カニタロウ🦀7/5西2ト30b
@kanitaro9931.bsky.social
📤 25
📥 30
📝 408
成人済甲殻類。📛✂️と🍡🎋とぬいぐるみが好きです。🐝⚡️も好き。 【うぇぶぼ】
https://wavebox.me/wave/7e005kwbys9uncll/
pinned post!
公開後色々と手を加えたので7月📛✂️オンリー新刊本文のリンク再掲します。 表紙・裏表紙入れたりエピローグのサンプル入れたりご寄稿に関する説明文が少し変わったりしています。 ①
poipiku.com/13466031/129...
②
poipiku.com/13466031/129...
③(終)
poipiku.com/13466031/129...
loading . . .
[できた] パスワード限定公開(全19枚) - カニタロウのポイピク
https://poipiku.com/13466031/12949185.html
22 days ago
0
8
2
早速家族にこねられるほわぬ 「この子はどっちだと思う?」と聞いたところ「えっ?!うーん…らいぞう?」と返されました 正解!👏
about 5 hours ago
0
1
0
この時代の夜はね 明るいんだよ
about 6 hours ago
0
6
0
仕事のアドレナリン切れをオタ活と同人で補っているため体が一生休まらない ダメなタイプの永久機関だ…でも楽しいよ
about 8 hours ago
0
0
0
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
あんみつ
about 9 hours ago
【速報】家族増えました
1
4
1
いました なかなか腕白な子でした もう外の世界のご飯のことしか考えていない顔でかわいい 美味しいもの食べて4人が来るの待とうね
about 9 hours ago
1
3
1
今回のほわぬ、5️⃣年揃えられたら良いなと思っていて取り扱い店舗一覧にある近所の実店舗見てきたら未入荷で、入るのいつになるか分からないらしく… また忍服📛を得られない可能性が出てきて私の心が泣いている
about 15 hours ago
1
0
0
絶賛気管支の調子が悪いのですがもしかしなくてもオンリーの時まだ梅雨明けていないのでは
about 21 hours ago
0
0
0
夏のお服 9割できたの
1 day ago
0
4
0
良いもん 私にはぬいがいるもん ぼっちじゃないもん
1 day ago
0
1
0
会期前半予約取れました 嬉しい(なお平日のためぼっち参戦)
1 day ago
0
3
0
📛✂️島で睫毛長くて太眉毛の成人男性がぬいを愛でながら1人で売り子していたら優しく見守ってあげてください うちの主人です
1 day ago
0
4
0
RP 📛✂️はアヌテト似合う〜と言ったら「まさに今描こうとしていて」と返された時の衝撃、分かります???性癖の一致🤝
2 days ago
1
1
0
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
もちだ
2 days ago
再掲 あまりくくタカ描いてはないんですが好きです 四はの日の✂️さんは実は事後だったという裏設定がありました
0
5
1
RPs ご寄稿ありがとうございました! 山守×狐の嫁入り、あまりにも最高なので是非こちらのイラストだけでも見てください。当日見本誌でも見れます。どうぞよろしくお願いします📛✂️
2 days ago
0
0
0
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
もちだ
2 days ago
本来、祝言なら髪結すると思うんですが身バレ防止と私が髪の毛下ろしたのが描きたかっただけです 人前で堂々と祝言を挙げられない時代だからこそ二人だけの思い出があればいいなあと… 私がモブ村人だったらええもん見た!と拝むと思います
0
1
1
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
もちだ
2 days ago
こちらの御本にイラスト1ページ寄稿させていただきました! ノベルティもほんまに可愛い😍いい紙を使っている… 人様の御本に自分の絵載せていいのか…?と思いつつ機会を作ってくださったカニタロウさんありがとうございます😭 山と言えば狐の嫁入りやろ!と✂️さんには白無垢を着てもらいました 決して私の趣味だけではありません、必然です もし誰かに見られてもああ、狐の嫁入りかと誤魔化せるように あくまで二人だけの秘密の祝言にしたいなと思って描きました
add a skeleton here at some point
1
3
1
シールラリー用の無配シールです キラキラ〜🍉
2 days ago
0
4
0
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
3 days ago
星願 7/5 西2ホール ト27ab ふわふわ日和 𖥧𖥣。𖥧𖥣おしながき。𖥧𖥣。𖥧𖥣。 7/5くくタカオンリーのおしながきです🤍 ぬいグッズもほぼ確定したので2枚目追加で失礼します✨ 𖤐 ̖́-ぬいグッズの個数制限は状況に応じて変更することがごさいます𖤐 ̖́- 後日ヘッドドレス着用写真も🆙いたします✨ 初参加ですが、よろしくお願いいたします🥰🙏
0
6
3
線画の転写 塗りはさすがに来月以降
2 days ago
0
1
0
せっかくなら5月新刊2冊チャレンジしたい、でもさすがに本にできるようなネタは無いか…と思ったのに🐝⚡️でも1本描けそうな雰囲気があって怖い 自分の寿命を削るのが上手過ぎる
