norie
@noriemhyk.bsky.social
📤 80
📥 67
📝 2493
🔫🍴のぬいを愛でている。
reposted by
norie
ak
about 1 hour ago
【7/5 ブラネロ新刊サンプル】 「夜釣りのボートにて」 R-18/ 文庫64p / 帯付き/ ¥600
www.pixiv.net/novel/show.p...
現パロ軸SSをまとめた短編集 二人のすったもんだと初夜と日常 ※女性と絡む描写有 ※3編の内1本はX掲載SS再録 長銃を置いて食事でも 東7ホール L38a 吹き溜まり にて頒布予定
0
9
6
新作!?!?!?ついにバルジ!?!?!?
about 2 hours ago
0
0
0
reposted by
norie
uo
about 3 hours ago
バルジ?!?!
x.com/high_low_pr/...
loading . . .
HiGH&LOW OFFICIAL (@HiGH_LOW_PR) on X
/ 映画『HiGH&LOW』 <最終章>製作決定🎬️ 始動を告げるライブも開催決定🔥 \ シリーズ最終章となる映画『HiGH&LOW THE 新世界』の製作が決定&2027年公開! シリーズ10年の歴史の集大成であり「新世界」の開幕を告げるライブ「HiGH&LOW 10th ANNIVERSARY FEVER」開催✨ https://t.co/qs9Ibb0CDm
https://x.com/high_low_pr/status/2069692008134852712?s=46&t=YVHW1Yav268D1NydXGcyWQ
0
1
1
めっっっちゃいい、この試行錯誤して今のものになる過程……見せていただけるの嬉しい
about 3 hours ago
0
0
0
reposted by
norie
ak
about 3 hours ago
アートボード遷移
0
9
1
明日から連続で早番だーーWebイベントの話は2600字くらい進んだ。 全年齢の小話をまず書いてる。間に合えばまほーしゃ軸のすけべも書く。
about 4 hours ago
0
3
0
今日は肉を焼きたいと思います。
about 4 hours ago
0
3
0
インテいつか🧙♂️ジャンルでも行きたい。🎾の時にフォロワーに会いにだけ行くために行った
1 day ago
1
3
0
プリントオンさん!!!神!!!!荷物搬入前に追加した帯届きそう!!!!!まじ神!!!!
1 day ago
0
0
0
サーチケが届いた︎🌟
2 days ago
0
0
0
とりあえず昨日は久々に1日ゆっくりして、荷造りと遠征用の洋服買いに行ったりしたー! 今日からゆっくりWebオンリーのものを書くぞ!
2 days ago
0
0
0
ボートと夜でBとNをかけているセンス、色合いも前回の本を踏襲していて素敵~!また帯もある嬉しい✨
3 days ago
0
1
0
reposted by
norie
ak
3 days ago
表紙仮
1
25
7
黒×ピンクの組み合わせ好きすぎて前回の本それ指定だったんだけど、青×オレンジの組み合わせ好きだからその色の本も出したい。 あと蛍光黄緑×黒。
3 days ago
0
0
0
テーマが神神神欲しすぎ頑張って作って~~︎🌟
3 days ago
0
0
0
reposted by
norie
mwif0_
4 days ago
シャカシャカを作りたかったがデータの作り方がマジでわからず、断念
0
19
4
この世に燃やす装丁の燃やし加工というのが存在すると知る。面白すぎる
4 days ago
0
1
0
フォロワーと通話で盛り上がりすぎて、鼻血出たのが本日のハイライトです
4 days ago
0
1
0
昨日のイベストを読んだせいであれを踏まえた後日譚のネによるブ甘やかしのよしよしブネセッが書きたくて仕方ない。
4 days ago
0
1
0
イベストに浸りたいけれど明日早番なのでおねんねします😴
5 days ago
0
0
0
ホワイトホログラムペーパー、激可愛すぎる使いたい
6 days ago
0
0
0
旅行の文字が嬉しすぎる そしてデコルテが……色気むんむんすぎて……
6 days ago
0
1
0
reposted by
norie
らう
6 days ago
やっと旅行編に入れてうれしい wip
0
32
9
私もブネハマりたての時に本買って持ってて続きが買えず泣いてたなあ 萌萌
6 days ago
1
0
0
コリカフェ一人で行くから、ソーセージか空の魔術プレートのどっちかになる気がするんだけど、ブネ推しなのでソーセージの方頼みたい気がする……
7 days ago
0
0
0
とりあえずでコリカフェ取った!イベント前日🎶
7 days ago
0
0
0
通知見てあれ……?ってなったんですけどやっぱりおじさんwww個別に送ったから言ってよ~www
8 days ago
1
1
0
reposted by
norie
🤠
8 days ago
たのしみ 「ゆらゆら」を mg で購入しました!
noriemhyk.booth.pm/items/8489125
#booth_pm
loading . . .
