シン
@shin0002.bsky.social
📤 58
📥 10
📝 5809
reposted by
シン
アオナ
9 days ago
リタさん
#アリスギアお絵かき
2
38
15
目配せを描きたいなぁと思って描いてたもの
1 day ago
0
14
8
reposted by
シン
アイカワ
1 day ago
自分だけのウィッチーズを考えてみよっかな~って キャラクターの設定とかデザインはあまり凝ったものは浮かばないのに 隊員行きつけの喫茶店や本屋があるとか隊員の一人が総菜屋のおばちゃんと仲が良くてコロッケをオマケしてもらうことがあるとか 私、キャラクターを置く舞台を考えるのが好きみたい 逆にキャラクターに強い個性を持たせることにあまり興味がないのかも 当たり前に市街地へ行ける距離に主人公たちの基地があること前提で考えが始まるのはウルトラの影響が強い気がする
0
8
7
reposted by
シン
keyboardnoob
2 days ago
そんな訳で描いてました ランスに顔出したら丁度若本中尉が取材を受けていたので古い戦友に声を掛ける坂本少佐です 地味にラジオネタ 某記事より 「扶桑海事変から8年、折を見て彼女達を取材し続けて来た、齢二十にして泰然自若ですらある彼女達であるが、時折見せる当時を思い起こす表情(かお)がまた愛しいものである」
0
14
9
どことなくファイナルソード感が…
3 days ago
0
1
0
reposted by
シン
アイカワ
3 days ago
ペリーヌさん実家がいいとこだし鎧の一つや二つ置いてありそう 故郷復興資金の為に全部売ってそうだけど 復興の尽力に感謝として地元の職人さんが代わりの鎧を寄贈してたり
0
13
7
アニメに出てきたらどんな感じ?って言うのも見たいのよね その点ではアウロラさんとかハッセ良かったなぁってのは何度も言っており。
5 days ago
0
0
0
reposted by
シン
霧波Ⅱ型
5 days ago
スト魔女に永遠の0の宮部みたいなウィッチがいたら…?と考えてみた宮部久蔵モデルのオリウィ。
0
6
4
reposted by
シン
エール23 日曜日 東地区 “ハ”ブロック-27a
7 days ago
#梅雨の創作クラスタフォロー祭り
#初夏の創作クラスタフォロー祭り
銃を持った女の子を描きまくります
0
59
24
エルヴィンの中の人が新藤さんなのよね。もっと声聞かせて(切実)
6 days ago
0
0
0
reposted by
シン
さんようちゅう
11 days ago
芳佳ちゃん!
#ストライクウィッチーズ
#w_witch
0
12
6
reposted by
シン
アイカワ
7 days ago
ケモ坂本さん
0
8
5
例のシャーリー物件に凸るついでに35kmほど坂下ってた(実際には程々に上ったり下りたり平坦ではあるけど、まあ下りには違いない)
8 days ago
0
0
0
reposted by
シン
アイカワ
9 days ago
ケモ孝美姉さん 魔眼始動準備
0
12
5
孝美さんと新藤さんのガールズトークを聞ける日をいつまでも待ってます。
10 days ago
0
3
0
reposted by
シン
アイカワ
10 days ago
藤…宮藤
0
8
6
ノーズアートって良いよなぁってふと。好きなウィッチを描いたりとか
10 days ago
0
4
0
reposted by
シン
AlisaClover
about 1 month ago
エーリカ・ハルトマン💕
0
11
4
reposted by
シン
keyboardnoob
11 days ago
また過去絵空いちゃった そんな訳で気まぐれ過去絵を 古い方 2024/10 ユーティライネン氏って戦闘中に歌うしなんかいい加減だし AC05のダベンポート大尉みたいだよね って発想から降って来て、以後チョイチョイセリフ登場することになる 統合軍前線統制官サンダーヘッドに無線交信について小言を言われてるユーティライネン氏です
0
35
18
コクチョウって日本にもいるのか…。
11 days ago
0
0
0
ウォークマンもイヤホンも、なんかヤバイ。 値が張るもんに限っていっぺんに終わる現象ってなんか名前あるかな?
