しろあん
@s-ann.bsky.social
📤 62
📥 60
📝 2155
20↑成人済字書き|元相棒|✈️朝夕|日常雑多垢 X本垢▶
https://x.com/shiroan719
https://www.pixiv.net/users/72820883
ヒロシの梅雨ボイスやばぁ…夢ボの方でおもくそメロったばかりなのにあれはズルくないですか…?
about 2 hours ago
0
0
0
ログストの絶妙なやりとり最高でしたね…
1 day ago
0
0
0
どのジャンルにいても作品書くときずっとイメソン探してる
2 days ago
0
0
0
あなたの声も、触れてきた温度も、煙草とムスクが混ざった甘苦い香りも。ぜんぶ、ぜんぶ覚えてるよ
2 days ago
0
0
0
表紙も帯もオシャレ…!!rp
3 days ago
0
0
0
reposted by
しろあん
ak
3 days ago
表紙仮
1
25
7
ハピエン以外もいけるほや好きな人、たぶんTRUMPシリーズも刺さると思う
3 days ago
0
0
0
昨日誘惑に負けてしまい、休憩とか言いながらTRUMPシリーズのマリホテ観たんだけど…めちゃくちゃ面白かった!!どこかアガサ・クリスティみを感じるミステリーです。コミカルなシーンも多くて楽しい✨と思ったら、ラストはやっぱりTRUMPシリーズだった…『グランギニョル』や『デリコズ・ナーサリー』に繋がる前日譚なのでこの2作品を履修してから見るとまた印象変わるかもね…
share.google/kziiQU6dEHHq...
loading . . .
舞台『マリオネットホテル』
TRUMP series 15th ANNIVERSARY『マリオネットホテル』オフィシャルサイト。2024年9月東京公演、10月大阪公演。
https://share.google/kziiQU6dEHHqPhisl
3 days ago
0
1
0
CC福岡参加される皆さん、楽しんできてください🫶🏻✨
3 days ago
0
0
0
今話題の…!!グローグーネがかわいい☺️💕抱っこしてのポーズが見たすぎる〜!!!rp
4 days ago
0
0
0
reposted by
しろあん
uo
4 days ago
・・・
0
33
5
デュオの匂わせが…ほんと元相棒ってやつは……最高だね
4 days ago
0
0
0
まんまる!!かわいい😭💕rp
4 days ago
0
0
0
reposted by
しろあん
uo
4 days ago
シールにするのには微妙か・・
0
19
2
今回のオズのカドストめちゃくちゃよくないですか!?情操教育に厳しいオズパパ最高👏👏👏
4 days ago
0
0
0
エイトリの世界って様々な愛の形が受け入れられてるのいいよね…個人的に1番熱かったのはアロマンティックなキャラがいたこと。女性向けゲームでこういうキャラ(しかもキービジュになるようなメインキャラとして)を出したのってある種の冒険でもあるけど私は素晴らしいと思ったよ
4 days ago
0
0
0
神引きしました🥹💕ありがとう…!!
5 days ago
0
3
0
reposted by
しろあん
葵そら
6 days ago
6/21CC福岡のお品書きです!女体化アンソロも委託してます〜!よろしくお願いします❣️
0
5
5
ブって絶対運転上手いし駐車も上手い💕rp
6 days ago
0
1
0
reposted by
しろあん
らう
6 days ago
やっと旅行編に入れてうれしい wip
0
32
9
マスカット×桃×凍頂烏龍茶とか飲みやすくて好きな人多いと思う
6 days ago
0
0
0
これ大好きだから季節限定じゃなく通年販売にして…🥺
6 days ago
0
2
0
続々とお迎え報告が流れてきて私もブ引きたい…でもうちの魔法舎は初日絶対出ない説があってぇ…
7 days ago
0
0
0
大好きなアクスイ本が再録されている…!ありがたい〜🙏🏻💕rp
7 days ago
0
0
0
reposted by
しろあん
らう
3 months ago
【期間限定web再録】 3/29 23:59くらいまで2025.7月発行のブネアクスイ本web再録してますので未読の方はぜひ〜🌸 表紙をタップして下に出てくるメニューバー右のアイコンで3D製本プレビューと通常表示を切り替えられますのでお好みでどうぞ!
share.clip-studio.com/ja-jp/conten...
2
16
13
このかっこいいボスをお迎えできますように…!!rp
7 days ago
0
1
0
びっくりした…けっこう大きな揺れ…
8 days ago
0
0
0
今日は在宅!ささっとタスクこなしちゃいたい!!
