はいじ
@812haizi.bsky.social
📤 378
📥 178
📝 12028
アークナイツ🐯🦊🐺/Do Not Repost To Other Sitese/絵描いて呼吸してるクソやかましいキモオタ/本当にやかましいです(^з^)-☆
pinned post!
感無量すぎる 今日を命日にしてください。
8 months ago
0
32
2
あと琥珀さんのカラコン よくわからんSDカード フラッシュメモリだったっけ さすがに
21 minutes ago
0
0
0
ハイローはザワーストまで見たんだけど内容がとんと思い出せない 曲がったきゅうりと 眼帯の上からメガネだけは覚えている
23 minutes ago
0
0
0
あらすじ見てたら初登場からだいぶ髪伸びたんね!ショートボブからロングボブくらいになっとる
about 2 hours ago
0
1
0
ボカターンネキのこともどんどん好きになってきた ネキはやくダークセーバー継承して💙
about 2 hours ago
0
1
0
アーマラーネキ強すぎるなんなのwww
about 2 hours ago
0
1
0
マンダロリアンのためにDisney+入った人はホワイトカラーもみなさいね。 アマプラでも見れますよ。(急なホワイトカラー促進おばさん)
about 3 hours ago
0
4
0
マンダロリアンチャプター21を…見るッ!
about 3 hours ago
0
1
0
なんか、御社の弊社担当がどうもDTP知識よわよわでかなり…かなり厳しいよ………いやもう御社全体がヤバいんか?なんでtype 1フォント使ってんだろ…(type1フォント使ってるから開いたときダイアログ出るんだよな?)
about 13 hours ago
0
0
0
今週末伊豆に旅行いくんやけど😇
about 13 hours ago
1
1
0
reposted by
はいじ
ウェザーニュース
about 15 hours ago
【台風情報】 24日(水)9時現在、台風7号(メーカラー)は強い勢力になり、速度も少し落として沖縄の南を北上しています。週後半は沖縄で荒天のおそれがあり、西日本や東日本も影響に注意が必要です。 台風8号(ヒーゴス)はマリアナ諸島を西進していて、台風7号より先に伊豆諸島に接近する可能性があります。
weathernews.jp/news/202606/...
loading . . .
台風7号(メーカラー)は強い勢力に 台風8号(ヒーゴス)の進路にも注意 - ウェザーニュース
【台風情報】6月24日(水)9時現在、台風7号(メーカラー)は強い勢力になり、速度も少し落として沖縄の南を北上しています。週後半は沖縄で荒天のおそれがあり、西日本や東日本も影響に注意が必要です。台風8号(ヒーゴス)はマリアナ諸島を西進していて、台風7号より先に伊豆諸島に接近する可能性があります。
https://weathernews.jp/news/202606/240121/
0
78
145
あ、なんか大切なことツッコミわすれた。 あんなクソデカ怪生物いる星に産まれなくてよかった
1 day ago
0
0
0
マンダロリアンチャプター20見ました グーちゃんの過去… アーマラーネキの鍛治で散る火花とかで思い出すの、ディンと同じなの泣ける…😢 そのあと急にマンダロリアンボルダリング、マンダロリアンVSラドンで情緒がおかしくなった ちょっと前から疑問だったんだけど、我らの道ってだいぶ適当に言ってないか?!
1 day ago
0
7
0
ボカターンネキ「ミソソーいたもん!」 アーマラー「我らの道」
1 day ago
0
3
0
あっ、孤児ってやっぱりこの鳥?にもかかってるのね😢
1 day ago
0
0
0
即我らの道www
1 day ago
0
2
0
マンダロリアンボルダリング始まっててアツいwww
1 day ago
0
3
0
スペースキャットかわいい… うちのアースキャットも見て
1 day ago
0
16
4
かわいい かわいいスペースキャット 壁紙なんですかこれぇ?!ありがたい だがすでに超かわいいうちのアースキャット待受にしてるので浮気はできねえ
1 day ago
0
0
0
reposted by
はいじ
黄ナ川
1 day ago
SW公式から壁紙無料配布!? ハーワワ
www.starwars.com/news/star-wa...
