霧波Ⅱ型
@kirinami-dd.bsky.social
📤 48
📥 41
📝 2295
ワールドウィッチーズ大好きな駆逐艦もどきなオリウィ妄想中毒者(*゚∀゚)゚∀゚)アヒャ イラストは友人に頼んで描いてもらってます。中の人は絵心ございません( ー`дー´)キリッ
pinned post!
#オリジナルウィッチ
扶桑皇国陸軍大尉神薙文枝 陸軍飛行第5戦隊第3中隊々長 ヘルゴラント島分遣隊々長 使用機材・キ45改【屠龍】 使用武器・37粍機関砲ホ204/南部十四年式拳銃/扶桑刀 使い魔赤毛の狼犬
over 1 year ago
0
27
10
さぁさぁさぁ…今日も真夜中までお仕事よぉん………( ´Д`)=3
about 10 hours ago
0
2
0
reposted by
霧波Ⅱ型
くみさん。
about 10 hours ago
原稿絵あまりにも良かったので やっつけ塗り
0
4
2
しごおわしごおわぁ…明日も朝から労働ですよぉ…っと……… ( ´ー`)フゥー...
about 20 hours ago
0
0
0
reposted by
霧波Ⅱ型
シン
2 days ago
目配せを描きたいなぁと思って描いてたもの
0
14
8
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
1 day ago
描き慣れないお人を描き慣れないアングル ストライカーのペン入れまで行けんかった 特にゴーグルが描き慣れて無くてクッソ時間吸われたンゴ
0
23
7
さぁさぁ…本日も労働ですよぉ…っと。 今日は深夜までお仕事よぉん… ( ´Д`)=3
1 day ago
1
2
0
しごおわしごおわぁ…さぁけぇろうけぇろう ( ´ー`)フゥー...
2 days ago
0
0
0
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
2 days ago
構図出しておこうという目論見
0
20
6
リベリオン海兵隊のウィッチは作戦前のブリーフィングや出撃時とかに「退却クソ喰らえ」とか言ってそうな気がする…
2 days ago
0
1
0
さぁさぁ…本日からまた労働の日々である…まったくやれやれである…( ´Д`)=3
2 days ago
1
2
0
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
3 days ago
そんな訳で描いてました ランスに顔出したら丁度若本中尉が取材を受けていたので古い戦友に声を掛ける坂本少佐です 地味にラジオネタ 某記事より 「扶桑海事変から8年、折を見て彼女達を取材し続けて来た、齢二十にして泰然自若ですらある彼女達であるが、時折見せる当時を思い起こす表情(かお)がまた愛しいものである」
0
14
9
急に蒸し蒸しするようになったような…? そんな日に思いついたうちの子オリウィシチュ。 暑く蒸し蒸しする日にどうせ分遣基地にはウィッチしかいないから…と団扇とラムネ片手に服を開けて涼もうとする小杉飛曹長ぉ… 「どうせ基地にゃウィッチしかいないし、見られて減るもんじゃないし…」
4 days ago
0
1
0
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
5 days ago
今回の脊髄任せモブウィさん達 ナイトウィッチのモブウィさんは初めて描いたので 魔導針どうすべと僅かに考えた末 左の若目の二人はマイクロ波を扱う新しいタイプの魔導針発生装置で、奥の人は誘導も兼ねるタイプ 右の人は先天的に魔導針を持ってる みたいなイメージで脊髄まかせに行きました
0
27
9
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
5 days ago
そんな訳で描いてました 1945年4月後半 北海上空でネーデルランド方面のネウロイに先制攻撃を仕掛けんとするレント戦隊です 「レント戦隊、ハンニ80、肥満児捕捉、ただ今より交戦」 彼女の報告はいつも簡潔だった
2
33
19
しごおわしごおわしごおわぁ〜明日明後日はお休みぃ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
5 days ago
0
0
0
さてさて今日は夕方から深夜までお仕事よぉん…んで明日明後日はお休みよぉん ガンバラネバ(;´Д`)ハァハァ
5 days ago
0
0
0
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
6 days ago
んひー 濃い色はムラ目立つもんでベース塗時間掛かるからしんどい やっとこベースで今日は終わり 考えてみたら全員ナイトウィッチだんだから なんもかも暗色じゃねーか スオムス勢の塗り易さよ
0
20
6
スト魔女に永遠の0の宮部みたいなウィッチがいたら…?と考えてみた宮部久蔵モデルのオリウィ。
6 days ago
0
6
4
しごおわしごおわぁ〜明日は夕方からのお仕事だから少しはのんびりできらぁ( ´ー`)フゥー...