9 days ago
0
0
0
たろくんも今朝の試合見てるだろうな〜サッカー好きだもんね🥹
9 days ago
0
0
0
引き分けだけどそれ以上の価値のある試合だったよ…素晴らしいゲーム見せてくれてありがとう🙏🏻✨
9 days ago
0
0
0
久保くんの足が少し心配ではあるけど…どうか無事でいて…!にしても中村くんはほんとスター性あるよね✨ここぞという時に必ず決めきれるストライカーがいるの心強い
9 days ago
0
0
0
朝からW杯応援でテンションやばい!!ガチの🇳🇱5バックに対応してる日本見たときほんと感動した…しかも2点取ってるし…日本対策がっつりされてたのにこんなゲームができるくらい日本代表が強くなってるの嬉しい…😭✨
9 days ago
0
1
0
しんいちくんのひだまりカフェ良すぎてひっくり返った…たろくんのブ解釈ヤバくない!?たしかに離れて100年くらい経ってるし、親愛ストとかをみるかぎりブはネに愛想尽かされたかもって気にしてたよね…再会して大事にしたいからこそ怖くなる部分もあると思う。だからネが自ら銃口掴んで「俺をぶち抜け!」って言われてすごい嬉しかったんだろうな…元相棒ってほんとに最高だね
9 days ago
0
1
1
【再販アンケートのお願い】 昨年7月に発行したアクスイ本ですが、7/5のイベントで再販を検討しております。(※今のところweb再録の予定はございません) つきましては、アンケートのご協力を何卒よろしくお願いいたします!
forms.gle/kjMfyynMRjot...
loading . . .
『リスタート』再販アンケート
◆昨年7月に発刊した『リスタート』の再販アンケートです。大変ありがたいことに、たびたび再販のお問い合わせをいただいていたので今回再販することにいたしました。現時点で完全WEB再録は考えていないので、もしご入用の方がいましたら、アンケートへのご協力をお願いいたします! ◆仕様 文庫/116ページ/800円/全年齢 ◆内容 Xで連載していた『アクト・スイッチ』の世界線の俳優パロ。2人の出会い・別れ...
https://forms.gle/kjMfyynMRjothatL8
10 days ago
1
1
1
どっちも最高だけど『君に降る~』は個人的に展開がめっちゃ好みだった
11 days ago
0
0
0
最近読んでめちゃくちゃ良かった商業びーえるたち。恋人ごっこから始まる愛がお好きなら1枚目(左)、セフレから始まる一途な恋がお好きなら2枚目(右)をどうぞ😌
11 days ago
1
2
0
装丁凝った短編集は見送るけど代替案悩むな… ・ブネ+リケで○○しないと出られない部屋に閉じ込められた話 ・記憶喪失ネタ(アクスイ軸) ・ヴァイオリニストのブとピアノが弾けるバー店員ネの前日譚
11 days ago
0
0
0
シトロンドーナツ美味しかった🍋🍩
11 days ago
0
2
0
今夜中に既刊の再販アンケート作って公開したい
11 days ago
0
0
0
7月はモリミュにも行けるし楽しみだな💕
11 days ago
0
0
0
やはり例の神社強すぎる…またお礼言いに行かないと!
11 days ago
0
0
0
あと、おもステも当たってた🥳✨まほステに続きこせくんをまた観れるの嬉しい!友達が仕事中だからまだ連絡ないけど、夕班を当ててくれてるのを祈るばかり…!!
11 days ago
0
2
0
円盤買います!!!特典で二元論と背骨のない🐦⬛入れてくれたのありがたすぎ…
11 days ago
0
1
0
たろくんの配信途中からだけど見れて良かった!お身体も大丈夫そうで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
11 days ago
0
0
0
原稿するために断捨離しるけどなんでこんなにモノがあるのか…こんな買ったの誰……私です😫
11 days ago
0
0
0
かわいすぎる…💐の眼差しがとても好きrp
11 days ago
0
1
0
reposted by
しろあん
🤠
11 days ago
0
16
3
reposted by
しろあん
李欧 LIOU┆sinca
11 days ago
7月のイベントに間に合えばいいなと思っているマジエトブラネロ本前編の表紙。 前編がブで、後編がネの表紙が分かりやすいかなと思ったけど、全編通してネ視点だからややこしいかな…でももう後に引けない…。
0
57
21
Load more
feeds!
log in