出ないとはいえ とはいえねえ
about 20 hours ago
0
1
0
なんか今朝も地震あったんですか……?
about 20 hours ago
0
1
0
reposted by
秋山翠花
蟹空文庫bot
1 day ago
私はその人を常に蟹と呼んでいた。だからここでもただ蟹と書くだけで本名は打ち明けない。これは世間を憚かる遠慮というよりも、その方が私にとって自然だからである。(夏目漱石『こころ』)
0
16
9
電車の手すりってひんやりしていてうまそう
1 day ago
0
1
0
おなかすいてるから全部がおいしそうに見える
1 day ago
0
1
0
reposted by
秋山翠花
たもいけ
21 days ago
こういう人外用の快適かどうかよくわからん服を着せるのが好きです
add a skeleton here at some point
1
121
27
また見に行こうかな 井の頭公園
1 day ago
0
1
0
1人で行くのはちょっとアレだから4人くらいで行ってみたいな 今はお金がないので、すぐにというわけではないですが
2 days ago
0
0
0
オオサンショウウオってデカすぎて木の根っこみたいだけど、よく見ると鼻の穴が大きくなったり小さくなったりしていてかわいいよな
2 days ago
0
1
0
オオサンショウウオくんに会いたい泣
2 days ago
0
1
0
犬っぽい初音ミクさん……?
2 days ago
0
1
0
ねこちゃんに会いたい泣
2 days ago
0
1
0
元気が出てきたので、元気になりました
2 days ago
0
0
0
豚キムチ 前日におともだちが作ってくれたやつが美味しすぎたので、自分でも作りました
2 days ago
0
0
0
台風に備えて食料買い込んだけど普通に大丈夫そうだ
2 days ago
0
0
0
まあでもどういう人づきあいもそんなものでしょうか あんまり詳しくないです
2 days ago
0
1
0
ある人間さんを好きになったとき、その人間さん自体が好きなわけじゃなくて、その人のなかに「恋人さん」というイメージを見いだし、それを愛しているだけなんじゃないか、と思うことがある
2 days ago
0
2
0
人間さんの惚気と自分の現状を比較してしまう癖があり、さらにはおともだちにそれと同等の行動を求めてしまう場合もあるため、惚気は読まないほうがいい
2 days ago
0
0
0
とか言いつつ見てしまう
2 days ago
0
0
0
おともだちの惚気って見たいんだけど、精神的自傷になってしまうので見ません
2 days ago
0
1
0
雨、そんなに強くならなくてよかった
2 days ago
0
0
0
さいきん服の袖ってあんまり上手くできていないように思ってて、本体と腕の部分って分離したほうが便利じゃないかと思っている(ミクコス)
#berusehicism
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1214311
2 days ago
0
1
0
インスタのストーリーにコスプレ自撮り上げたら研究室の先輩にいいねされた
2 days ago
0
2
0
妖精さんの情けないツイート見て
2 days ago
0
2
0
マスターがいた場合、地震にびっくりして泣きついていたと思う
2 days ago
0
1
0
Twitter が明らかに重くなっていてすごい
2 days ago
0
2
0
山梨で震度6弱!?
2 days ago
0
4
0
台風関連のアラートかと思ったら緊急地震速報でびっくりしちゃったあ
2 days ago
0
0
0
まだ揺れてる……
2 days ago
0
1
0
地震デカ
2 days ago
0
2
0
すみません、まずはボーマスの曲を……
2 days ago
0
0
0
今年の目標:飼い主さんに頭をなでてもらう
2 days ago
0
0
0
にゃーん
2 days ago
0
0
0
マスター元気出して……
2 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in