ブ、アクアマリンの時もだったけど、私情には誰も巻き込むまいとするところが本当に格好良くて本当に切ない
こういう部分があるから、最終的にネロに対してもそうやって置いていってしまうような気がしてしまう
2部と6周年比べてみても、ネロに対するブの心境ってぐらぐら揺れてそうで、新しい道を歩き始めたネロの未来と、それでも付いてきて欲しいと願ってしまう自分の欲とを天秤にかけてめちゃくちゃ葛藤しそう
ネロのことを手放そうと決めたブの手を、どっちつかずと悩み続けたネロが、最後にはもう二度と離さないと覚悟してくれたらいいのに…
3 days ago