零園
@reizono1016.bsky.social
📤 32
📥 23
📝 1589
名前の読みはレイゾノですが好きに読んで大丈夫です 雑多に呟く ついった→
https://x.com/reizono1016?s=21&t=UNPDwwJTafxdGbVEZ5w50g
pinned post!
お試し 投げたら多分描くヨ
odaibako.net/u/reizono1016
loading . . .
お題箱 (@reizono1016) | お題箱
お題を投げるとレイゾノが描くかもしれません。
https://odaibako.net/u/reizono1016
10 months ago
0
0
1
マジでお気をつけて 命最優先で
about 6 hours ago
0
0
0
ゲーム上の年齢を考えると結構幼めに描いても許される…??
about 14 hours ago
0
11
6
イルヴァはプチのことワンちゃんの流れで「プチちゃん」って呼ぶの?
about 16 hours ago
0
1
0
犬猫は「ワンちゃん」「ネコちゃん」呼びだけど人間は「人間」呼びのイーヴァン様概念 人間ちゃん呼びの方が怖いか…
about 16 hours ago
0
1
0
あのワンちゃん撫でちゃったのぉ?の顔
about 17 hours ago
0
15
7
らくがき
1 day ago
0
12
7
手書きっぽいブレも欲しい(強欲) やり方をもうちょっと考えよう
1 day ago
0
4
0
異世界風アルファベットフォントできた~
1 day ago
0
8
2
天然のマニ様可愛いな うっかり人を機械にしてそう
3 days ago
0
2
1
そういえばたい焼きには天然と養殖があるそうですが マニ様(養殖)とマニ様(天然)が…??
3 days ago
0
4
1
まずマニ様焼きの手の部分をじっくり舐めます(*天罰*)
3 days ago
0
0
0
神焼き頭から食べる派閥 足から派閥 一回部位ごとにバラバラにしてじっくり食べる派閥
3 days ago
0
2
1
神焼き…??人形焼き的な…?? マニ様を合法的に食べられるって言いましたね今
3 days ago
0
3
1
愛の話をしてるんですよ俺は すぐ命のやり取りするじゃないですか貴方
3 days ago
0
0
0
途中で息抜きに百合の小説(予定)を書いてたんですが書いてるうちに心中し始めてしまいました これは百合ではないんではないですか?
3 days ago
0
0
0
基本何でも文章にして出力しがちなので絵のついでといういことで
3 days ago
0
1
0
エアスケブ描くとき考えてたことなど。こんなこと考えながら描いたんだ~ぐらいでご覧ください
note.com/reisono_1016...
loading . . .
LAふらり旅2-スケブ描くとき考えてたこと|零園
ルミエスト観光ふらり旅2でのエアスケブを描いていた時に考えていたこと、感想など。イラスト本体はポイピクに投げてあります。 reizono1016のポイピク | イラストとか箱「ポイピク」 ◎感想コーナー リクエスト順です ・天刃―見えざる手 追加されたのは知ってたんですがあんまりElin本体に触れてなかったのでゲーム内で見た事無かったんですよね。 武器を見た時の第一印象は「特殊なナックルダス...
https://note.com/reisono_1016/n/nfe5a2f8e5cfd?sub_rt=share_pw
3 days ago
0
5
3
作れることが確認できたのであとは時間をかけるだけ!! 頑張るぞ~~
4 days ago
0
3
0
時間かかるけど楽しい~~~
4 days ago
0
3
0
shingenmochi…
4 days ago
0
4
0
何かしなきゃ…という焦燥に駆られたので同人誌に使う用のフォントを作るぞ
4 days ago
0
1
0
真っ当な妹を最近描いてなかったので描いた かわいい!
5 days ago
0
3
0
おにいちゃん!!
5 days ago
0
15
7
(過去の在庫からそっと目をそらす)
5 days ago
0
0
0
シールは在庫を抱えてもそんなに場所を取らないのでお手軽(?)
5 days ago
0
2
0
こう…こんな感じのシールを……妹を敷き詰める感じで…
5 days ago
0
12
4
次の薄い本のための資料がきましたよ
5 days ago
0
3
0
スケブ描くの超~~楽しかった!! 褒められるし 寿命が延びるとされます
8 days ago
0
3
0
自分は5枚描くのでも結構へとへとだったんですが、この期間に二桁枚のスケブリクエスト描いてるお兄ちゃんお姉ちゃん方はやっぱ腕が多いんですか?スピードリング全部の指につけてるとか??
