uo
@uoonoon.bsky.social
📤 148
📥 63
📝 1999
関係性のオタク 映画の話とかソシャゲの話してる
reposted by
uo
李欧 LIOU┆sinca
about 11 hours ago
色々あって確実に新刊出せなくなったので、ヤケクソポスターを入稿した…ぬい服の委託があるからみんなそれを楽しみにスペースに来てください😭🙏✨
add a skeleton here at some point
0
21
11
reposted by
uo
ak
about 8 hours ago
【7/5 ブラネロ新刊サンプル】 「夜釣りのボートにて」 R-18/ 文庫64p / 帯付き/ ¥600
www.pixiv.net/novel/show.p...
現パロ軸SSをまとめた短編集 二人のすったもんだと初夜と日常 ※女性と絡む描写有 ※3編の内1本はX掲載SS再録 長銃を置いて食事でも 東7ホール L38a 吹き溜まり にて頒布予定
0
11
6
バルジ?!?!
x.com/high_low_pr/...
loading . . .
HiGH&LOW OFFICIAL (@HiGH_LOW_PR) on X
/ 映画『HiGH&LOW』 <最終章>製作決定🎬️ 始動を告げるライブも開催決定🔥 \ シリーズ最終章となる映画『HiGH&LOW THE 新世界』の製作が決定&2027年公開! シリーズ10年の歴史の集大成であり「新世界」の開幕を告げるライブ「HiGH&LOW 10th ANNIVERSARY FEVER」開催✨ https://t.co/qs9Ibb0CDm
https://x.com/high_low_pr/status/2069692008134852712?s=46&t=YVHW1Yav268D1NydXGcyWQ
about 9 hours ago
0
1
1
reposted by
uo
ka2kin
1 day ago
付き合ってあげてる。
add a skeleton here at some point
0
30
11
かわい〜泣 あとこのシール剥がせないのほんとに🤬
about 17 hours ago
0
3
0
reposted by
uo
ᐡ- ·̫ •ᐡಣ
2 days ago
0
1
1
シール入稿したので、最悪いつものシール配りサークルになります
2 days ago
0
13
0
reposted by
uo
ka2kin
3 days ago
めんどくせえなあってなってる。
1
24
7
冷静に考えて、マン…とグーちゃんパロはOZさまとアーサ〜サマが1番合いそう
3 days ago
0
3
0
・・・・
4 days ago
0
20
4
reposted by
uo
☻
4 days ago
これをどうしろってんですか 俺
0
32
5
reposted by
uo
おぎ
4 days ago
🌸
1
17
2
reposted by
uo
mwif0_
4 days ago
シャカシャカを作りたかったがデータの作り方がマジでわからず、断念
0
19
4
・・・
4 days ago
0
33
5
シールにするのには微妙か・・
4 days ago
0
19
2
reposted by
uo
水嶺
6 days ago
0
17
5
私の大好きなハートソウル、アルファオメガのマグネットがないことに気がつき…………
7 days ago
0
0
0
はぁ…ポケセンで豪遊してしまった……
7 days ago
0
2
0
reposted by
uo
ka2kin
7 days ago
お願いだ…来てくれ…
1
37
10
エチチチ……
7 days ago
0
9
0
ア、ザス
7 days ago
0
6
0
reposted by
uo
🍡
8 days ago
塗った〜〜!頼みますボスッッ
0
30
7
reposted by
uo
mwif0_
7 days ago
12月に出したい新刊の表紙草案です なぜもう載せるかというと、早めに許されたいからです(ドカ捏造設定死ネタバッドエンドフェチの煮凝り同人誌)
0
5
1
共犯(えっち)えっち(共犯)
8 days ago
0
8
0
reposted by
uo
モトサヤ(25/44)
9 days ago
ハァ
0
20
7
ソナチネくん……?
9 days ago
0
0
0
うま、だね、ネぬ
10 days ago
0
17
0
プラスティックブぬ、3種のお肉だよ
10 days ago
0
7
0
reposted by
uo
おぎ
10 days ago
待て
0
38
10
プラスティックブぬ、山だよ 山、プラスティックブぬだよ
10 days ago
0
18
0
reposted by
uo
しろあん
10 days ago
【再販アンケートのお願い】 昨年7月に発行したアクスイ本ですが、7/5のイベントで再販を検討しております。(※今のところweb再録の予定はございません) つきましては、アンケートのご協力を何卒よろしくお願いいたします!
forms.gle/kjMfyynMRjot...
loading . . .
