モンエナカメ太
@kourinkameta.bsky.social
📤 136
📥 225
📝 1296
モンスターエナジーではなくモンスーノエナジーです 基本的にはXメインですがわざわざこっちをフォローしてくれる人のためにたまにあっちに上げないなんか良い写真とか見せてあげる、という感じです
pinned post!
わざわざこっちでもフォローしてくれる人に向けてなんかXで出してない写真とか見せてあげたい気持ちもあるんだけど(fantiaか?)なんでもインターネット上げ男なのでそんなに差別化できるところがない
over 1 year ago
0
5
0
ひ、ひなき………
about 15 hours ago
0
0
0
アイカツ8からドリアカの霊圧が消えた!!!
about 15 hours ago
0
0
0
あかジェネ時期の人気投票?で2位に入ってる美月さん、怖すぎ
about 15 hours ago
0
0
0
というわけでアイカツミュージックアワード見た。既存ライブ映画には慣れてるしカツはやたらと曲が多いから全然楽しいんだけど、大スター宮いちご祭りの後だとあんまり特筆すべき点は…ないかな!
about 15 hours ago
0
1
0
ののっちりさっぺ大五郎出てきた!!!!(アイカツミュージックアワード)
about 15 hours ago
0
1
0
なんか露骨に本編中で宣伝入ったし見るか、アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!を
about 16 hours ago
0
1
0
reposted by
モンエナカメ太
2g5万
about 17 hours ago
この前モータルコンバット2観に行ったけど、見る前にロビーでFODのスタッフさんがいて「FODで映画色々見れますよ!!」と宣伝を受けたが それよりも私は「うわぁ!!!これが大熊らすこではない、真の【FODはいろう】だぁ!!!!!」と興奮しまくっててキモい笑顔ニチャニチャ浮かびかけてヤバかった。 モーコンは普通に面白かったけど頭FODなったから話あんま集中できんかった。
dic.pixiv.net/a/FOD%E3%81%...
loading . . .
FODはいろう
配信サービスの宣伝である。
https://dic.pixiv.net/a/FOD%E3%81%AF%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%86
0
2
1
魔王獣が出てきたとき「ストーリー0のアレじゃん!!!!」となった(奇しくも一体だけ被ってるけど魔王獣のチョイスに比べると本当に渋い)
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
モンエナカメ太
峰守ひろかず
about 18 hours ago
STORY0、地水火風の四大属性に対応する怪獣のチョイスの渋さがすごいので知らない人はぜひびっくりしてほしい
0
1
1
特にお昼後がね…ダメなんだよ。 血糖値が高ぶると、ぼうっとするのさ。 マンガだろ? もう、君と一緒にラーメン大盛りを食べに行くことはできない……
about 22 hours ago
0
1
0
ねんみい!!!!!!
about 22 hours ago
0
0
0
みんなで焼いたムルチを食おう!!!!!
1 day ago
0
1
0
reposted by
モンエナカメ太
峰守ひろかず
1 day ago
ウルトラマン STORY 0、「なぜこんなことになってしまったんだ」「邪悪なる敵は跡形もなく徹底的に消滅させるべきではありませんか?」「儂はカルピスサワー」あたりのネットミームでしか知らない層もちゃんと読んでほしいという願い(カルピスサワーは言ってないだろ)
0
3
2
reposted by
モンエナカメ太
峰守ひろかず
1 day ago
おめでたい! これは本当におめでたい! K2から真船作品を知ったウルトラファン(多分それなりの数がいると思う)はまず楽しめる作品だと思います。真船節のストレートなヒューマニズムとヒロイズムの魅力は言うまでもなく、セブンが地球でアンヌに惹かれた理由とか、マグマ星人の本来のヤバさ等々、細かい補完の仕方が上手いんですよ
cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/new...
loading . . .
