りひと
@licht14.bsky.social
📤 41
📥 47
📝 1278
獄八凶無敵乱犬丸成人済ジャンル雑多フリロ 色んなジャンルの話と空中リプをします。フォロバお気遣いなく。 FF14→イケメンナイト Elin→戦禍信者 とうらぶ→にゃんちょぎ・桜梅
ユニクロが柄シャツ出してる! 時代は柄シャツ!!!!!!!
12 minutes ago
0
1
0
流れてきたイラストに、普通に、普通にね!普通に息を吸う音として「ッスー」が書いてあるのをみて、空色チューリップの男が脳内チラついてしまい 呪いだろコレ💢💢💢鞭打つぞ💢💢💢(あ…!)
about 2 hours ago
0
2
0
ンエーッ編み物下手かも 一度ほどいて編み直したんだが納得いかない もう一度ほどくか〜??
1 day ago
0
0
0
ワートリわかんないけど、絵の雰囲気がめちゃくちゃすき
2 days ago
0
2
0
reposted by
りひと
Guri
2 days ago
ワールドトリガー見ています 漫画は連載開始〜閉鎖環境前まで追ってたけど、長期休養の時からストップしてる 小南先輩、キャラデザが良い 光をぼやっとさせすぎて汚くみえる……かも
0
4
1
Elinは古風で硬派な世界観のゲームです(洗脳)
3 days ago
0
3
0
reposted by
りひと
匿名希望『未緒』🐈⬛
3 days ago
あんたほどの人が「そうだ」と言うなら…そうなんだろうな………
0
9
3
もふもふの代償
3 days ago
0
20
12
エウレカちゃんとイーヴァンさまかわいすぎるよ!!!!!!!!
3 days ago
0
1
1
エリンだより読みました お察しください
3 days ago
0
0
0
まっっっっって
3 days ago
0
0
0
アルカディアメニュー多くてンワーッてなってる
3 days ago
0
0
0
reposted by
りひと
FINAL FANTASY XIV/FF14
3 days ago
【
#エオカフェ
】 ㊗今年も横浜店が期間限定オープン🎉 リムサ・ロミンサをテーマにした内装⚓や特別なメニュー🍴をお楽しみいただけます😋 🗓️ 7月7日(火)~ 9月27日(日) ※期間中は時期ごとに一部メニューが変わります🔄 🌐
sqex.to/XegyL
#FF14
0
218
216
イーヴァンさま!!!!!! 争いを肴にしていらっしゃる…………
4 days ago
0
1
0
reposted by
りひと
マ水
4 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
エアスケブ3 「イーヴァン様」です。 依頼文の、戦争の神なので十年戦争やナイミールの奇跡云々も見ていたのだろうといったような記載が印象に残ったので、特に指定はなかったのですが、十年戦争を観戦するイーヴァン様のイメージで描いてみました。 イルヴァの神の中でも個人的にスタンスがかなり好きな一柱なので、とても楽しかったです。 リクエストありがとうございました!
0
23
12
いまYouTubeのCMでふぃぎゅあっと流れるから、懐かしくてフルで聞いてしまう
6 days ago
0
0
0
reposted by
りひと
遊星商會
6 days ago
CASICAがある新木場は、デザフェスやコミケがある国際展示場から2駅の距離。駅歩いてすぐですので、イベント参加でお越しの際には、ぜひ足を伸ばしていただければ☺️ 泊まりでいらっしゃる方には、CASICA近隣の夢の島熱帯植物館も絶対におすすめ✨ 大人1人入場料250円とは、にわかに信じられない程の素敵さ。 中にはちょっと珍しいアイスやグッズも売っていて、自然や植物がお好きな方ならきっと、ものすごく楽しいのではないかと思います。食虫植物のぬいぐるみとか、テンション上がりました☺️
www.yumenoshima.jp/botanicalhall
add a skeleton here at some point
0
31
15
コミュ放送みる😊
6 days ago
0
0
0
reposted by
りひと
FINAL FANTASY XIV/FF14
7 days ago
【 第45回
#コミュニティ放送
】 本日20:00から📺 ローカライズスーパーバイザーのコージ・フォックスが歌詞制作の裏話や空耳をご紹介🎙 いよいよ今夜放送! お楽しみに✨ 🌐
sqex.to/SBL1H
#XIVLive
#FF14
1
62
43
今週ま〜じ忙しかった おわりおわり!
6 days ago
0
0
0
白銀にカリュクス連れていけるのに、メテムは連れていけないの、おかしいと思います。 メテム、お前も可愛くなれ(メテムは最初からかわいいよ♥)
7 days ago
0
0
0
白銀のレイドにメテム連れていきたい
7 days ago
0
0
0
この前、永遠の闇遊んでたんだけど、カリュクスがずっとボソボソボソボソ喋ってくるので「ボソボソうるせえな!メテムみたいに喋れ!」って言ったら「嫌だろメテム口調のカリュクス」って言われた
7 days ago
0
1
0
このスフェーンのイラストほんとうにすき 本来の絵だと左右におじさんがいるので、このスフェーン切り抜きが良い。
7 days ago
0
0
0
毒ファットキャットだ…!!!
