さむ
@sam4649.bsky.social
📤 30
📥 36
📝 1239
どさんこイルヴァ民(20↑) 妹猫𝓑𝓘𝓖 𝓛𝓞𝓥𝓔 Elinプレイ日記とか色々
reposted by
さむ
零園
1 day ago
ゲーム上の年齢を考えると結構幼めに描いても許される…??
0
12
7
reposted by
さむ
Guri
2 days ago
エルミナレさんが、無意識にエーテルのやべー技を使う瞬間……みたいなのを描きたかったけどエルミナレさんっぽく見えない
0
18
7
reposted by
さむ
深楷
4 days ago
Elinだより載せていただきました とってもサンキュ
0
31
14
reposted by
さむ
深楷
4 days ago
なんとタイムラプスもある ちなみにタイムラプス切った後2時間こねくりまわしている
loading . . .
0
12
5
そこに気づくとは...流石です...!👍
4 days ago
0
1
0
reposted by
さむ
がへ
4 days ago
さむさんのちいこい妹猫ちゃんイラスト、握っている布がさむさんPCさんの服の色でニヤけちゃうわね
0
4
1
エリンだよりに送ったロリ妹猫ちゃんでおじゃる~ んぎゃわぃぃ!!!🥰
4 days ago
0
16
10
noa猫様が甘いものを欲するとアプデで甘いものが追加されるの面白い
4 days ago
0
5
0
ベイクドモチョチョが一番かわいくてインパクトあるからそれで覚えてる
4 days ago
0
1
0
ノートの鳴き声草 やっぱりnoa猫様は猫だった(確信)
4 days ago
0
0
0
reposted by
さむ
匿名希望『未緒』🐈⬛
4 days ago
Elin更新~
0
11
4
reposted by
さむ
零園
4 days ago
エアスケブ描くとき考えてたことなど。こんなこと考えながら描いたんだ~ぐらいでご覧ください
note.com/reisono_1016...
loading . . .
LAふらり旅2-スケブ描くとき考えてたこと|零園
ルミエスト観光ふらり旅2でのエアスケブを描いていた時に考えていたこと、感想など。イラスト本体はポイピクに投げてあります。 reizono1016のポイピク | イラストとか箱「ポイピク」 ◎感想コーナー リクエスト順です ・天刃―見えざる手 追加されたのは知ってたんですがあんまりElin本体に触れてなかったのでゲーム内で見た事無かったんですよね。 武器を見た時の第一印象は「特殊なナックルダス...
https://note.com/reisono_1016/n/nfe5a2f8e5cfd?sub_rt=share_pw
0
5
3
来月アマプラでプロジェクト・ヘイル・メアリー見れるようになるらしいから見てみたい
4 days ago
0
2
0
エウレカさんビリーモフモフチャレンジしてたのか.... 下界の調査してるの知らなかったし街に繰り出してるの知れて面白い ナイス質問でおじゃる!
4 days ago
0
0
0
ストッキング鞭提案した海外冒険者いてレッチョ生えた 古風で硬派な世界観を目指している?そうかな...そうかも...
4 days ago
0
2
1
ジュアしゃま^~~~~~~~~ 母性溢れる優しいご尊顔が本当に美しいでおじゃる... 両腕だけじゃなく翼でも包み込んでくれてるのがso good
4 days ago
0
0
0
オパ槌を誇らしげに構えてるオパ子勇ましくて美しい....*ブラボー*
4 days ago
0
0
0
PCスクワッドイラストかっこよ! 黄金の騎士の遺伝子入ってそうな勇ましい少女ちゃんにレールガンを構えるファリスさん、肉球の杖とライトセーバー二刀流のウィニちゃんキマっててカッコいい!!! カーバンクルに跨り黒猫を寄生させてるエヘ信者PCの猫サンド状態様になってるでおじゃるな!
4 days ago
0
0
0
今月もFA多くて最高でおじゃるな!!!!
4 days ago
0
0
0
シルバーキャット大好きな永遠の庭の主様~~~ 銀猫とイチャラブ状態で幸せそう (女体化オパ様説あるけど実際どうなんだろ?)
4 days ago
0
0
0
ミサキさんでっっっっっっっっっっっっっっか!!!! 冬毛ふわもこでめっちゃ暖かそう(服装から目を逸らす) # この太ももで巫女は無理でしょ
4 days ago
0
0
0
やっぱり目つきの鋭いエウレカさんはカッコいいでおじゃるな... (焦ってるビリーかわE)
4 days ago
0
0
0
もこもこ冬服のいもゆきイラストわ~~~🥰 実際にゲーム内で言ってる台詞でおじゃるな! あっブラッシングしてあげるから逃げないで!まって!(調教スキル低すぎお兄ちゃん)
4 days ago
0
1
0
ヤカシャ様の設定未履修だから後で資料館に行かなきゃ...