コミック『ウルトラマン STORY 0(ゼロ)』の6つの魅力を深掘り! - TELEMAGA.net|講談社
2026年7月9日に全16巻が電子書籍化されるコミック『ウルトラマン STORY 0』に秘められた、6つの必読ポイントは、これだ!
https://cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/news/PZpkr
1
6
3
カルバニア物語四巻にしてついに(?)死人が2人出た。チキタからは考えられないペースだ…
1 day ago
0
0
0
カルバニア物語、今のところチキタGUGUよりだいぶ平和だ
1 day ago
0
0
0
reposted by
モンエナカメ太
峰守ひろかず
1 day ago
帰ってきたウルトラマンが負けそうな夕焼けでした
0
14
4
近所の猫の良く分からない瞬間見せてあげる
2 days ago
0
1
0
たまたま初舞台のシークフェルト中等部から佐當友莉亜氏を認識しているのでけっこうあちこちの舞台でクレジットされていて嬉しいね…
2 days ago
0
0
0
reposted by
モンエナカメ太
コミックナタリー
2 days ago
ミュージカル「ケロロ軍曹」富永勇也扮する“メタケロロ軍曹”ら12人のソロビジュアル
https://natalie.mu/comic/news/677373?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ケロミュ
loading . . .
ミュージカル「ケロロ軍曹」富永勇也扮する“メタケロロ軍曹”ら12人のソロビジュアル - コミックナタリー
吉崎観音原作によるミュージカル「ペコポン侵略ミュージカル『ケロロ軍曹』」の新規ソロビジュアルが公開された。
https://natalie.mu/comic/news/677373?utm_source=bluesky&utm_medium=social
0
2
5
reposted by
モンエナカメ太
はいじ
2 days ago
スペースキャットかわいい… うちのアースキャットも見て
0
16
4
ゴーストコンサート : missing Songs 第12話
www.nicovideo.jp/watch/so4644...
#so46444944
#ニコニコ動画
コメント付きで見返していたが、やはりグータッチからのライダーパンチ回想、コールドスリープが本当に意味不明ですごい
loading . . .
ゴーストコンサート : missing Songs 第12話
ゴーストコンサート : missing Songs 第12話 [アニメ] 無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメゴーストコンサート : missing Songs2026...
https://www.nicovideo.jp/watch/so46444944?ref=pc_video_x
3 days ago
0
0
1
<特別配信>『ウルトラマンギンガ』番外編「残された仲間」【ウルトラマンシリーズ60周年記念】 -公式配信-
youtu.be/sQdiRojxl7A?...
@YouTubeより 久しぶりに見たら開幕からギンガじゃなくて列伝のOPで「うわ懐かしッッッッ」となってる
loading . . .
<特別配信>『ウルトラマンギンガ』番外編「残された仲間」【ウルトラマンシリーズ60周年記念】 -公式配信-
YouTube video by ウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL by TSUBURAYA PROD.
https://youtu.be/sQdiRojxl7A?si=w1JsHsThJpGwvWml
3 days ago
0
1
0
reposted by
モンエナカメ太
鯨井久志🐳 Hisashi Kujirai
3 days ago
神楽坂のバーで飲んでたら「飯田橋に東京創元社という、ラヴクラフトを文庫で出している出版社があるでしょう? あの近くに ”クトゥルーそば” を出す店があるんですよ……」と言われて、教えてもらったのがこれだった。
3
355
222
reposted by
モンエナカメ太
ショー☆イマダ
3 days ago
陶芸粘土でカニのお香立て作ったよ
3
221
46
「戦国時代とボウリングって全然シナジーあったんだな…」となるレベルでゴーストとコンサートが紐付いてない。ぜひ自分の目で確かめてほしい。
3 days ago
0
1
1
用語解説ページが存在する上で、ここに載ってない「えっ視聴者の皆さんご存知ですよねみたいに出てきてるけど突然出てきた上でシナリオ上で何なのかの言及もないですよね??」みたいな固有名詞がここに載ってる用語の5倍ぐらいあるからね
ghostconcert-anime.com/keywords/
3 days ago
0
0
1
reposted by
モンエナカメ太
かめいた
3 days ago
チキタGUGUが超絶大傑作だったので、このくらい買ってやる義理は大いにある!と、まったく知らんマンガを22巻一気作者買い
0
29
13
reposted by
モンエナカメ太
snmj
3 days ago
amzn.to/4w8z03X
TONO先生のカルバニア物語も22巻中17巻までが1冊99円セールになってる!!!!!!!!めちゃくちゃ好きな漫画なので多くの人に読んでほしい
0
29
41
reposted by
モンエナカメ太
ダッツファミリーCh.