8 days ago
0
1
0
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
スケブリクエストの「祈り手大全内の装飾品を眺めるイーヴァン神」です。 リクエストありがとうございました!
poipiku.com/7768616/1315...
loading . . .
[できた] (全1枚) - reizono1016のポイピク
https://poipiku.com/7768616/13152330.html
8 days ago
0
15
11
耳もとい触手につけてるのは前ワイン買った時についてきた、なんか、グラスにつけるとおしゃれになるやつ わからん俺も
12 days ago
0
0
0
うちに来たプチに命名しました
12 days ago
0
17
3
バイトねこの声が可愛い
12 days ago
0
1
0
シリーズに触ったことがないのでとても新鮮な気持ち 動けるようになって適当にいじってたら急に音ゲーが始まって大変困惑しました
12 days ago
0
2
0
行けるとこが多すぎて探検が終わらないよ!!!
12 days ago
0
1
0
積みゲーを解消しよう
12 days ago
0
3
0
孤城で原稿作業したすぎる スランの作業音ASMR
12 days ago
0
1
0
エヘ様…魚介出汁…??
13 days ago
0
0
0
マニ様本人が飲むならマシンオイルでも良いかもしれないけど信者も飲みたいんですよね マニ様は養父の影響で酒嫌い?そうですか…
13 days ago
0
1
0
ロドウィンはバタフライピー使って魔法感だして、戦禍組は柘榴ジュースとかで、ミフネフ組は日本酒使って 意外といろいろいけそう
13 days ago
0
2
0
ジュア様は薬草系の酒使えばそれっぽくなりそう アブサンか…
13 days ago
0
2
0
推しモチーフカクテル欲しいなぁと思ったけど私はカクテルメジャーを持ってるだけの一般酒好きなので知識がなかった カクテル有識者はマニ様モチーフカクテル作ってください
13 days ago
0
2
0
1人で本作るのもかなり大変なのに、複数人をまとめるアンソロはもっと大変だろうなぁと思いを馳せた
13 days ago
0
0
0
無論そういった暴力性に反抗して冷静、秩序的、賢さを表す意味で『私』を選択してもいいと思います 非常に人間らしくて
14 days ago
0
4
1
生マニ様で思い出したんですがSS書いてる最中「一人称『私』なんだ」とは結構思ってまして。 神になった後なら神様的に振る舞おうとしているペルソナの一人称が『私』を選択したんだ〜で結構納得できるんですが、はて暴力的な養父の影響がデカかったはずの人間時代に『私』を選択するか?と違和感があって その暴力性につられて『俺』とかになると予測を立てていたわけですね しかしながら実際は『私』であるのでここの影響元は両親とかより幼い頃の近しい人間だったのでは?と思うとマニ様にも人間性があっていいな〜と思ってました
14 days ago
1
7
1
reposted by
零園
リッキー
14 days ago
生マニ様の重力以下略銃のフレーバーに「子供でも扱える銃を作ろうとして――」って書いてあるのイエルっ子だなぁと言う気持ちになった マニ様平和な世界に生まれてたら神になんてならなかっただろうなぁ でもそうはならなかった ならなかったんだよロック だからこの話はここでおしまいなんだ
0
4
1
reposted by
零園
リッキー
14 days ago
急にマニ様の話するんですけど、生マニ様は銃器は好きだけど体を鍛えているわけではないので射撃スキル自体はそんなに高くなくて「子供でも扱えて、私でも当たる精度の銃を作る」って人間目線で言うけど、神マニ様は身体が機械だし自認も機械なので「"私"が外すと思うか?」って射撃精度に自信満々であってほしいわけ(ろくろを回す手)
1
9
2
次からスケブのとこに「リビドーをぶつけてください」って書こう
15 days ago
0
2
0
具体的な指示をもらうと、普段描かないキャラはイメージがつかみやすくて自分は助かるかも(気づき)
15 days ago
0
2
0
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
エアスケブリクエストのミサキです、 リクエストありがとうございました!
poipiku.com/7768616/1313...
loading . . .
[できた] (全1枚) - reizono1016のポイピク
https://poipiku.com/7768616/13130567.html
15 days ago
0
16
11
Load more
feeds!
log in