4 days ago
0
0
0
reposted by
さむ
がへ
4 days ago
#Elin
エリンだよりに掲載していただいたヤカシャ様とヤカシャ像のイラストです! いつも素敵な記事をありがとうございます!! 沢山の素敵FAや設定秘話に*ブラボー*
0
26
18
るわんちさんの描くElinキャライラストどれも魅力的でだいすこ 服装の装飾とか資料に無い細部の描き込みとか解像度が本当に凄い 最強ユニーク冒険者の持つ大人の色気ハンパないでおじゃる 後ろにいるのは噂の這い寄る混沌サン!?(まだ遭遇したことない)
4 days ago
0
0
0
がへさんの描いたヤカシャ様のFA芸術的で凄い... 水面に映る燃えるヤカシャ像が綺麗で目を引く配色と構図がホントに素晴らしいでおじゃる👏👏👏
4 days ago
0
1
0
ハロウィーンマニ様!? まだ気が早いと思うけどカッコいいからヨシ!👈 キョンシー衣装似合いすぎでしょ...
4 days ago
0
1
0
ルミ観ふらり旅お祭り感あってホント楽しかったなぁ~(しみじみ)
4 days ago
0
1
0
ファリっさんの設定画だ!!!!! たくし上げエッッッッッッッッッッ 冬服めちゃくちゃカワイイ~~~干しゴンを心配そうに見つめるクルちゃん...
4 days ago
0
1
0
エリオネア笑った😂 Elin未プレイならマジでこうなるよな...
4 days ago
0
0
0
妹猫ちゃんもパンやポップコーンのような香りがします(お兄ちゃんの感想) つむじの辺りは特に濃く香りますね(腕組み)
4 days ago
0
1
0
エリンだより!!!猫!猫!猫ォ!!!! 妹猫ちゃん見れて嬉C😊 (パッと見大猫の上に乗ってるのかと思った)
4 days ago
0
1
0
reposted by
さむ
のうみん
4 days ago
elinだよりわね〜 冬服ファリスさんカワイイ!
store.steampowered.com/news/app/213...
loading . . .
Elin-エリンだより - 2026年6月-Steamニュース
にゃんにゃんの日(22日)恒例の《エリンだより》6月号。“猫を吸いたい冒険者”へ朗報、巨大猫が見つかる
https://store.steampowered.com/news/app/2135150/view/680753515027499823?l=japanese
0
18
12
RP エウレカさん...ビリーモフりすぎて毒手発症しちゃっててかわいそ可愛いね...
4 days ago
0
1
0
reposted by
さむ
りひと
4 days ago
もふもふの代償
0
20
12
RP みみのこファイトクラブで十分にやっていけそうな身のこなしでおじゃる!
4 days ago
0
1
0
reposted by
さむ
三ツ木
4 days ago
0
17
9
reposted by
さむ
マ水
4 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
エアスケブ3 「イーヴァン様」です。 依頼文の、戦争の神なので十年戦争やナイミールの奇跡云々も見ていたのだろうといったような記載が印象に残ったので、特に指定はなかったのですが、十年戦争を観戦するイーヴァン様のイメージで描いてみました。 イルヴァの神の中でも個人的にスタンスがかなり好きな一柱なので、とても楽しかったです。 リクエストありがとうございました!
0
23
12
reposted by
さむ
マ水
4 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
エアスケブ4 「抜き身の愛剣を携えているシェトラスさま(表情は真剣味のある感じで、ポーズは悠々とした自然体な感じ)」です。 手合わせとか戦闘時とか、そのへんをイメージしてました。 美形の真顔は笑顔とは違った良さがあると思います。表現できているといいな。 リクエストありがとうございました!
0
21
11
reposted by
さむ
とくなが
5 days ago
おすけぶの依頼で描いたライナのキャラシっぽいもの 英語表記時の異名が「Sky piercer」なのかっこいい
#Elin
0
53
23
reposted by
さむ
成瀬
6 days ago
成瀬さんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@__nrs_7
あけました~!よろしくお願いいたします!
loading . . .
成瀬 (@__nrs_7) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@__nrs_7
0
17
16
reposted by
さむ
零園
6 days ago
おにいちゃん!!
0
15
7
reposted by
さむ
三ツ木
6 days ago
*ミン*
0
20
10
reposted by
さむ
香汰
6 days ago
公園兼牧場みたいなところ作った。さっそくシルベルくんがブランコで遊んでくれてるぞ
0
16
5
reposted by
さむ
成瀬
6 days ago
エアスケブ②/LAふらり旅2 - 観光気分|成瀬
xfolio.jp/portfolio/__...
#クロスフォリオ
全25枚!*ワァオー* リクエストありがとうございました😘 (もし漏れがあったらコッソリ教えてください🙇♀️)
loading . . .
エアスケブ②/LAふらり旅2 - 観光気分
Elona&Elinオンリーイベント『ルミエスト芸術観光ふらり旅2』(2026/6/6~6/7)にて募集したエアスケブのまとめです。
https://xfolio.jp/portfolio/__nrs_7/works/5899757
0
13
7
reposted by
さむ
三ツ木
6 days ago
ミントベル
0
13
7
ARK建築ガチ勢の拠点見て回るのも好きだった ネタ建築から神建築まで表現の幅が広くて凄かった ちなみに自分は豆腐ハウスしか作れません
6 days ago
0
2
0
reposted by
さむ
零園
6 days ago
こう…こんな感じのシールを……妹を敷き詰める感じで…
0
12
4
初めて野生のティラノに遭遇した時に咆哮されて乗ってたアルゲンタヴィスがうんち漏らして強制騎乗解除されたの本当に怖すぎて今でも鮮明に覚えてる
6 days ago
0
6
1
Load more
feeds!
log in