🤠
@co3chi3.bsky.social
📤 75
📥 39
📝 186
ジャンル雑多
https://lit.link/deeroji
pinned post!
色塗り、精進が必要
about 1 month ago
0
0
0
解析結果、恥ずかしすぎるが? (呼ばれている名前は本名ではありません)
less than a minute ago
0
0
0
オホホホ
about 4 hours ago
0
1
0
reposted by
🤠
記念日
about 4 hours ago
フォロワーからのリクエスト消化
1
4
1
賢者の自認は薄く、あきらを見守る姿勢だけど 🍁を見守りつつも主任の自認がある
about 11 hours ago
0
4
0
梅雨ボイス、ダニー…と思っていたら なゅで特大💮萌えに横転していたところ たおがやさしくしてくれて涙目になった
about 11 hours ago
0
2
0
今生きてる感じする
about 12 hours ago
0
2
0
reposted by
🤠
らう
about 12 hours ago
でも正直ジャンル跨いで活動してる時が一番"生きてる"ってかんじがする 最近まほやく一筋だったし
1
4
1
reposted by
🤠
ka2kin
about 22 hours ago
付き合ってあげてる。
add a skeleton here at some point
0
27
10
諸事情により、生きていて当たり前に聞くワードに地雷が4〜5個ほどある 普通にしていたら出てくる単語たちなので周りに配慮させるわけにはいかないと言う気持ちが強いが、たまにわがまま言って甘えてNGワードにしたくなることがある
about 19 hours ago
0
0
0
昨日嫌な夢を見たから寝るのが怖い😔
about 20 hours ago
0
0
0
再録本、需要あるのか分からないけど少数部だけ用意してBOOTHになげるとかでもいいよなと思うとハードルが下がる🤔 イベントに出たいよりも装丁をやりたいが大半を占めるため
about 20 hours ago
1
3
0
お試しにブラネ口の再録作るとしたら…って仮データ作っていたら背幅12mmくらいいきそうだった! せっかくなら再録作りたい気持ちもありけり ブックカバー作りたいし、、
about 20 hours ago
0
7
0
楽しみ
1 day ago
0
0
0
退路を断つ宣言のもと、魔力を失わないよう約束に立ち向かう
1 day ago
0
0
0
くろなωとろふまO塾って本当に救われる
1 day ago
0
0
0
高菜おじやを作ろうとしたのに ほうれん草を入れて満足してしまい 食後に高菜を入れ忘れたことに気付いた
1 day ago
0
3
0
早寝をしたらこの時間に起きてしまい、ザワザしていたのでログストを見たところ ありがたい話でした
1 day ago
0
1
0
髪型や髪色など考えた時に1番描きたいのはきにゃりだからそろそろ手をつけたい
3 days ago
0
0
0
色んなジャンル描くの楽しい
3 days ago
0
0
0
✌️✨
#kaepix
#Seiblue
3 days ago
0
7
2
すきな季節 ☁️[ ]以外
#エイトリFA
3 days ago
0
9
2
reposted by
🤠
ka2kin
3 days ago
めんどくせえなあってなってる。
1
24
7
本当にかわいい
3 days ago
0
0
0
reposted by
🤠
mwif0_
3 days ago
シャカシャカを作りたかったがデータの作り方がマジでわからず、断念
0
19
4
POG
4 days ago
0
1
0
おーんおーん よだ、よだ ン〜、泣泣泣 よだ、分かるか? 心を奪っちまったせいで泣かせてんだよ カツ丼一丁 よし、今夜は洗いざらい話してもらうぞ ゆんゆんくん、カツ丼ありがとう 君、苦労しただろう
4 days ago
0
3
1
はあーーーー!ーー ブラネ口ブラネ口
4 days ago
0
2
0
??「好きなキャラの傾向は?」 おじ「風のような人…、かな」
4 days ago
0
2
0
夏にXは消す予定だったけど ジャンル括らずに延命することにした
7 days ago
0
7
0
たのしみ 「ゆらゆら」を mg で購入しました!
noriemhyk.booth.pm/items/8489125
#booth_pm
loading . . .
