マグロ
@maguro2727.bsky.social
📤 30
📥 30
📝 1140
Elinのためにアカウント作った。 エウレカちゃんカワイイヤッター! アイコンはフォロワーが描いてくれました。
世界平和の象徴
2 days ago
0
1
0
reposted by
マグロ
成瀬
8 days ago
🍷エアスケブ21枚目🍷 ぎこちない顔でかわいいポーズをするエウレカちゃんです!*いいぞ!* 黒髪ポニテの軍服つよつよお姉さんなんて絶対みんな好きですからね😤楽しく描かせていただきました🤍🤍
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
26
19
おやき!
2 days ago
0
2
0
reposted by
マグロ
匿名希望『未緒』🐈⬛
2 days ago
おやき呼びが染み付いています
0
5
2
干されてるコルゴンもかわいいね
2 days ago
0
0
0
エウレカちゃん愛おしすぎて苦しい
2 days ago
0
3
0
いいいいいいいいいいかわいいよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2 days ago
0
1
0
reposted by
マグロ
りひと
2 days ago
もふもふの代償
0
20
12
エウレカちゃん大好き。愛してる。
2 days ago
0
0
0
あ〜〜〜〜〜気が狂う〜〜〜〜^
2 days ago
0
0
0
えへえへえへえへえへえへえへえへえへ!!!!!!!!
2 days ago
0
12
3
あまりにもあまりにもあまりにも愛おしくて
2 days ago
0
0
0
reposted by
マグロ
りひと
2 days ago
エウレカちゃんとイーヴァンさまかわいすぎるよ!!!!!!!!
0
1
1
毒手エウレカちゃんかわいすぎ…?????
2 days ago
0
0
0
なんということだよ……(質問が載っていた転げ回った魚)
2 days ago
0
2
0
reposted by
マグロ
のうみん
2 days ago
elinだよりわね〜 冬服ファリスさんカワイイ!
store.steampowered.com/news/app/213...
loading . . .
Elin-エリンだより - 2026年6月-Steamニュース
にゃんにゃんの日(22日)恒例の《エリンだより》6月号。“猫を吸いたい冒険者”へ朗報、巨大猫が見つかる
https://store.steampowered.com/news/app/2135150/view/680753515027499823?l=japanese
0
18
12
結婚41日目にしてやっとロイテルとファリスさんの子供が生まれるようです。なげえよ!!!!
3 days ago
0
4
0
エフロンド様の何やってんだって感じの表情、ツボ
9 days ago
0
2
0
reposted by
マグロ
成瀬
9 days ago
🍷エアスケブ17.18.19枚目🍷 ・ジューンブライドな冒メリ ・柴蟹と少女 ・超幸せそうなジョナン公 どれかひとつとのことでしたが秀逸すぎて全部描いてしまいました。ありがとうございましたのわ~!!!
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
24
18
うちのマニ信仰リッチフォロワーなんかフィアマさんとエイシュランドの名前思い出せなくなってきてるんだからな(絡みが少ない!!!!!!byフォロワー)
9 days ago
0
0
0
わあい!ホームクエスト!マグロホームクエスト大好き
9 days ago
0
3
0
私が好きそうという理由でわざわざ買ってきてくれたのが非常に心苦しいが、海苔の佃煮も好きだしバターも好きだけど、合わせては欲しくなかった……!!!!!
9 days ago
0
1
0
貰い物の海苔バター、絶対食えんやろなと思いつつ食べたらやっぱり食えん買ったのでそっとバイバイするなどした(美味しかったです!とは言うつもり)(あまりにもバターが強すぎる) もしかしたらお粥とかに入れたら美味いのかも?わからん。とにかく脂っぽい匂いがきつすぎて無理だった。私はバターかけご飯とかやる女だけど、なんかどっちつかずすぎるというか……
9 days ago
0
0
0
エウレカちゃんの実績お待ちしてナス!!
12 days ago
0
0
0
手巻きハーブ吸ってるエイシュランドえっちすぎませんか??びっくりしちゃったな
12 days ago
0
2
0
reposted by
マグロ
三ツ木
13 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
エアスケブ4枚目! お待たせいたしました! 実際のゲームでは会ったことがない《見えざる手》です🖐️ なんか金色の複雑なパーツは自己解釈モリモリでエイヤッとしました リクエストありがとうございました〜!
0
24
14
reposted by
マグロ
匿名希望『未緒』🐈⬛
13 days ago
大変お待たせいたしました スケブリクエストの「元素のイツパロトル」です! おじゃおじゃしている雪プチからのラブを受け取ってくれるはず リクエストありがとうございました!
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
22
16
reposted by
マグロ
フォロワーが描いてくれた最高叡智自PCとエウレカちゃん見て???? 油絵風なのわ!!!!
17 days ago
1
2
2
なんかリプ来てるけど見えないよぉ!?だれぇ!?
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
0
0
フォロワーが描いてくれた最高叡智自PCとエウレカちゃん見て???? 油絵風なのわ!!!!
17 days ago
1
2
2
(イベントに全く参加していないので楽しそうだね。と思いながら見てる魚)
18 days ago
0
0
0
トモコレにて自PCとエウレカちゃんの二人目の赤ちゃんが約束されました
25 days ago
0
2
0
reposted by
マグロ
とくなが
25 days ago
そして冒険は続いてゆく
#Elin
0
47
22
現在気温10度なんですが明後日30度になるらしいです。 何言ってんの????????
26 days ago
0
2
0
どこぞのゆかりさんはパルミア国王とミシリア国王をステゴロで殴り合わせた後、奴隷として売ろうとしたら売れない事に気付いて人間発電機にぶちこんでましたね。
26 days ago
0
4
0
こちらは13度で最低9度になりますね。ちなみにこの前27度ありました。舐めてんのか?
27 days ago
0
3
0
クソ寒いおじゃねえ…
27 days ago
0
2
0
フォロワー見て。雨で流されて溜まった花粉
about 1 month ago
0
2
0
トモコレの自PC、かわいい←親バカ
about 1 month ago
0
3
0
元々中の魚類は太ってるから全身大トロかもしれない。
about 1 month ago
0
2
0
マグロの糖度が上がったら大トロでおじゃるよ!?!!?
about 1 month ago
0
6
3
この後22度とかに上がるらしいのわ。 死ぬぅ!!!!
about 1 month ago
0
5
2
こちらは現在9度わ。夜には5度になるらしいのわ。 舐めてんのでおじゃるか?
about 1 month ago
0
7
2
冬の長袖と半袖短パンをくるくる変えている。 あかんこれでは身体が死ぬぅ!!
about 1 month ago
0
2
0
冷凍マグロわ!?!!?
about 1 month ago
0
4
0
reposted by
マグロ
三ツ木
about 1 month ago
フフ クール便
0
7
2
北の国ですが今日明日寒くて明後日は暑くなるみたいですね。殺すつもりか???
about 1 month ago
0
6
1
めでたいのわ!!!! キスしろわ…!
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
マグロ
犬尾南北
about 1 month ago
このたび我がスライムPCが、ついに黒髪の乙女と結婚しました。やったぜ。
#Elin
0
26
13
我がトモコレヴェルニースですが、リア友が送ってきたこの4人によってカオス度が上がっております←
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in