7 days ago
0
0
0
reposted by
りひと
FINAL FANTASY XIV/FF14
7 days ago
━━━。⋆✦⋆。━━━
#黄金のレガシー
公式画集🖼️第2弾 🌟予約受付開始🌟 ━━━°⋆✦⋆°━━━ パッチ7.1〜7.5で描かれたイメージアートやキャラクターなど、約1,000点のアートを掲載📙✨ 特典はミニオン「スウィートキャット」です🐈💜 🌐
sqex.to/AnwuG
#FF14
0
322
314
えっ あ え…!!!!!!
7 days ago
0
0
0
reposted by
りひと
楡井
7 days ago
そうかな……そうかも……
1
20
11
オクトラプレイ日記その5 ~プレイ速度に日記が間に合わなくなってきた~
7 days ago
0
4
2
これで頑張っても評価に反映されないのもう解ってしまっているから、頑張るだけ無駄なんだよな 辞めてえ〜~~~~
8 days ago
0
0
0
多忙すぎて同僚に「これ何かおかしくない!?」した数分後に「おかしいの私だったわお騒がせしました」をやってしまった 狂う
8 days ago
0
1
0
うおおおおおイーヴァンさま!!!!!!!
8 days ago
0
0
0
reposted by
りひと
零園
8 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
スケブリクエストの「祈り手大全内の装飾品を眺めるイーヴァン神」です。 リクエストありがとうございました!
poipiku.com/7768616/1315...
loading . . .
[できた] (全1枚) - reizono1016のポイピク
https://poipiku.com/7768616/13152330.html
0
15
11
KAWAII
x.com/EL1000_PR/st...
loading . . .
冒険家エリオットの千年物語 公式 (@EL1000_PR) on X
✧˙⁎⋆ 発売まで、あと【 1 】日! ⋆⁎˙✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 『冒険家エリオットの千年物語』 ⏰カウントダウンイラスト企画 ✨『オクトパストラベラー』✨ とのコラボイラストを公開! https://t.co/wXsONpu6lQ
https://x.com/EL1000_PR/status/2067094889104638372?s=20
8 days ago
0
0
0
隠語じゃないです
8 days ago
0
0
0
ウオーーーーーッエウレカチャンッ!!!!カワイイッ!!!!!! エウレカチャンッ!!!!俺だ!!!!戦禍しよう!!!!!!
8 days ago
0
0
0
reposted by
りひと
成瀬
8 days ago
🍷エアスケブ21枚目🍷 ぎこちない顔でかわいいポーズをするエウレカちゃんです!*いいぞ!* 黒髪ポニテの軍服つよつよお姉さんなんて絶対みんな好きですからね😤楽しく描かせていただきました🤍🤍
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
26
19
積みゲバトル怖すぎる
9 days ago
0
2
0
reposted by
りひと
ぬみゃにゃーみゃーうみみゃぁ(淀み)
9 days ago
開示をチェインする
0
11
7
reposted by
りひと
レジ
9 days ago
ライブラリーの開示
0
14
9
Switch版もたぶん漆黒まで無料だと思うので、良かったら遊んでね!!!!!!
9 days ago
0
1
1
reposted by
りひと
はしどい
9 days ago
SwitchにFF14が来たらみんなやってください!
0
3
2
積みゲバトルしてる…!
9 days ago
0
0
0
ふるさと納税の返礼品になった(??????)
9 days ago
0
0
0
reposted by
りひと
FINAL FANTASY XIV/FF14
9 days ago
渋谷区
#ふるさと納税
の返礼品に
#FF14
オプションアイテムが追加❗️ 🔽詳しくはトピックスをご覧ください。 🌐
sqex.to/5OoHZ
0
231
358
ゆるゆる固定、やっと四層クリアしたよ~~ 3人くらい床舐めてたけど余裕でクリアだった、オーナーやさしいねえ
11 days ago
0
1
0
とても可愛いてぬぐいを(脳内のちょうぎくんが買えと煩かったので)買いました🐾
11 days ago
0
4
0
reposted by
りひと
とくなが
12 days ago
note.com/tokunagasan/n/n6934da92249d
備忘録も兼ねてElinの小ネタを基本的なものからあくらつなものまで色々まとめた記事を作ってみました。結構有名なものからちょっとマイナーなものまで、この中に一つでも知識のエアポケットがあったら儲けもの、な気持ちで軽~く流し見してくれると嬉しいかもかも。
#Elin
loading . . .
Elinのライフハック|とくなが
自分Elinをプレイし始めてそろそろ1500時間になるのですが、今更「ボックス移動画面で右クリックおしっぱでドラッグするとシームレスに連続して対象物をボックスに移動できる」事を知りました い、今まで律義に一個ずつカチカチクリックしてたんですけどぉ!#Elin pic.twitter.com/BGNJxgdIOW — とくなが (@Gokaku_F) June 11, 2026 知らなか...
https://note.com/tokunagasan/n/n6934da92249d
0
26
18
サークル主がまだFF14遊んでるのでどこだか分かんないですね。ジャンルのひと見る限りだと東2っぽいです。
13 days ago
0
1
0
弊固定は歌うの禁止固定なのですが、本日、歌詞を音読する行為が発生しました。 ルールの穴を突くんじゃあないよ
13 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in