0
10
8
reposted by
はいじ
映画ナタリー
1 day ago
映画「ひつじ探偵団」プライムビデオで独占配信、6月24日から
https://natalie.mu/eiga/news/677349?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ひつじ探偵団
0
841
868
日本三國はやく2期くれぇ〜!!!
2 days ago
0
0
0
平殿器、董卓と曹操の悪いところ煮詰めたようなキャラ
2 days ago
0
0
0
ちょっとちょっと話動きすぎやべー
2 days ago
0
0
0
暗殺?!
2 days ago
0
0
0
賀来😭😭😭😭
2 days ago
0
0
0
ボバフェットおもしろいよね
2 days ago
0
1
0
物欲がないため一瞬で来た
2 days ago
0
9
0
あのジャンプしたあとズボッ!!!!!と勢いよく収まるシーンが好きすぎる 好きすぎる(2回言いました)
2 days ago
0
3
0
reposted by
はいじ
あいせんせい
2 days ago
グが修行で得た大ジャンプ、ディと再会の時やディを守る時などに活躍していて嬉しい。ペリさんの胸に飛び込む時も使われていて嬉しい
0
2
1
にゃあ〜(就寝
3 days ago
0
2
0
reposted by
はいじ
しょうがないにゃあ…(新旧まとめました)
about 2 years ago
0
21
6
みおちゃんがとなりで寝てんだけどプゥプゥ言っててかわいい
3 days ago
0
15
1
新共和国もこわいんじゃん…
3 days ago
0
2
1
マンダロリアン3期3話見た ドクター…なんというか🥺悲しみ…
3 days ago
0
0
0
あ、今日は特番なのね
3 days ago
0
0
0
あれメシドラ夜になったの?!
3 days ago
0
0
0
ダンジョン飯のセンシにしかみえない
3 days ago
0
5
1
reposted by
はいじ
もっこす
3 days ago
絵が下手くそなので何の動物かわからない 店員さん「何の動物だと思います😸?」 私「え、蜘蛛とか?」 店員さん「獅子なんですよ〜😸」 さすがにわからない
0
41
17
ナイジェルがお洋服決めてくれるシーンが大好きなんで、バーレスクでも同様のシーンがあり助かった
3 days ago
0
2
0
だっ、だせ……え!!! 動けばかっこいいんか?無理だろこれ
3 days ago
2
2
0
reposted by
はいじ
映画ナタリー
4 days ago
PROJECT R.E.D.第2弾「角醒(かくせい)ハンター オメガホーン」7月開始! 📣主演は楢原聖、拡声器型のアイテムを持つヒーロー 📣バディとなる巨獣の人間態は国上将大 📣糸瀬七葉、田鶴翔吾、小西詠斗も出演
https://natalie.mu/eiga/news/677006?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ProjectRED
0
43
65
マンダロリアンS 3、1話2話を見ました すいませんマンダロリアンの城… ガンダムの悪い城に…似ていらっしゃる…
4 days ago
0
6
1
それにつけてもアソーカさんのかっこよさよ… スターウォーズ456123て見たらスピンオフのアソーカ見るの楽しみにしてんだおれは… 679はちょっとわからないので友達に聞いて見ます
5 days ago
0
3
0
コストコのクソデカディン人形ななせんえんするのワロタ
5 days ago
0
0
0
おれA「ボバおじさんがタスケンのこと大事にしてくれてるのが分かるの、いいよね」 おれB「いい…」
5 days ago
0
5
0
とはいえ、ボバおいたんがお魚暗殺者ガンマンにトドメを刺す時にタスケンの例の武器大活躍したり、ランコアも大暴れでよかったですね ディンとグーちゃんは自重してくれ!!泣いたけど!!!!再会良すぎて泣いちゃったけど!!!
5 days ago
0
4
0
ボバフェット完走しました! 後半からマンダロリアン2.5! ボバおいたんは怒っていいと思う!w
5 days ago
0
4
0
バッグとおよふく届くの明日だった てへ
5 days ago
0
0
0
実は新しいバッグと服買ってついでにエプソムソルトも届いてるから早く帰りたいぜ!!!!!! 今日は校了日だぜ!!!!(死
5 days ago
0
8
0
ニコ!!
5 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in