アイカワ
@aikawa0601.bsky.social
📤 94
📥 57
📝 668
ウィッチの獣化絵など嗜む2次創作系アカウントです
UFOの日 いつの間にかUAPって呼び方に代わっているらしい
about 10 hours ago
0
7
6
reposted by
アイカワ
ひぐらしかな
about 14 hours ago
もも……めちゃいい香り…
0
9
4
reposted by
アイカワ
かちょ
1 day ago
エーリカ・ハルトマン
#ストライクウィッチーズ
0
9
3
reposted by
アイカワ
シン
2 days ago
目配せを描きたいなぁと思って描いてたもの
0
15
9
reposted by
アイカワ
かちょ
2 days ago
再掲
0
5
2
自分だけのウィッチーズを考えてみよっかな~って キャラクターの設定とかデザインはあまり凝ったものは浮かばないのに 隊員行きつけの喫茶店や本屋があるとか隊員の一人が総菜屋のおばちゃんと仲が良くてコロッケをオマケしてもらうことがあるとか 私、キャラクターを置く舞台を考えるのが好きみたい 逆にキャラクターに強い個性を持たせることにあまり興味がないのかも 当たり前に市街地へ行ける距離に主人公たちの基地があること前提で考えが始まるのはウルトラの影響が強い気がする
3 days ago
0
9
7
reposted by
アイカワ
提督のなんとか
3 days ago
自慢って感じのとなります。
0
16
4
reposted by
アイカワ
keyboardnoob
3 days ago
構図出しておこうという目論見
0
20
6
リベリオンでは映画が盛んに作られることもあって ランボーやリベリアンスナイパー観て これ私のことだ…ってなるエクスウィッチのお姉様方 バトルシップで盛り上がるエクスウィッチのオバアちゃま方
3 days ago
0
3
0
reposted by
アイカワ
はむだ
3 days ago
0
11
5
ペリーヌさん実家がいいとこだし鎧の一つや二つ置いてありそう 故郷復興資金の為に全部売ってそうだけど 復興の尽力に感謝として地元の職人さんが代わりの鎧を寄贈してたり
4 days ago
0
13
7
reposted by
アイカワ
NAVI
5 days ago
#雁淵ひかり
#管野直枝
0
24
11
スト魔女世界で宇宙戦艦ヤマトが放映されたとして 波動エンジンがのっかるのも空飛ぶのも ミリタリー好きほど 「扶桑皇国の大和だしなぁ…」 って納得してそう
5 days ago
1
2
0
reposted by
アイカワ
keyboardnoob
5 days ago
そんな訳で描いてました 1945年4月後半 北海上空でネーデルランド方面のネウロイに先制攻撃を仕掛けんとするレント戦隊です 「レント戦隊、ハンニ80、肥満児捕捉、ただ今より交戦」 彼女の報告はいつも簡潔だった
2
33
19
reposted by
アイカワ
霧波Ⅱ型
6 days ago
スト魔女に永遠の0の宮部みたいなウィッチがいたら…?と考えてみた宮部久蔵モデルのオリウィ。
0
6
4
reposted by
アイカワ
さんようちゅう
11 days ago
芳佳ちゃん!
#ストライクウィッチーズ
#w_witch
0
12
6
reposted by
アイカワ
かちょ
7 days ago
再掲
0
10
4
そんなエッチに描いたつもりはなかったけど つまりケモ坂本さんはセクシーだった…
7 days ago
0
1
0
ケモ坂本さん
7 days ago
0
8
5
ケモ孝美姉さん 魔眼始動準備
9 days ago
0
12
5
reposted by
アイカワ
石井美凜/右雄基留
over 2 years ago
スト魔女!エーリカ×トゥルーデ!そしてウルスラ!!
0
15
8
reposted by
アイカワ
にゃーの
over 2 years ago
エーリカちゃんと飛行訓練
0
10
7
reposted by
アイカワ
にゃーの
about 2 years ago
きららジャンプ♪
0
11
6
reposted by
アイカワ
月島泉羽
over 1 year ago
エーリカ
#ストライクウィッチーズ
0
12
5
reposted by
アイカワ
ひぐらしかな
10 days ago
1
15
7
reposted by
アイカワ
かちょ
10 days ago
Witch
#ストライクウィッチーズ
0
11
4
reposted by
アイカワ
大和周我
over 2 years ago
穴拭智子。
#ストライクウィッチーズ
0
6
4
スト魔女世界だと赤の光と青の光は人類に手を貸してくれるかな? それともいるのはシラリーとコダラーかも...
