(^^)
@itf15.bsky.social
📤 33
📥 24
📝 356
ライブも行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜
about 1 hour ago
0
0
0
ハイロー最終章(?)ばり楽しみ バルジを目撃せよ
about 1 hour ago
0
0
0
マンダロリアン&グローグー、吹替2回と3D4DX1回しか見られてなくて、字幕版まだだから上映あるうちに見に行きたい明日行こっかな♪
about 1 hour ago
0
0
0
小川桜花ちゃんかっこよくてかわいくて大好き😍
about 6 hours ago
0
0
0
Jとか日プとかケーポに比べたら知名度ないし(失礼)正直🉐のオタクしか興味ないですよねて思ってる節あるんだけど普通にその辺で買い物とか食事してるときランペ好きなんですか⁉️て声かけられるからそこそこ好きな人いるのかもな…(いるに決まってんだろ!)
1 day ago
0
0
0
店員さんめちゃくちゃフレンドリーでレジで10分くらいずっとランペてか藤原樹さんの話してた
1 day ago
0
0
0
インファクションのポップアップで店員さんと全然普段使いできますよねー!!て話ししながら買ったけど普段使いできるわけねえだろ!けっこう目立つぞ!!となってる
1 day ago
0
0
0
ヘルメットと等身大?グローグー展示してあったけどどう頑張っても反射で自分写り込むので……
2 days ago
0
0
0
2 days ago
0
0
0
ドラマのパンフレット買えたからオッケーです
2 days ago
0
0
0
マンダロリアン4dx見に来たらポップコーン持ち込めないの知らなくて泣く泣くロッカーつっこんだうえにまさかの3Dで眼鏡on眼鏡になってる
2 days ago
0
0
0
今日セカンド静岡ランペ福井ファンタ広島だったんだ…?!
4 days ago
0
0
0
テレビつけたらTJBBちゃん出てる!
4 days ago
0
0
0
黒髪のいっちゃん美しすぎたよ〜〜片隅🛁も相変わらず良すぎで…
4 days ago
0
0
0
行きのタクシーで運転手さんがライブある時出演者の人結構乗せるよ〜てこの前EXILEあったとき帯同のメンバー乗せた話してくれておもろかったけいちゃん乗せたらしい🐸
4 days ago
0
0
0
ELEVATIONのスモーク今日はおふざけなしでした
4 days ago
0
0
0
しょへいつは闘牛でした🐒🐈️
4 days ago
0
0
0
正面側の片隅🛁楽しみますよ………
4 days ago
0
0
0
ドカ真正面やから壱馬さんのNobody見られるの嬉しい!けどしょへいつ遠いよ〜ん😭
4 days ago
0
0
0
雨すぎる😭
4 days ago
0
0
0
店内でずっとランペかかっててすごいな〜〜とオモタ
4 days ago
0
0
0
不動遊星
4 days ago
0
5
1
マンダロリアンとボバ・フェット見終わった🥺スターウォーズ本編をみます
4 days ago
0
1
0
諦めてリセールにしときます………
5 days ago
0
0
0
直前取れなかった😭
5 days ago
0
0
0
😻
6 days ago
0
0
0
ファルコムのオタクなので普通に買いますが…
6 days ago
0
0
0
京都ザナドゥの存在って10000000%忘れてたけど普通に発売されるんや
6 days ago
0
0
0
え?京都ザナドゥ来月発売なん
6 days ago
0
0
0
いつも夕方くらいだっけ…
6 days ago
0
0
0
直販情報まだ来てない
6 days ago
0
0
0
昨日行けなかったから今日はインファクションのポップアップ行く😤
6 days ago
0
0
0
歩き方変やからどんだけデカイ傘さしてても少ない雨量で足元ずぶ濡れになるんだよね
7 days ago
0
0
0
土日雨予報だしめちゃめちゃ萎えてるライブ前にいろいろ観光しようと思ってたけど普通にもう開場時間に行けばいいか…になってる
7 days ago
0
0
0
黒髪いっちゃん見たいから行くけど〜〜、、日曜直販のほうが絶対いい席取れるきがする
7 days ago
0
0
0
え?ほんとに天井だチケット余ってんのになんでこんな天井
7 days ago
0
0
0
あのー…福井 ガチ天井なのですが……………………………FC二次てこんな後ろ飛ばされるんや
7 days ago
0
0
0
良すぎ
x.com/i/status/206...
loading . . .
THE RAMPAGE OFFICIAL (@therampagefext) on X
#らんぺ学園 開校中❤️🔥 我等友情永久不滅👊 🎫CL PPVはこちらから https://t.co/8EjynJnEMy #THERAVERSDAY #THERAMPAGE #山本彰吾 @yamachiho1006 #岩谷翔吾 @RMPG_ShogoIwaya https://t.co/COQaZR49CR
https://x.com/i/status/2066763009587102092
8 days ago
0
1
0
ドラマで黒髪なってたんやね😻
8 days ago
0
0
0
テレビ見ないから本当に昔のイメージしかなくて……大きくなられて…
8 days ago
0
0
0
女優さん見たことない顔だ〜誰だろ新人女優さんかな?て思ったら北乃きいちゃんでえ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
8 days ago
0
0
0
普通に職場おる まだ
8 days ago
0
0
0
仕事をしていたらCL配信など見られるわけもなく…週末に福井のホテルでアーカイブみます……
8 days ago
0
0
0
雑魚敵ワラワラなのに主人公だと瞬殺できなくて無双じゃないんかい!(無双ではない)てなる戦国無双6まだすか
8 days ago
0
1
0
SRの戦闘なんかめちゃ癖ある気がするんだけど気のせいかな〜、、慣れなのかもしれないけど…
8 days ago
0
0
0
難易度下げたら負けなので、意地でも下げませんが…………………
8 days ago
0
0
0
ゲーム下手すぎてSRほんまに戦闘勝てなくて負けるたびに 〇〇(敵の名前) 負けイベ て調べてる
8 days ago
0
0
0
ゲームやってるとき手動かしてないとすぐ寝てしまって、前はそんなことなかったのにな〜、、😭
8 days ago
0
0
0
根源にある遊戯王を胸にこの時代を切り拓いているから半分寝ながらプレイしてたときアーチャー出てきて喋った瞬間にゆ……遊矢⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️てなってばり目ぇ醒めたのオモロかった
8 days ago
0
0
0
今はDisney+でマンダロリアン見てるからSRは小休止中
8 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in