ak
@akrabrzy.bsky.social
📤 172
📥 30
📝 2984
色々好き左右ゆるい成人 ジャンルごった煮うるさい雑記帳
目をつぶってるブ様のコマが好きすぎて何回も見てる いろっぽい かわいい 自由きままな飯屋さん
about 3 hours ago
0
0
0
reposted by
ak
ka2kin
about 6 hours ago
付き合ってあげてる。
add a skeleton here at some point
0
11
2
びっくりして二度見した 僕の大好きな推したち みんな胸元ゆるい ボス新衣装 ありがとう ありがとう 命はめぐる ザ・サークル・オブ・ライフ
about 3 hours ago
0
0
0
reposted by
ak
モトサヤ(22/44)
about 15 hours ago
🎉
1
3
1
ログストログスト♪てまほログインしたらブラット”リ〜さまからお祝いされてびっくりした 誕生日だった なんか新鮮にかっこよくて嬉しかった ログストはなんか、、、しみじみと味がした、、、、
about 20 hours ago
6
11
0
表紙仮
3 days ago
1
24
7
日日是好日(映画)音も映像もすごい良くて映画館で観ればよかったー、、て大後悔するくらいすごい好きだった 蜜蜂と遠雷思い出した
4 days ago
0
0
0
ピーリングのお姉さんに赤土さん泣くんですか?泣かなそう!て無邪気に言われたが、わたくしは昨日ネイルサロンで観た日日是好日に大号泣してネイルのお姉さんを困惑させてきましたよっと
4 days ago
0
1
0
玄関まで見送ってくれた家族に「いってきマンボウ‼️♪♪」って言いながら外出たとこに隣人さんいた
4 days ago
0
11
0
わたくしはステを見てからずっとガチ雄のひ〜すが描きたいし見たいし読みたいと思ってます
5 days ago
1
1
0
モトサヤさん 本当にありがと
5 days ago
0
0
0
reposted by
ak
モトサヤ(22/44)
5 days ago
ヒスシノ(DomSub)
0
10
5
一冊目の本をまた読みたくなるような内容になるといいなーと思って書いているけど一冊目の本がもうないからちょっともどかしい スペースに一冊目あった方が手に取ってくれる人も増えるのかなー...分からないな もう一回刷るなら書き直したいところもあるしやはりweb再録どこかでまとめて読めるようにするのがいいのか
5 days ago
0
0
0
本文ひととおり書いて推敲もう少しだけど二万字か…もう一本話入れたいくらいのボリュームだが入稿準備を優先するべきか
5 days ago
0
0
0
なびおみてきた 自カプサークルめちゃあってウレシ
5 days ago
0
0
0
アラビアンブ様の立ち絵をまじまじと見てたんですけどやっぱりやっぱり肌が白くて〜〜……萌え萌え……😭
6 days ago
0
1
0
いくら現パロとはいえこの2人はこんなこと言いますか…?思いますか…?ってラビリンス入って出て来れなくなって文字数増えない書いては消しの2時間を過ごした 寝ましょう
7 days ago
0
0
0
許せねぇ嘘をつくな(怒)
7 days ago
0
1
0
んなわけねえだろ(怒)
7 days ago
1
4
0
予告に萌えすぎて身体が震えてるのかと思ったら地球が揺れてた。。。
7 days ago
0
7
0
なんかいもそなちね予告見てハワ…になってる ときめきと劣情がとまらない誰か止めてくれこの暴走おっぱい電車を
8 days ago
0
1
0
胸元ガバむっちりん男に狂った結果、このあいだのリバ本のブ様までも胸元ガバになってしまったというのにまた狂わされてしまうのか俺は…おっぱぉに…😭😭次の新刊はえっちえっちアラビアンナイツなのか……
8 days ago
0
1
0
そなちねやばい泣泣泣泣泣 むりかも
8 days ago
0
0
0
なんてことない話をウンウン時間かけて書いてたのに初夜は爆速で書けてムッツリ侍で候
9 days ago
1
6
0
ふつうに全年齢のつもりだったけど、ここまできたらせっかくだし書くか 初夜ってやつを
10 days ago
1
5
0
馬鹿が…っ‼️露骨なエロ…最高だろうが……っ‼️ってあめり氏とおんなじ顔になってた 同人女
10 days ago
0
3
0
たろ〜さんインライでじんわりしたあとFC配信で声出して笑ってる
10 days ago
0
1
0
なぜ本が読めないのに積読は増やしてしまうのか
10 days ago
0
0
0
ドラストでまつげ美容液だけ買うつもりだったのになぜか会計が8000円だし、本屋で文具だけ見るつもりだったのになぜか会計が5000円だし、世の中は狂っている
10 days ago
0
1
0
いつか書こう 萌え萌えだから
10 days ago
0
2
0
