がへ
@gile122.bsky.social
📤 57
📥 67
📝 1741
Elona、Elin用20↑ 3Lも夢もカプも食う雑食垢/創作物の無断使用、AI学習禁止
時間があったからマイクラをしたぜ〜! 2時間ずっと洞窟明るくし続けてまだ半分も終わってない気がする(絶望)
about 2 hours ago
0
3
0
reposted by
がへ
Guri
about 5 hours ago
エルミナレさんが、無意識にエーテルのやべー技を使う瞬間……みたいなのを描きたかったけどエルミナレさんっぽく見えない
0
8
4
reposted by
がへ
マ水
about 22 hours ago
毛質的にこっちかも。前髪もふわっと。
0
8
1
reposted by
がへ
零園
about 21 hours ago
らくがき
0
10
6
RP ハッとした!良……
1 day ago
0
0
0
reposted by
がへ
キャシー・S
1 day ago
エレアは不老長寿な種族だからといって、死なないわけじゃないんだ 探求者さんの最期に立ち会うスランくんもいるかもだし、シェト様に置いていかれるエイフィアもいるかもしれなくてだな、当たり前のように私の死を看取るのだろうなと思ってた相手の死を看取る羽目になる人間って、いいテーマなりませんか。
1
13
5
さむさんのちいこい妹猫ちゃんイラスト、握っている布がさむさんPCさんの服の色でニヤけちゃうわね
2 days ago
0
4
1
RP 美しい……!!!!異界渡りのイメージ素敵!!!
2 days ago
0
0
0
reposted by
がへ
深楷
2 days ago
Elinだより載せていただきました とってもサンキュ
0
30
14
RP ンぎゃわいい!なんでもしてあげたくなっちゃう可愛いさ!
2 days ago
0
1
0
reposted by
がへ
さむ
2 days ago
エリンだよりに送ったロリ妹猫ちゃんでおじゃる~ んぎゃわぃぃ!!!🥰
0
16
10
#Elin
エリンだよりに掲載していただいたヤカシャ様とヤカシャ像のイラストです! いつも素敵な記事をありがとうございます!! 沢山の素敵FAや設定秘話に*ブラボー*
2 days ago
0
26
18
reposted by
がへ
マグロ
2 days ago
えへえへえへえへえへえへえへえへえへ!!!!!!!!
0
12
3
reposted by
がへ
りひと
2 days ago
もふもふの代償
0
20
12
reposted by
がへ
三ツ木
2 days ago
0
17
9
エリンだより!!! 公式イラスト紹介!! おみあしががが!!!
2 days ago
0
5
1
歴戦のこ!!
2 days ago
0
4
0
reposted by
がへ
三ツ木
2 days ago
0
9
3
reposted by
がへ
三ツ木
2 days ago
0
12
3
そうかな……そうかも……
2 days ago
0
0
0
ヴィンデールの森は九州だった……?
2 days ago
0
8
3
reposted by
がへ
(グミ)ドリアン
2 days ago
それはマ水さんのいいところ&ヘキの詰め合わせセットだ!!!!よかにせ(※エレアの言葉でイケメンの意味)だらけだぁ……
0
4
2
reposted by
がへ
三ツ木
2 days ago
私がみみのこ使ってる時 耳抜かれそうになると頭を動かして避けようとするのはただの回避練習であり嫌がっているわけではないのでいつでも来いです
0
6
4
RP どのイラストも素敵〜!アイメインさんとの納涼デートは普段見れない肌にドキッとする!剣を構えたシェト様の真剣な眼差しにもドキドキする〜! イーヴァン様の飄々とした感じもブラボー!
3 days ago
0
1
0
reposted by
がへ
マ水
3 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
エアスケブ4 「抜き身の愛剣を携えているシェトラスさま(表情は真剣味のある感じで、ポーズは悠々とした自然体な感じ)」です。 手合わせとか戦闘時とか、そのへんをイメージしてました。 美形の真顔は笑顔とは違った良さがあると思います。表現できているといいな。 リクエストありがとうございました!
