チハヤ
@ch188.bsky.social
📤 74
📥 72
📝 2558
20↑ ここを失われしツイッターとする Xが本拠地ですが、移行するならここがいい No reuploads or AI training.
できたところまで読んだらちょっと面白いかも!?って思えて嬉しい 自分が描いたものはそりゃ自分が好きなものだよな… 濡れ場、某神がちんちんの描き方神講座送ってくれたおかげで、当社比かなりがんばれてる
38 minutes ago
0
1
1
あんけ〜とやってます
x.com/ch188/status...
loading . . .
チハヤ (@ch188) on X
フォ学ぶらっどり〜 寝てる時よだれを
https://x.com/ch188/status/2069395581060210761?s=46&t=XlFd7fNXTFnQk6OBdqAVdQ
about 2 hours ago
0
0
0
夏インテもしかして熱い!?(ブネ的な意味で)
about 3 hours ago
0
1
0
きたさんおすすめだよ!ってずっと言われてみたい気持ちだけはあったのに、半ば諦めておる……この回だけは見とけって回あったりします…!?
about 14 hours ago
0
0
0
漫画描くのって「物理」って感じがする 物理的に身体を酷使しないと完成できない壁がある
about 17 hours ago
0
1
0
24ページペン入れ終わって、24ページの本なら余裕入稿できるのに…と涙目になる
1 day ago
0
0
0
ねえ普通に48ページ本文あるのって多いと思う…たいへん… これよりページ数描く方々すごすぎるよ…
1 day ago
0
0
0
もう新刊無理かもでスパークで出そって思ってる節あったのだが、出席必須の法事とどんかぶりで無理だった〜泣 こうなったら7月に出すしかない!!!だめだったら夏インテに行くぞ!
2 days ago
0
0
0
良すぎて外なのに地べたを転がりまわりたい衝動に駆られてる
2 days ago
0
0
0
reposted by
チハヤ
ak
2 days ago
表紙仮
1
24
7
いつか原稿終わったら、今回の衣装着たブのバキバキの身体をカラーで魂こめて描きたい
2 days ago
0
4
0
寝過ぎた 元気になったと思おう、後悔しても時は戻らないから…(いつも締め切り直前にあと3時間あれば…の血の涙を流す人)
3 days ago
0
0
0
やばい疲れたので寝ます、進捗は一コマ でも何故か燃えてきてる
3 days ago
0
1
0
reposted by
チハヤ
uo
3 days ago
・・・
0
33
5
原稿は一コマだけ描いた
3 days ago
0
1
0
子どもが父の日まで渡すの我慢できずに、準備できてないうちから次々と渡していってしまう 2週間前に父の日のプレゼント用でで買った傘は、その日のうちに渡されてしまい、今日用意したカードもすでに… ※父の日は明日
3 days ago
0
6
0
こんなに原稿切羽詰まってるのに、別の版権の絵を描かされてる
3 days ago
0
7
0
鍵垢で記録のために一人感想スペースをして感情暴走してラスト号泣するという異常行動をするなどした
4 days ago
1
4
0
ソナチネ読みたい…泣
4 days ago
0
0
0
14時から健康診断なのに4時に起きたからずっとお腹空いてて、会社来てもおじさんに「食べちゃえ食べちゃえ」って囃されてる おなかすいたよーーー泣 昼休みに原稿しにカフェにいきたいが、コーヒー飲めないの勿体なさすぎる
5 days ago
1
1
0
やっとリポストできた!!!!!喜嬉喜嬉!!!!!ドムサブのことなにもわからないんですが、このヒシに萌えることだけはわかりました
5 days ago
0
0
0
reposted by
チハヤ
モトサヤ(22/44)
5 days ago
ヒスシノ(DomSub)
0
10
5
待って!リポストしようとしたら消えたんだけど…😭😭
5 days ago
0
0
0
小説と漫画どっちも取り扱ってると、漫画の島じゃなくなっちゃうのかも… 漫画サークルの島が遠い…!