現パロブネ2人揃って友人の恋愛人生相談聴くことになり あまりにも悩んでる友人からの問いに、(え〜……困ってんのはなんか力になりてえけど……やべえ何も話せることねえな……つかなんだこの状況……)ってアセアセしてるネの横で 一歩関係性を踏み込んだときに何考えてたのかとか、その他諸々の話を淡々と返してやってるブとかいる あのときそんなこと考えてたのかと驚いたり妙に気まずい気持ちになったり不覚にもちょっと胸キュンしたりするネもいる
10 days ago
0
7
0
カフェにカップル👫+男性👨のグループがいて、👨が自分の恋愛&人生相談を👫にしており 「こうこうこんなとき👫の場合はどうだった?」とか2人に対して色々聞き込んでて それに対してカップルの片方が淡々と答えるみたいなことやってて んだこのシチュ‼️萌えすぎ‼️‼️になった
10 days ago
0
3
0
なんか間延びしてるな・・と思って二段組にしたけど全然そんなことしている場合ではない 本文を何とかせねば あとどうしてだか画像にすると気になるところがたくさん出てくるのは、絵と一緒だな
11 days ago
0
0
0
7/5 東7 L38aでした ブラネロ 現パロ小説短編集 以前出した短編集『雪明かりを歩く』より以前の時間軸のふたり(前作を読んでなくても読めます) ※女性と絡む描写があります
11 days ago
0
15
7
スペース出てる
11 days ago
0
0
0
天才かも…っておもってる ずっと描いてて欲しい
12 days ago
0
2
0
わたしはチハヤさんの…ここにしかいないブネがすきだ…
12 days ago
0
2
0
reposted by
ak
チハヤ
13 days ago
本当に堪え性がないから載せちゃう 楽しい
0
19
7
感謝
14 days ago
0
0
0
reposted by
ak
so asano
21 days ago
Likes of Likes フィード、惜しまれる声がおおかったので、似たアルゴリズムのものをゼロから作り直してみました。今回はそこまで運用コストが膨らまない、はず。挙動のおかしいとこなどあればフィードバックください。では、Likes of Likes 2 でよりよい Bluesky ライフを!
bsky.app/profile/did:...
add a skeleton here at some point
2
283
221
小説ってむずすぎる むずすぎるっていうかなんか 己が推しカプイチャラブ党員お花畑在住すぎるあまり キスしろ!抱き合え!ストレートに好きって言え!って気持ちが漲りすぎて繊細で複雑な心の動きとかそれに至るまでの諸々の積み上げとかしゃらくせ〜〜〜ってなる 小説書いてる人たちって推しカプに対する自制心があってすごい
15 days ago
0
0
0
以前縦式で原稿出力した時の設定を消失したため何もかもがわからなくなり 無気力
15 days ago
1
1
0
うっかり気を抜くと本当に変なことを口走りそうで本当に自分のこと信用してないから、かなり自制をした結果全ての感情が「感謝」に集約して出力される 以上です
15 days ago
0
0
0
ウェブボとかのお返事書いてると、私って面白いことの一つも言えなくて…って情けなくなるけど多分面白いこと言って欲しいとは思われてないんだよな
15 days ago
0
0
0
人間つーのは、、相反する感情が全然共存するとことかが面白いわけで、、
15 days ago
0
1
0
LOVE・SEX・HATE・SAINTってデカデカプリントされたTシャツきてるひとが目の前にいて、推しカプ…と思った
15 days ago
0
2
0
ぜんぜん一生一緒にいて欲しいですし、、、2人で暮らしててほしいですし、、、らぶはめもしててほしいですし、、、、、
17 days ago
0
2
0
元棒のオタクたち…っていうかまほのオタクたちってストーリーと関係性への読み解きに真摯に向き合ってるひとたちが多いなとおもってて、そんななかでこんなガハハ‼️推しカプ推しカプ‼️ってなってる自分を恥じ入る瞬間とみんな同じ穴のムジナやろがい‼️とドカデカ主語振り回したくなる瞬間交互に訪れてる自分の中に
17 days ago
0
3
0
海底撈の麻辣湯カップ麺のやつ食べたら辛さで涙ぼたぼた出てきてまほステ見た後のオタクくらい顔ぐしゃぐしゃなったけどうまい
17 days ago
0
0
0
えなんか 自カプのことが好きすぎるのとラブラブエターナル三木道三少女漫画脳だからわたしって元棒を無理やり番わせようとしてるのかなっていう後ろめたさが若干ないこともなかっただけど 今回のネのプロポーズで一生一緒にいてくれる可能性やっぱのこてるやん‼️になり めちゃくちゃげんきになってる 一緒一緒にいてくれや‼️‼️
17 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in