しろさい
@sirosai01.bsky.social
📤 78
📥 48
📝 99
無芸大食。ときどきお絵かきとかします。
じっさいチクチク痛そうな気がするのでございます。
almost 2 years ago
0
16
3
reposted by
しろさい
ゴールドレリーフ C108 (日) 東7 T-10b 『すずむしの森から』
almost 2 years ago
アピスさん79話 アピス「ありがとう。愛してる…」 そんなの自分だって! お互いに気持ちを伝えあった。それなのに アピスは自分のことを忘れてもいいよ、と言う。 そんなことできない! アピス「泣かないでね…お守り。寂しい時はこれを私だと思って」 アピスは花を生み、冠を作って貴方に渡す…。
4
232
21
reposted by
しろさい
高嶋英男 Hideo Takashima
almost 2 years ago
からっぽに満たされる
2
360
43
reposted by
しろさい
ウチュー人・ささき
about 2 years ago
あまりに暑い🥵ので涼しげな白ワンピの信乃ちゃんを描いてしまいました。
1
21
4
reposted by
しろさい
紺青 葦(あーちゃん)
almost 2 years ago
0
22
7
reposted by
しろさい
紺青 葦(あーちゃん)
almost 2 years ago
約束は多分、果たされない。
0
47
13
reposted by
しろさい
紺青 葦(あーちゃん)
about 2 years ago
ねれないので聴く
0
21
3
reposted by
しろさい
Ideyoshi
about 2 years ago
学マスまんが
#学マス
0
5
2
reposted by
しろさい
夢窓かずみ
almost 2 years ago
🐸毎日投稿130日目🐸 自転車で図書館に行ってきました🚲~チリンチリン ただそれだけで息がきれ、運動不足を実感しました😅 7月は多少なり運動したいと思っているカエルです(´-`).。oO🏃♀️
#漫画が読めるハッシュタグ
#ドカ食い
#マクドナルド
7
147
20
reposted by
しろさい
てんちょー🏍️💨💨88サイクルズ
almost 2 years ago
いくぜ!!
0
90
4
reposted by
しろさい
たま、
almost 2 years ago
晩ご飯 トマトライス 具材はこれら野菜と大豆挽肉、ベーコン、卵3個、小ネギ それとスープ
#おうちごはん
#献立
#料理
#晩ご#Japanesefood
0
5
1
reposted by
しろさい
たま、
almost 2 years ago
アジアの子供達 #001
#イラスト
#素描
#お絵描き
#アジア
#子供
#スケッチ
#絵
#Illustration
#drawing
#paint
#painting
#painter
#美術
#アート
#art
#children
#Asia
1
6
1
reposted by
しろさい
スカルライダー伯爵
almost 2 years ago
おはようございます きょうはむっちりお肉の日です
0
14
3
reposted by
しろさい
スカルライダー伯爵
about 2 years ago
AVG 3rd squadron “Hell’s Angels”
0
15
5
reposted by
しろさい
スカルライダー伯爵
about 2 years ago
ジェニサンたち
1
8
3
reposted by
しろさい
相原りょう
almost 2 years ago
ププッピドゥ
1
25
4
reposted by
しろさい
相原りょう
almost 2 years ago
目は口よりも物を言い。 誰だ君等w
0
8
1
reposted by
しろさい
相原りょう
almost 2 years ago
何に変身して 何を助けにいくのか
0
19
3
reposted by
しろさい
相原りょう
almost 2 years ago
#これを見た人は獣耳の絵を貼れ
0
26
9
reposted by
しろさい
相原りょう
about 2 years ago
これは3年前に描いたもの。 今は「下手」「不器用」「老眼」の 三重苦がさらにパワーアップして いるので、本当に申し訳ない。
1
15
4
reposted by
しろさい
びがぁ
almost 2 years ago
またあした
0
132
28
reposted by
しろさい
びがぁ
almost 2 years ago
おやすみなさい
0
51
10
reposted by
しろさい
びがぁ
almost 2 years ago
またあした
1
28
6
reposted by
しろさい
びがぁ
about 2 years ago
おやすみなさい
0
46
15
キュアパインのパインは松なのかパイナップルなのか、そこが問題でございましょう。
about 2 years ago
1
13
3
reposted by
しろさい
ウチュー人・ささき
about 2 years ago
制服風私服の信乃ちゃん。青系コーデもかわいいかなと思って描きました。
1
18
5
reposted by
しろさい
紺青 葦(あーちゃん)
about 2 years ago
こんなときは、自分だけのセイントマジカルなおねいさんを召喚だ! 励ましてもらうっ! でも、やだぁー泣
0
21
5
reposted by
しろさい
紺青 葦(あーちゃん)
about 2 years ago
極度の引きこもり症なので、ちょっと苦手な用事があるとすぐこれ。 1日前ぐらいから既に何も手につかん。 現実世界においては、ほんとそっとしておいてほしい…。ただ静かに暮らしていたい…。
0
14
2
reposted by
しろさい
紺青 葦(あーちゃん)
about 2 years ago
3
85
22
reposted by
しろさい
夢窓かずみ
about 2 years ago
🐸毎日投稿121日目🐸 本日はイラストでおます🐸🇪🇬 皆様良い夜をお過ごしください😉~🌙
#イラスト
#エジプト
#ピラミッド
#スフィンクス
2
128
10
reposted by
しろさい
夢窓かずみ
about 2 years ago
🐸毎日投稿122日目🐸 馬場のぼるさんの画集?みたいのを図書館で借りたんですが、「ああこれ昔読んだ!」とエキサイトしながら読んでおります😺 馬場のぼるさんの絵本全部欲しくなっているカエルです😺🐸
#漫画が読めるハッシュタグ
#ホグワーツ
#組み分け
#ハッフルパフ
1
126
17
reposted by
しろさい
てんちょー🏍️💨💨88サイクルズ
about 2 years ago
今日も朝からおバイクした!