3 days ago
憂鬱な月曜日の朝にビジュが最高なサモエドを置いておきます
1
96
30
reposted by
モンエナカメ太
人間が大好き(from X/Twitter)
4 days ago
みなさんも『ゴーストコンサート』を見て「アニメってこんな全部わからないことあるんだ」という衝撃体験を味わってみてください
0
6
2
実況してるから見逃すとかそういうレベルでなく、自分含めインターネットの変なアニメを見る人を集めたTLで皆心の底から「???????」となっているの、なかなかない体験だよ
4 days ago
0
0
1
ゴーストコンサート、珍・奇・怪すべてそろった凄い作品だった。
4 days ago
0
0
0
reposted by
モンエナカメ太
コミックナタリー
4 days ago
アニメ「魔法の姉妹ルルットリリィ」第2クールは10月放送開始、ティザービジュアル公開 “強火ファン”新木あさひ役は根本京里(コメントあり)
https://natalie.mu/comic/news/677138?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ルルットリリィ
#るるりり
0
26
19
reposted by
モンエナカメ太
なおすけ/nowsketch
9 days ago
🎂風ちゃん誕生日おめでとう🎉✨
#るるりりファンアート
#野々山風生誕祭
#ルルットリリィ
#るるりり
#MSLL
1
31
15
いやあルルットリリィ本当に良いアニメです………
4 days ago
0
0
0
あかりジェネレーション、皆超良い子だが美月さんのような暴れ野郎が不足していた感があり(あんな人そうそういてたまるか)世界の中心がちょうどよくその穴を埋めてくれていたが神戸へ帰ってしまった。
4 days ago
0
3
0
基本塩対応だが本能は強いのかじゃらし甲斐のある近所・キャット
loading . . .
4 days ago
0
1
0
カプセルのブースカフロッキーコレクション、cute…
4 days ago
0
1
1
サミットで買い物してたら店内BGMが全力少年でいかにもスーパー的だぜと思っていたらその次がマジンガーZで流れが変わった いや全力で少年だったという意味では正しいのか…?
4 days ago
0
0
0
これは開催前からウルサマの宣伝に勤しむゼロ師匠(絵本も読める)
4 days ago
0
0
0
GIGO総本店を支配下に置く好美いのりさんたち
4 days ago
0
1
0
やめろー!生け花は人を傷つけるためのものじゃない! 俺と生け花でバトルだ!!!
4 days ago
1
3
0
『傘少女』見た。お話は若干ダイジェスト気味だけどとにかく中国映画の予算でフワフワ動く等身低い妖精的キャラクター達が可愛いので、この等身のキャラが好きな人にはオススメです
4 days ago
0
0
0
人間と怪獣のバディーものです!怪獣は容赦なく人間イケメン形態になります!!というの、東映にしか出来ないことだぜ…
4 days ago
0
0
0
reposted by
モンエナカメ太
映画ナタリー
4 days ago
PROJECT R.E.D.第2弾「角醒(かくせい)ハンター オメガホーン」7月開始! 📣主演は楢原聖、拡声器型のアイテムを持つヒーロー 📣バディとなる巨獣の人間態は国上将大 📣糸瀬七葉、田鶴翔吾、小西詠斗も出演
https://natalie.mu/eiga/news/677006?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ProjectRED
0
43
65
情熱ハラペーニョがメキシコ料理をアピールする回、ちょっと歴史背景的にハラハラしてしまうぜ
5 days ago
0
0
0
reposted by
モンエナカメ太
【超速報】ニュース・地震🇯🇵
5 days ago
🔔NHKより【速報 JUST IN】です。 イラン中央司令部「ホルムズ海峡は封鎖される」声明発表 (2026-06-20 22:51:48) #ニュース
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015155531000
0
10
24
スターダム見るのは初めてだったが、特に良かったのは朱里vs山下 何度も決まるか!?という瞬間から目まぐるしく攻守が入れ替わって見応えがあった
x.com/i/status/206...
loading . . .
https://x.com/i/status/2068273182621184460
5 days ago
0
0
0
久々に生でプロレスを見て、人間は肉体に依るものだからやはりたまには肉体がぶつかり合うのを生で見た方がいいなと思いました
5 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in