11 days ago
0
2
0
藤…宮藤
11 days ago
0
8
6
reposted by
アイカワ
りょう
11 days ago
ブレイブウィッチーズ 下原定子 引き続きミニキャラ いいペースで投稿できてるので、ユナフロ実装キャラくらいは最低限ミニキャラで誕生日絵を描けるのでは?
0
8
2
reposted by
アイカワ
提督のなんとか
11 days ago
いつぞやに投稿したスト魔女のぬいとバルーンアート かわいいよね。
0
16
3
ブレイブウィッチーズのサトゥルヌス回の影響で スオムスウィッチは二パさん大好きクラブな印象がある
12 days ago
0
18
11
reposted by
アイカワ
セナたそ(ぷに絵師)
over 1 year ago
何年か前に描いたサーニャとエイラ… 本編…まだ見てないです…('ω'`) ギャグ短編アニメなら全話見てたけど…_(:3」z)_
#ストライクウィッチーズ
1
9
6
reposted by
アイカワ
大阪神奈川@C108(土)南n17b
10 months ago
サーニャ(と宮藤と静夏ちゃん)の誕生日なので、サーニャをあんな眼で見てたころ描いたサーニャ貼っちゃいましょう。 サーニャヲソンナメデミンナー!!
0
10
7
reposted by
アイカワ
しろさい
about 2 years ago
エイラさんって一人で描かれることが少ない気がして。
0
15
7
reposted by
アイカワ
keyboardnoob
13 days ago
(ブリーフィングBGM) 「...よって突撃班は飛行不能空域を避け、回廊を東進、中心付近に存在する気象制御ネウロイを撃破、回廊消滅と同時に指揮班と合流、暴露された大型ネウロイを共同で撃破せよ」 そんな訳で描いてました 一応ビショップ曹長の誕生日絵です オタオメ曹長 サントロン防空1945位の時系列で エスコン的な飛行制限空域を突撃する ビショップ曹長とカルスラエース達です <<トゥルーデ、あと2nmよ!>> <<リーネ!踏ん張れ!あと2nmで気象ネウロイ滞空予測地点だ!親玉は任せるぞ!>> <<了解!>>
0
38
24
reposted by
アイカワ
ガショウ
about 2 years ago
リーネちゃん
0
12
7
reposted by
アイカワ
提督のなんとか
13 days ago
リネット・ビショップ誕生日おめでとう
0
13
5
reposted by
アイカワ
Shionic
13 days ago
久しぶりにリーネちゃん描きました。
0
51
14
reposted by
アイカワ
穏やかポンしぇ♪
over 1 year ago
サァミンナ2月21日ダ サーニャさんの可愛いエイラ・イルマタル・ユーティライネンさんの誕生日ダゾ 1日遅れタゾ 96歳ナンダゾ オメデトナ
#エイラ・イルマタル・ユーティライネン誕生祭2025
#エイラ・イルマタル・ユーティライネン生誕祭2025
0
9
5
reposted by
アイカワ
氷焰叶翔(hienkanato)🔞@Skeb募集中
about 2 years ago
エイラーニャ ♯エイラ ♯サーニャ ♯ストライクウィッチーズ
0
12
6
reposted by
アイカワ
まんくん
over 2 years ago
戦闘妖精ペリーヌさん
0
10
5
reposted by
アイカワ
氷焰叶翔(hienkanato)🔞@Skeb募集中
over 2 years ago
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
0
12
7
reposted by
アイカワ
まんくん
6 months ago
あけましておめでとうございます 今年からは少しずつ投稿していきます
#ペリーヌ
#坂本美緒
0
8
4
reposted by
アイカワ
まざきけい
5 months ago
ペリーヌ・クロステルマン ストライカーユニット付き、全身大ラフ
0
9
5
reposted by
アイカワ
はにゃ💙リルカすきー
about 1 year ago
雁淵ひかり🎂
0
32
8
reposted by
アイカワ
りょう
14 days ago
誕生日おめでとう! ミニキャラだと素材もあるのでサクサク描ける なので需要があるかはわからないけど投稿ペースを上げていろいろなキャラを描けるように頑張ります
#リネット・ビショップ生誕祭
#リネット・ビショップ生誕祭2026
0
19
8
reposted by
アイカワ
keyboardnoob
15 days ago
久しぶりに20分くらいでボールペン一発描き 誤魔化様の無いホントの画力と対面
0
39
14
reposted by
アイカワ
りょう
15 days ago
ミニキャラ版エーゲル 勢いで完成させたので荒いところがあるかも… 以前にデフォルメ絵を描きたいと思い素材を入手していたけど、やっと使うことができた 他のキャラも描いて経験を積みたい
0
5
2
10枚画像投稿できると聞いて ケモブレイブウィッチーズ
15 days ago
1
7
5
Load more
feeds!
log in