ゆらゆら - mg - BOOTH
A6/帯付き/106頁/R18 ブラッドリー×ネロ 現代パロディ軸 高校生幼馴染設定(notフォル学) ノンケ×ゲイ ノンケである幼馴染のブラッドリーを好きなネロが、水族館のチケットを手に入れたことをきっかけに色々ともだもだする話。 pixiv掲載済み話に第五話(約16000字)程書き下ろししています。
https://noriemhyk.booth.pm/items/8489125
0
1
1
事前通販とはいえイベントにもまだ出てないのに再販してるの面白すぎる、ほんとにすみません……なにも部数分からなくて……再販したので許してください😭帯間に合え~ッ(多分プリントオンさんなら間に合うと思う)
8 days ago
0
1
0
新刊が通販で避けていたぶん完売してしまったので、会場到着で急遽再販かけましたので、通販復活しております。 恐らく会場在庫はこれで潤沢になる予定です……!(帯だけが自宅納品にしたので間に合うかそわそわですが) 入荷通知押して頂いている方、よろしくお願いします🙇🏻♀️
8 days ago
0
0
0
部数分からないよーーーそしてもしかしてブネ民増えたのでは!?だとしたら嬉しい!!!!!WEBオンリーも初めましての方お見かけするしルン🎶
8 days ago
0
0
0
通販通知ちょこちょこ頂くため、これは既に再販した方がいいのでは説…… 会場直接お届けしようかな……(次にも持って行けるので……!)今週中だとまだ間に合う気がしている
8 days ago
0
0
0
地震気をつけてください……!
8 days ago
0
0
0
新刊の通販ですが、本日入金確認できた方全員に発送完了しております! 到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 また、ブーストもありがとうございます😭ささやかではございますが個別に会場で配布します小冊子をお付けしておりますので、お楽しみ頂けると幸いです🪼
8 days ago
0
1
0
ほまに今夜の予告動画誰かに手を握ってて欲しいよーーたのしみ
8 days ago
0
0
0
こんな事が初めて過ぎて一生数わからん……になっており……嬉しい。 あのもし会場で新刊絶対欲しいよーっていう方いらしたら、個人的にDMでもリプでもください💦 もしかすふと会場頒布の数、激弱になる可能性があり😂 今から再販かけた方がいいのか分からないけどスペース数今回いつもよりはなさそうだから行けるか?ともなっており。
9 days ago
10
4
0
思っていたより新刊の通販手に取っていただけており、先程終了しております……!ありがとうございます😭もしかすると会場配布分からも出すかもしれませんので、ご入用の方ポチッと入荷通知入れてくださると参考になります……
9 days ago
1
2
0
大変すけべすぎるありがとうございます。そして気がつくとモトサヤさんが白ぶどうの化身になってた
9 days ago
0
0
0
reposted by
norie
モトサヤ(25/44)
9 days ago
ハァ
0
20
7
とりあえず明日、仕事終わったら溜まってるイベスト読む会をして、石溜めます。
9 days ago
0
0
0
reposted by
norie
sinca
9 days ago
これ…か🤔❓️
0
43
6
モトサヤさんのグラデちんを愛しているものなのでめっちゃ頷いた。グラデちん、大好き。
9 days ago
0
1
0
怒涛の早番祭りで身体が終わってたのでマッサージ行ってきた。ガチガチすぎたため、ゆっくり今晩は寝るぞー!
9 days ago
0
0
0
「ゆらゆら」通販開始致しました🙌🏻 事前通販は1週間で、イベント後は持ち帰り分があれば通販になりますのでよろしくお願い致します。 合わせて前回の既刊「LOVE COMMUNICATION」も再販しておりますので在庫復活しています。 同時にお買い求め頂けますのでこちらもよろしくお願いします。
9 days ago
0
4
0
今回も新刊もブネの初夜はあるが、ネくんが処女か否かの違いがご飯BLと違ったところですかね。
9 days ago
0
2
0
ブネの初夜、なんぼでも見たい。そして原作軸での初夜書いたことないかも。魔法舎再会時の実質初夜書きたい。
9 days ago
1
1
0
ボー🍆出た!! 去年より数千円高かったが、数千円か……下がるよりマシですが
9 days ago
0
2
0
配信楽しかったな……安眠できそう!早番なので寝ます。
10 days ago
0
0
0
あとフツーーーーにあの気安いマブダチの距離なtr氏とtb氏大好きすぎるからさ……あのノリ……ありがとうよ。ずっと演じててくれ。
10 days ago
0
2
0
ブの強化魔法の解釈、嬉しすぎてほんとに。大事な人だから…………そうだよね。
10 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in