11 days ago
0
0
0
ブレイブウィッチーズ4巻、届く日は来るのだろうか。かのノーラ・テイラー氏とか出てくるのがこの巻なので…。資料は見たい。
11 days ago
0
1
0
reposted by
シン
keyboardnoob
12 days ago
(ブリーフィングBGM) 「...よって突撃班は飛行不能空域を避け、回廊を東進、中心付近に存在する気象制御ネウロイを撃破、回廊消滅と同時に指揮班と合流、暴露された大型ネウロイを共同で撃破せよ」 そんな訳で描いてました 一応ビショップ曹長の誕生日絵です オタオメ曹長 サントロン防空1945位の時系列で エスコン的な飛行制限空域を突撃する ビショップ曹長とカルスラエース達です <<トゥルーデ、あと2nmよ!>> <<リーネ!踏ん張れ!あと2nmで気象ネウロイ滞空予測地点だ!親玉は任せるぞ!>> <<了解!>>
0
38
24
reposted by
シン
エール23 日曜日 東地区 “ハ”ブロック-27a
13 days ago
#リネット・ビショップ生誕祭2026
リーネちゃんおめでと〜
0
27
11
reposted by
シン
アイカワ
12 days ago
ブレイブウィッチーズのサトゥルヌス回の影響で スオムスウィッチは二パさん大好きクラブな印象がある
0
18
11
reposted by
シン
氷焰叶翔(hienkanato)🔞@Skeb募集中
about 2 years ago
エイラーニャ ♯エイラ ♯サーニャ ♯ストライクウィッチーズ
0
12
6
reposted by
シン
穏やかポンしぇ♪
over 1 year ago
サァミンナ2月21日ダ サーニャさんの可愛いエイラ・イルマタル・ユーティライネンさんの誕生日ダゾ 1日遅れタゾ 96歳ナンダゾ オメデトナ
#エイラ・イルマタル・ユーティライネン誕生祭2025
#エイラ・イルマタル・ユーティライネン生誕祭2025
0
9
5
reposted by
シン
Shionic
13 days ago
久しぶりにリーネちゃん描きました。
0
51
14
reposted by
シン
はにゃ💙リルカすきー
about 1 year ago
雁淵ひかり🎂
0
32
8
reposted by
シン
アイカワ
15 days ago
0
12
9
reposted by
シン
ゆーしゃ(Twitter:2_Dimension)
15 days ago
シャーリー(ストライクウィッチーズ)
0
6
4
オラーシャの拳銃ってトカレフで良いのか?って思い始めてる。 アリスギアで実装されたサーニャがPPKだったしな…って
15 days ago
1
1
0
reposted by
シン
エール23 日曜日 東地区 “ハ”ブロック-27a
15 days ago
[キャラ紹介 ] ニーナ二等兵 下町生まれで喧嘩っ早い所があるが同時に世話焼きで姉御肌なところがある人。 戦闘工兵で拠点の設営や地雷設置を素早く行う器用さをもっている。 部隊の中でも背が低く、そのことをイジると怒りだす。 [おい、撫でるな!]
#BATTLEGIRLS_WW2
0
39
16
ウィッチをぬいぐるみにしてしまう恐ろしいネウロイがいると聞いて
16 days ago
0
2
0
reposted by
シン
アイカワ
17 days ago
突然小っちゃくてふわふわな姿になっちゃった下原さん ぎゅって抱きかかえられる図
0
17
11
reposted by
シン
黒花光子(くろみつ)
16 days ago
とにかく『動』を意識してみたけど どうなんでしょうね?
2
77
19
503アニメ化して、ボイスレポート的なのも作って欲しいとは常々。
18 days ago
0
1
0
ハンナ・フィリーネさんって503の二人とはどういう関係になるんだろう?上官と部下?
18 days ago
0
0
0
それは良いとして、定期的にウィッチとの走り込みならしたいと思っている。
18 days ago
0
0
0
家事特化型ウィッチとか楽器演奏に特化したウィッチとか学術に長けてるウィッチとか色々見てみたい感じ。
18 days ago
0
1
0
戦闘に向かないのなら炊事洗濯担当ウィッチとしてですね…と思ったけど501も502も料理出来る子がやってるから、家事特化ウィッチは不要っぽい
18 days ago
0
1
0
reposted by
シン
エール23 日曜日 東地区 “ハ”ブロック-27a
18 days ago
ドイツのスナイパー兵です
1
47
18
reposted by
シン
keyboardnoob
18 days ago
#エディタ・ノイマン生誕祭
そんな訳で当日クオリティですが描いてました 1943年 スフィンクス方面の攻勢の裏側で活発化し アムニア港に襲来したネウロイを迎撃する ノイマン"中佐" と シュレーア"少尉" です 「済んだら屋台で好きなだけ奢ってやる」 「...給料無くなる...」 「見くびるなよ、伊達に中佐はやってない」 「...///...了解」
0
45
22
reposted by
シン
みやりゅーマキビ
19 days ago
ペリーヌさん
0
14
8
左腕バス停にぶつけてそこそこの怪我になったわ。
19 days ago
0
0
0
reposted by
シン
keyboardnoob
19 days ago
#エイニ・アンティア・ルーッカネン生誕祭
そんな訳で当日クオリティですが描いてました 1944年末、現役生活も終盤になりつつも 防空戦の指揮を執る、スオムス最高の空中指揮官 ルーッカネン少佐です オタオメ少佐 モブウィ 「ネウロイが...ヴェルカとハースティの間に来て勝手に包囲されてる...」
0
49
23
reposted by
シン
エール23 日曜日 東地区 “ハ”ブロック-27a
19 days ago
ドイツ軍の衛生兵です
0
50
18
reposted by
シン
桃尻チキータ
19 days ago
<ふぅまだ5月31日でよかった
#ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン生誕祭
#ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン生誕祭2026
1
19
11
ウィッチをファミリーネームで呼んで、どうして名前で呼んでくれないの?みたいなことを一度で良いから言われてみたい。 女の子を名前で呼べないようじゃモテないわよとか。
20 days ago
0
0
0
reposted by
シン
アイカワ
20 days ago
アマプラでいいアニメを観たので
0
10
5
Load more
feeds!
log in