0
21
11
reposted by
がへ
マ水
3 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
エアスケブ3 「イーヴァン様」です。 依頼文の、戦争の神なので十年戦争やナイミールの奇跡云々も見ていたのだろうといったような記載が印象に残ったので、特に指定はなかったのですが、十年戦争を観戦するイーヴァン様のイメージで描いてみました。 イルヴァの神の中でも個人的にスタンスがかなり好きな一柱なので、とても楽しかったです。 リクエストありがとうございました!
0
23
12
reposted by
がへ
マ水
3 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
エアスケブ2 「シェトラス様とアイメイン(自軸主人公)の納涼デート姿」です。 実はちゃんとしたデートを描いたことがないことに気がついて、色々考えていたら、想像が膨らみ過ぎて返信期日を超過しました。申し訳ない……。 描きたいシチュエーションはたくさんあったので迷いましたが、六月なので死者祭にしてみました。楽しかったです! リクエストありがとうございました♡
0
18
10
マイクラありがとう!また遊んでくれると嬉しいです! おやすみわ!
3 days ago
0
2
0
RP 可愛いライナちゃん!表情のニカっ!って笑顔が最高に可愛い!
3 days ago
0
0
0
reposted by
がへ
とくなが
3 days ago
おすけぶの依頼で描いたライナのキャラシっぽいもの 英語表記時の異名が「Sky piercer」なのかっこいい
#Elin
0
53
23
RP 完成していたのか……!ルルウィ様人形……! クリムエールの瓶が似合うー!可愛いー!
3 days ago
0
1
0
reposted by
がへ
リッキー
3 days ago
ルルウィ様人形 - 人喰いなまこの巣|リッキー
xfolio.jp/portfolio/Ri...
#ElinVRC部
#Elin
loading . . .
ルルウィ様人形 - 人喰いなまこの巣
ちまちま作ってた出荷画面にいるルルウィ様人形が完成した!設定もいい感じにいじれたので、次のElinVRC集会でお披露目できたらいいな一応Grabで他の人も触れる...
https://xfolio.jp/portfolio/Rickey_Fizz/fan_community/304548
0
8
5
……が!ダメッ……!
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
0
0
もしかしたらと思いグラボのドライバのバージョンを変えてみる
4 days ago
0
0
1
MODパックインストールできるようになったよ!ナスコさんありがとう! 私はfoge再インストールしたけどだめだったね……
4 days ago
0
2
0
reposted by
がへ
(グミ)ドリアン
4 days ago
ヴェルニースで君もマグロ一本釣り!!!!(????)
0
4
2
お写真いっぱいかわE! 構ってもらえてホクホク!ありがとうわ!
4 days ago
0
1
0
reposted by
がへ
三ツ木
4 days ago
ヴェルニースで釣りしたり夏休みしたり
0
11
4
ヴェルニース産マグロ! (ちっちゃ……)
4 days ago
0
10
4
reposted by
がへ
零園
4 days ago
おにいちゃん!!
0
15
7
reposted by
がへ
三ツ木
4 days ago
*ミン*
0
20
10
アップロード中〜
4 days ago
0
2
0
reposted by
がへ
三ツ木
4 days ago
カーン
0
3
1
デッデッデデデデ!
4 days ago
0
3
0
reposted by
がへ
リッキー
4 days ago
テクスチャVSがへさん ファイッ‼︎
0
3
1
チャチャっとテクスチャをしばいてアップロードをね
4 days ago
0
5
1
reposted by
がへ
(グミ)ドリアン
4 days ago
かわいい〜〜!!!!ミントの繁茂と速度を競いながら走り回ってミントをばら撒いていくベル🔔
0
8
5
reposted by
がへ
三ツ木
4 days ago
ミントベル
0
13
7
RP これわ!私も同じく……
4 days ago
0
1
1
reposted by
がへ
リッキー
4 days ago
部活棟のマイクラ鯖に入ってみようとして躓いちょる マイクラJava版ver26.2のプロファイルを作成する ↓ curseforgeとMinecraftのアカウントを連携させる ↓ curseforgeのModPackをインポートしようとすると「ModPackのインポートに失敗しました」の表示が出る←イマココ!
1
5
1
Load more
feeds!
log in