1
102
2
reposted by
しろさい
てんちょー🏍️💨💨88サイクルズ
about 2 years ago
【お知らせ】今日の定期配信はてんちょーに用事が入ってしまったのでお休みです!! また来週ツーリング行こうぜ!!
1
52
3
reposted by
しろさい
たま、
about 2 years ago
今日のラクガキ ラクダが寝る姿勢で寝落ちしがちなココたん🐫
#ラクガキ
#お絵描き
#猫
#にゃんこ
#イラスト
#シャーペン
#cat
#drawing
#illustration
0
1
1
reposted by
しろさい
酔狂楽太郎卍
about 2 years ago
#絵柄変遷年表
某所で少しミスったので
0
7
1
reposted by
しろさい
Bonsai
about 2 years ago
new episode of my adventures with superman
0
1
1
reposted by
しろさい
ちくわぶ@キット
about 2 years ago
ぷりん
0
12
4
reposted by
しろさい
Chuuni Bard
about 2 years ago
0
22
5
reposted by
しろさい
ぽ〜じゅ💉⑦
about 2 years ago
【ショタ】最終回&第二期決定記念 ただの王子だよ。第七の(╹ワ╹;)
0
20
8
reposted by
しろさい
ぽ〜じゅ💉⑦
about 2 years ago
【ヌード?微グロかも?】なんとなくクリスタルなガール(╹ワ╹;) ひとまず完成。足掛け10年ですわ(;´▽`) アーリマン差分も。
2
13
6
reposted by
しろさい
TORI★BIRD
about 2 years ago
ツイッターで「見た人もあげる」系のハッシュタグであげた「日本」。 ゴルゴ侍はなんで描いたのか思い出せない。
0
19
6
reposted by
しろさい
TORI★BIRD
about 2 years ago
銃を持ってるおまわりさんと言えばこの人かホンカンさんですよね(他にも加納さんとかあぶない二人とか枚挙にいとまがない
1
31
12
reposted by
しろさい
TORI★BIRD
about 2 years ago
爽やかな初夏ーーなのに、ちょっぴり風が寂しいですネ!
1
19
6
reposted by
しろさい
ぺんちゅけ
about 2 years ago
ゆみにゃんさん、コメントありがとございますー☺️
0
11
2
reposted by
しろさい
相原りょう
about 2 years ago
⑱自分のOCを描いて貰えると 嬉しい? …OC?って何だ?としばし 作業が止まりました。 ググったけど出てこない。 やっとpixivさんが教えてくれた。 いや嬉しいですよ☺️💞 描いてくださるということは うちの子を憎からず思って くれているってことですし✨ Xでも最近そんなタグで 沢山の方に描いてもらえて 幸せであります。
1
18
7
reposted by
しろさい
相原りょう
about 2 years ago
⑲自分の自慢のOC絵を見せて 丸一日たっぷり悩みましたが こいつにしました。 数少ないカラーで絞り込もうと 決めるまでも悩みましたし やはりぐる子か美月かでも 悩みました。 4枚貼れるしもっとリプで繋げても いいかと思いましたが ここは1枚一目でわかるものをと こいつに決めました☺️
1
18
6
reposted by
しろさい
相原りょう
about 2 years ago
この辺で打ち止めっぽいので 一つ一つ答えていきます。 ①何を描く時が一番好き? いつものをいつものように 何も考えずに描くのが好きで、 そうなるとデザインの凝ってない 一発描きで仕上がる例のJKに なってしまいます。
1
16
3
reposted by
しろさい
びがぁ
about 2 years ago
またあした
0
38
8
reposted by
しろさい
びがぁ
about 2 years ago
おやすみなさい
0
74
13
Load more
feeds!
log in