3 days ago
0
0
0
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
でんでんむし 西2ト31a
3 days ago
下記の新刊既刊を頒布します。 既刊は無配とは別内容のギャグコメディ漫画をノベルティとしてお付けしてます。
0
4
4
鉢雷も描きたい気持ちはあるけれどが恐らくネタ被りすると思うので同人は勘竹で最後にするつもりでいる
3 days ago
1
0
0
最近「⚡️は『僕がしんだら、』って話はするけれど『お前がしんだら、』って話はしない」というヌヌ忍の話をしたばかりだなと思い
3 days ago
0
2
0
私がヤマノテ西側の民だったらイベントの売上を持ってそのまま新宿世界堂に行き全額使い切るまで画材を買って帰るという大人の遊びをしていた可能性がある 笑えん
3 days ago
0
0
0
新宿は世界堂行くので土地勘はあるもののヤマノテ東側の民なので帰りの体力考えるとちょっと厳しいかもしれない 悲しい
3 days ago
1
0
0
スケブ練習で鉢雷 ⚡️さんは普段から🐝に顔触られ過ぎているせいでおてて繋ぐ時の方が真っ赤になると勝手に思っています
3 days ago
0
6
0
RP 絶対に得たいのでがんばります
3 days ago
0
0
0
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
シロ太
3 days ago
うちのラリー用のシールこれですおおはしゃぎバカップル
0
9
2
🍮
4 days ago
0
8
0
RP 🦀
4 days ago
0
0
0
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
(^^)
4 days ago
不動遊星
0
5
1
🦀は同人に限らず需要度外視で自分の好きなもの描いて好きなように作る時が1番楽しいんだ 逆に需要考え始めると一気に心がしぬ
4 days ago
0
2
0
🍡🎋本がかみちか📛✂️と同じ世界線なこともあって📛に縁談話が来た時のごい部屋の様子も描ける 嬉しい 枠外に「前作📛✂️漫画参照」って書くのも楽しみ もちろん前作読まなくても大丈夫な内容ですが何かお得感あって私1人が楽しい
4 days ago
0
3
0
本当に自画自賛でごめんなさいなのですがあまりにも良過ぎるので自慢しますね これは最高の本になってしまったな…(IQ2甲殻類)
4 days ago
0
8
2
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
もちだ
4 days ago
#rkrn
双🥷 鉢雷鉢ですかね、双🥷は百合だと思ってます らいぞ〜を曇らせたかった 雑なので薄目で見てね
0
7
1
個体差あるノベルティ栞たち
4 days ago
0
5
0
🎋くんと一緒に芋虫毛虫を見分けようみたいな図鑑風フルカラー同人誌無いですか 無いですねすみません
4 days ago
1
0
0
随分と日が延びたねえ
5 days ago
0
4
0
まあまあ年季の入ったオタクとしては「長期に渡って仲良くしていく上で性癖より性格の合う合わないが大事」と思うのですが、そもそも性癖が合わないと仲良くなる段階まで行かないことが多いというジレンマ、どうにかなりませんか?ならない?そっか…
5 days ago
2
3
0
今回刷った分が余ったら勘竹本出す時に一緒に並べる予定なのでオンリー2回目は一般でふらっとお邪魔する所存
6 days ago
1
0
0
ネットのコミュニケーションを絵に頼ってきたせいでお絵描きしないただのぬい好きオタクになっても人と仲良くやっていけるのか不安なんだよな…
6 days ago
0
1
0
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
7 days ago
7/5星願くくタカオンリーのおしながきです︎🤍 ぬいグッズはまた改めて🆙させてください︎🐇⸒⸒ よろしくお願いします🎶
0
4
4
確かアリは焼くと香ばしくて意外と美味しいんでしたっけ?(急な🎋トークやめてね)
7 days ago
1
1
0
リバイバルカッフェごねんよねん両方あるの…?! 行きます 行かせてください
7 days ago
0
1
0
昨日フォロワッサンと🍡🎋の🍡ちゃんの心理について考察していたはずがかみちか📛✂️もとい🦀の同人誌は自由研究だという話を経て最終的にヌヌ忍は百合である可能性に着地したんですよ 2人とも素面なのに 夏の怪談話かもしれない
8 days ago
1
2
0
reposted by
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
めりこ
8 days ago
本以外のお品書きこちらです! 7/5の星願よろしくお願いします〜
0
4
3
お風呂沸くまでの時間で🍡🎋表紙ラフ
8 days ago
2
5
0
撤収後のこと何も考えてなかったけれどいつもの搬出より時間が早い&荷物も少ないので水族館で推しを見て適当にご飯食べて帰る予定
8 days ago
0
0
0
今月後半は仕事落ち着くまで忙しいのでオンリーを希望に生きる
9 days ago
0
0
0
後はカットしてボードに貼るだけ✂️ これくらいのことは朝飯前でしてよ
9 days ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in