5 days ago
1
0
0
2年前の今日これだった
add a skeleton here at some point
5 days ago
1
2
0
最高最高最高最高最高ぶち上がりドライブ感謝祭😭😭😭えーんメロメロメロメロ😭😭😭😭絶対欲しい絶対応援😭😭😭😭
5 days ago
0
1
0
reposted by
チハヤ
らう
5 days ago
やっと旅行編に入れてうれしい wip
0
32
9
ネロの肩が変だけど、吹き出しで隠れるから🉑
6 days ago
0
7
0
万が一出せたとて、表紙が簡素な絵になってしまうことは確定だ 流石にカラーで描けなそうだから二色刷り風に逃げるか
6 days ago
0
1
0
昨晩無事
6 days ago
0
7
0
でも出すには平日4日くらい休まないと無理だと思う
7 days ago
0
0
0
一応印刷所の予約だけはしておいた
7 days ago
0
0
0
こどもが「ねろがつよくなるところ見たい」と言うので配信かけたら「かっこいい…へんなだんす…」と言いながら真剣に見続けて、そのあとなかよしの歌になったら「これいや、かえて」と言うのでなんでか聞いたら「なみだがでちゃうから…」と言ってて面白かった ぶらっどり〜が助けに来るよ!って言ったら「はやくきて〜🥺」ってはらはらしながら、結局最後まで見てた いまは2章の自己紹介の歌が見たいと言うのでかけてる
7 days ago
1
10
0
気が動転してごはんがつくれない はやく作って!!!!
7 days ago
0
1
0
物理の壁が来れられないんだよな…ブラックホールか精神と時の部屋が必要
7 days ago
0
1
0
tbkrくんが爆笑してる時の笑い方すきすぎる ばんぼのときに笑い方こわ!悪魔みたいって言われてたのも踏まえてすきすぎる
7 days ago
0
1
0
うううっっ劣情がとまらない…ッッッ😭😭
7 days ago
0
0
0
reposted by
チハヤ
🍡
8 days ago
0
27
4
肉体を描くのがうますぎる
8 days ago
0
0
0
えっちすぎ!!!!!劣情すぎ!!!!!!逮捕逮捕逮捕逮捕!!!!!!😭😭😭心臓がぎゅんってなる!!!
8 days ago
0
0
0
reposted by
チハヤ
モトサヤ(22/44)
8 days ago
ハァ
0
20
7
この語彙力、この文章のセンス、すごすぎる そして本当に実用的なことを教えてくれてありがたい… グラデの強化魔法、かけます…!
8 days ago
0
1
0
reposted by
チハヤ
モトサヤ(22/44)
8 days ago
鋼のちんちん術師としてはね、角度、勢い、スジ、緩急、強弱、いろいろあるけどやっぱね、決め手はグラデよ 線画だけじゃなかなかかっこよくならんのよ 塗ってみ、グラデ かけてみ、グラデの強化魔法 照りとツヤで仕上げたらほら、もうキャンメイクCHIMPO
0
5
2
なんか、何かわからないけど急に新刊頑張りたくなってきたぞ
8 days ago
0
5
0
たくさん資料見ても(資料…)ぜんぜんメロいtntnが描けなくて困ってる 一級メロちんこ師の資格が欲しい
9 days ago
2
4
0
reposted by
チハヤ
🍡
9 days ago
塗った〜!
0
18
2
モトサヤさんが起きる時間がはやまってる…!!がんばって…がんばろうね…
9 days ago
1
0
0
物理的に計算が合わないが、進めている ペン入れ(12/48) 仕上げ(0/48) 表紙 10%
9 days ago
0
4
0
子どもと配信見てたんだけど、気がついたらホワイトボードにこんなの書いてた
9 days ago
0
8
0
Load more
feeds!
log in