6 days ago
0
0
0
最近影が薄い方のうちの子オリウィたち…
6 days ago
0
4
2
さぁさぁ本日は朝から夜、深夜まで労働ですよぉ…通勤ラッシュの電車辛い…( ´Д`)=3
6 days ago
1
2
0
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
7 days ago
時間を見て驚愕 簡単作画とアタリだけで下描き無しを駆使したのに ペン入れだけで4時間近く飛んだンゴ ちょっと当日終わらせるボリュームじゃなかった 明日?塗ろう
0
21
5
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
7 days ago
再遠景で超簡単作画だけど 意外とお気に入りのビジュアルになった 低身長釣目狐耳おさげ モブウィさん
0
24
6
reposted by
霧波Ⅱ型
アイカワ
7 days ago
ケモ坂本さん
0
8
5
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
8 days ago
っしーなー 指揮官ぽいポーズ って考えてただけなのに めっちゃブンドドしてきたんだけど
0
23
8
しごおわしごおわしごおわぁ…明日は休みぃ〜ワッショイショイショイ♪ (((((((ヽ(=´▽`=)ノ
8 days ago
1
1
0
ウィッチだよ全員集合!でありそうなネタ…視力検査で魔眼使うもっさんと絶対魔眼使う孝美…ミーナさん十八歳とネタにされるミーナ…
9 days ago
0
0
0
reposted by
霧波Ⅱ型
れーいと
9 days ago
半装填状態の拳銃を抜いて撃つ欖沙!
0
33
8
reposted by
霧波Ⅱ型
アイカワ
9 days ago
ケモ孝美姉さん 魔眼始動準備
0
12
5
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
9 days ago
露骨なセンシチブキラー センシチブキラーは機能ではなく描くと楽しい
0
15
3
さぁしごおわしごおわぁ…始発帰りでまた夕方にゃ仕事よぉ… (´Д`)ハァ…
9 days ago
1
1
0
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
9 days ago
ルノーさんの不穏な感じは ダヨーさん当たりの空気が参考になる?
0
22
8
さぁさぁ本日もお仕事よぉん…夜勤だけど明日の始発で帰れるからまだマシかなぁ…(ヽ´ω`)
9 days ago
1
2
0
漢が出るスト魔女とか見てみたいね
9 days ago
0
0
0
ふぃーしごおわしごおわぁ…って電車のダイヤ乱れてる…? ヘ(゜◇、。)ノ
9 days ago
0
0
0
スト魔女で地球なめんなファンタジーやりたい
10 days ago
0
0
0
ウィッチーズコンバット1944-解放への戦火-
10 days ago
0
0
0
さぁさぁ本日もお仕事お仕事ぉ…今日は夜勤だおぉぉ… (´Д`)ハァ…
10 days ago
1
2
0
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
10 days ago
🐔🍑 隠れ行く運命
0
13
2
reposted by
霧波Ⅱ型
アイカワ
10 days ago
藤…宮藤
0
8
6
しごおわしごおわぁ…わりと短時間労働な方なのになんかむっちゃ疲れたねん… ( ´Д`)=3
11 days ago
1
1
0
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
11 days ago
また過去絵空いちゃった そんな訳で気まぐれ過去絵を 古い方 2024/10 ユーティライネン氏って戦闘中に歌うしなんかいい加減だし AC05のダベンポート大尉みたいだよね って発想から降って来て、以後チョイチョイセリフ登場することになる 統合軍前線統制官サンダーヘッドに無線交信について小言を言われてるユーティライネン氏です
0
35
18
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
11 days ago
過去絵新しい方 2025/06 寝る前落描きのレント中佐 今見るとアングル的にもっと圧縮してても良いハズなので 違和感が凄いw
0
25
9
さぁさぁ…本日もお仕事だおぉぉ… のんびりナメクジカタツムリな気持ちで行くずぇぇ…ヌメェェット((((((ヽ´ω`)
11 days ago
0
2
0
reposted by
霧波Ⅱ型
Kamal Ryleigh
11 days ago
0
53
13
reposted by
霧波Ⅱ型
アイカワ
12 days ago
ブレイブウィッチーズのサトゥルヌス回の影響で スオムスウィッチは二パさん大好きクラブな印象がある
0
18
11
しごおわしごおわぁ〜明日は午後からだからほんの少しはのんびりできるかなぁ… ( ´ー`)フゥー...
12 days ago
0
1
0
reposted by
霧波Ⅱ型
keyboardnoob
13 days ago
(ブリーフィングBGM) 「...よって突撃班は飛行不能空域を避け、回廊を東進、中心付近に存在する気象制御ネウロイを撃破、回廊消滅と同時に指揮班と合流、暴露された大型ネウロイを共同で撃破せよ」 そんな訳で描いてました 一応ビショップ曹長の誕生日絵です オタオメ曹長 サントロン防空1945位の時系列で エスコン的な飛行制限空域を突撃する ビショップ曹長とカルスラエース達です <<トゥルーデ、あと2nmよ!>> <<リーネ!踏ん張れ!あと2nmで気象ネウロイ滞空予測地点だ!親玉は任せるぞ!>> <<了解!>>
0
38
24
さぁさぁさぁさぁ…本日も日勤だおぉぉ…通勤ラッシュの満員電車ぁやだぁ… (((((((ヽ´ω`)
12 days ago
1
2
0
しごおわしごおわぁ…毎日この時間に帰れればいいのに…( ´Д`)=3
13 days ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in