ゆらゆら - mg - BOOTH
A6/帯付き/106頁/R18 ブラッドリー×ネロ 現代パロディ軸 高校生幼馴染設定(notフォル学) ノンケ×ゲイ ノンケである幼馴染のブラッドリーを好きなネロが、水族館のチケットを手に入れたことをきっかけに色々ともだもだする話。 pixiv掲載済み話に第五話(約16000字)程書き下ろししています。
https://noriemhyk.booth.pm/items/8489125
7 days ago
0
1
1
BTB、今最高に熱い
8 days ago
1
2
0
reposted by
🤠
エイゴ
8 days ago
BTBはいいぞ
0
1
1
ソ ナ チチ ネ
9 days ago
0
5
1
描きたいものが飽和するどころか器が足りず溢れており困りてる 体力ゲージを大切に、健康な範囲で、を忘れないで私 すぐに腰をやるし腱鞘炎になるし寝なくなるため…
10 days ago
0
4
0
久しぶりに原稿データ触るの楽しい
10 days ago
0
0
0
白黒の勘を取り戻すべく 描き直ししてみました
10 days ago
0
7
0
過去に作っておいた元相棒と元師弟の構想メモとイメージイラスト(昨年の絵) プロットまでできていたけど バトルを描くのが億劫で 結局お蔵入りしたのですが とても気に入っているお話です
10 days ago
0
15
2
断捨離をしたい、という気持ちが常に強く 自宅で1番大きいキャビネットをどうにか手放したくてたまらない
11 days ago
0
2
0
こういうの、ページ作るのが楽しいだけで特に運用したいという気持ちは薄い
11 days ago
0
0
0
少しずつできてきた〜 まだ改良します 絵を増やさないといけない
loading . . .
11 days ago
0
10
0
カラーの時に線を細くしたかったんだけど少しはよくなったかな
11 days ago
0
0
0
11 days ago
0
16
3
この数日後、せいちゃんが急上昇します
12 days ago
0
1
0
🌈🕒にハマってから1年ほど経ったのだけど、いろんなところに手を伸ばしていったらついにenまで辿りついた ここまで来たら、先へ進むのみ ズンズン ズンズン
12 days ago
0
1
0
7月のアンソロジーにイラストで参加させていただきました! ここ最近の中で1番頑張って描いたので見ていただけたら嬉しいです☺️
x.com/bn_kemo75/st...
loading . . .
ブラネロケモノ化アンソロジー『けものとなりあう つがいの温度』東7ホール L51b (@bn_kemo75) on X
【再掲】 🐺ブラネロケモノ化アンソロジー🐱 『けものとなりあうつがいの温度』 一部サンプルの公開です! ※当アンソロジーはR18作品となっております。 ⬇サンプルはツリーに続きます https://t.co/wnz03OSneL
https://x.com/bn_kemo75/status/2065424202719735878?s=20
12 days ago
0
7
0
最高の仕上がり
13 days ago
0
1
0
reposted by
🤠
norie
13 days ago
本、開封しました。 不備もパッと見なさそう!空押し&箔押し大成功している気がする!
x.com/i/status/206...
loading . . .
norie (@noriemhyk) on X
7月新刊が手元に到着しました🪼 OKフロート120kg ホワイトに空押し&リフレックス透明箔の加工をしてみました。 トレーシングペーパー帯もクラゲの半透明感がいい感じに表現出来た気がします。 ずっと使ってみたかったホープさんの実績を解除し大満足の仕上がりです📖 https://t.co/ozY9eZBhHk
https://x.com/i/status/2065002534604013666
1
16
7
昨日言ってた嘘同人誌表紙遊び、絵描きさんとも楽しそうと思いつつ 「ご本人の絵でみだいでず」になる自信がある
13 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in