『リスタート』再販アンケート
◆昨年7月に発刊した『リスタート』の再販アンケートです。大変ありがたいことに、たびたび再販のお問い合わせをいただいていたので今回再販することにいたしました。現時点で完全WEB再録は考えていないので、もしご入用の方がいましたら、アンケートへのご協力をお願いいたします! ◆仕様 文庫/116ページ/800円/全年齢 ◆内容 Xで連載していた『アクト・スイッチ』の世界線の俳優パロ。2人の出会い・別れ...
https://forms.gle/kjMfyynMRjothatL8
1
1
1
reposted by
uo
李欧 LIOU┆sinca
11 days ago
7月のイベントに間に合えばいいなと思っているマジエトブラネロ本前編の表紙。 前編がブで、後編がネの表紙が分かりやすいかなと思ったけど、全編通してネ視点だからややこしいかな…でももう後に引けない…。
0
57
22
reposted by
uo
norie
12 days ago
[R-18] 【7/5新刊サンプル】ゆらゆら | norie
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #現パロ 【7/5新刊サンプル】ゆらゆら - norieの小説 - pixiv
2026/7/5 長銃を置いて食事でも星願2026 ブラッドリー×ネロ スペース:東7ホール L49a サークル:mg A6/帯、ノベルティ付き/本文106頁/R18/会場頒布価格1200円 既にpixiv掲載済みの話(https://www.pixiv.net/novel/s
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28332932
0
8
4
reposted by
uo
ak
12 days ago
7/5 東7 L38aでした ブラネロ 現パロ小説短編集 以前出した短編集『雪明かりを歩く』より以前の時間軸のふたり(前作を読んでなくても読めます) ※女性と絡む描写があります
0
15
7
締め切りが1番遅いところを調べています
12 days ago
0
4
0
reposted by
uo
晩夏@壱加
12 days ago
スぺが出たのでそろそろ引き上げようと思います!ご利用予定の方はよろしくお願いします~!
add a skeleton here at some point
0
0
4
reposted by
uo
mwif0_
12 days ago
再!
0
24
5
スペ番でたんだ!私は時間軸がずれている!
12 days ago
0
1
0
オデュッ…、母に求婚する男(パティンソン)とその母の息子(トムホちゃま)でなんかいやらしい感じがしたので気になりますわ
12 days ago
0
0
0
予告でオデュッセイア流れて気がついたんですが、またノーラン作品にロバ〜トパティントンちゃまがでるんですね。もしかしてミューズになったんか
12 days ago
0
0
0
映画観てきた〜 適当に大体こういう終わり方だろうな〜思ってたら本当にその終わり方で面白かったです
12 days ago
0
0
0
ネロネコ?!
x.com/disneystudio...
loading . . .
ディズニー・スタジオ(アニメーション)公式 (@DisneyStudioJ_A) on X
#ディズニーピクサー が 長編アニメーションで 初めて“猫”を主人公として描く🐈⬛ ⠀ 『#水の都のネロ』2027年春 日本公開🎬 ティザーポスター解禁🌕 ⠀ はぐれ者として生きてきた黒猫«ネロ»は ベネチアでどんな冒険を繰り広げるのか🐾 ⠀ まったく新しいビジュアルで 美しい物語を紡ぎ出す🎨✨ https://t.co/BVRynIVmhG
https://x.com/disneystudioj_a/status/2065283232799846415?s=46&t=YVHW1Yav268D1NydXGcyWQ
12 days ago
0
6
0
いのちまたふえる
13 days ago
1
4
0
かぷぬい北、ブだけ出なくてほんとに泣いてる
13 days ago
0
1
0
reposted by
uo
チハヤ
14 days ago
本当に堪え性がないから載せちゃう 楽しい
0
19
7
reposted by
uo
norie
13 days ago
本、開封しました。 不備もパッと見なさそう!空押し&箔押し大成功している気がする!
x.com/i/status/206...
loading . . .
norie (@noriemhyk) on X
7月新刊が手元に到着しました🪼 OKフロート120kg ホワイトに空押し&リフレックス透明箔の加工をしてみました。 トレーシングペーパー帯もクラゲの半透明感がいい感じに表現出来た気がします。 ずっと使ってみたかったホープさんの実績を解除し大満足の仕上がりです📖 https://t.co/ozY9eZBhHk
https://x.com/i/status/2065002534604013666
1
16
7
Load more
feeds!
log in