でんでんむし 西2ト31a
@denden-snail.bsky.social
📤 17
📥 13
📝 272
くくタカ描きたい めちゃくちゃ壁打ち感覚ですので悪しからず Pixiv→
https://www.pixiv.net/users/105494421
コミュ障だから一般参加者のフリして📛✂️買いに行く可能性十分にある(阿呆)
about 4 hours ago
0
0
0
売り子が来てくれるからネームプレートも値札プレートもちゃんと作らねばならない システマティックに運用できるようにできることはしておかねば
about 4 hours ago
0
0
0
注文完了!
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
差し入れお菓子を注文するべ
1 day ago
0
0
1
下記の新刊既刊を頒布します。 既刊は無配とは別内容のギャグコメディ漫画をノベルティとしてお付けしてます。
4 days ago
0
4
4
お品書きできました!!! わたしえらい!!!
4 days ago
0
1
0
心当たりがありすぎる
5 days ago
0
0
0
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
やったね
6 days ago
独断と偏見
0
13
3
無配は終えたくせにお品書き未着手です 描き方分からんねんもん
5 days ago
0
0
0
もしかして2回目のオンリーも東京…?
7 days ago
0
0
0
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
ちひろ
7 days ago
26シリーズ47話のくくち先輩めちゃくちゃ怒ってるし、たかまるさんめちゃくちゃ怒られてるしとても良かった
0
13
3
食欲戻ったらまた食べたい… オンリーまでには食欲戻したい
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
0
0
無配漫画のラフ完成よ (お品書きはいつ書くん?)
8 days ago
0
1
0
オンリー撤収後は売り子とアフヌンデートなのぉ!!
9 days ago
0
0
0
そういえばあとがきなるものを描いたことないな 奥付けに意味のない漫画は描いたくせに
10 days ago
0
0
0
無配のラフです
11 days ago
0
2
0
あの、どれも好きなんですけど、二枚目や四枚目似合いすぎてません? まぁじで、可愛い
12 days ago
1
1
0
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
あんみつ
12 days ago
仲良しさんだねえ𖹭.ᐟ
1
7
1
9時半に入稿して、もうステータスが製造中に変わった… おたクラブ速すぎるやろ
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
0
0
お品書きにも記載しますが、5月インテで頒布した無配漫画は既刊(シリアス本)のノベルティと致します。
12 days ago
0
1
0
いま、無配の漫画のネームできた ラフ行くべ
12 days ago
0
0
0
2時間半前に入稿したがステータスがデータチェック完了になってた…早すぎるだろ
12 days ago
0
0
1
お品書きなり無配ペーパーなりやること残っているが、頑張る
12 days ago
0
2
0
あかいさんのアイコン可愛くて好き
12 days ago
1
1
0
入稿完了!!!
12 days ago
1
4
0
やった!!!原稿完成した! 明日入稿する!!
12 days ago
0
3
0
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
やったね
12 days ago
くくタカ
0
13
5
わたしはどっちもだいすき
13 days ago
1
1
0
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
めりこ
13 days ago
一年前の絵柄拙すぎて 描き直しするたび🕳️にうずくまりたくなる
0
2
1
流石、✂️さんの彼氏…
13 days ago
0
0
0
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
篝🔥
14 days ago
ケガが心配なくくタカです(付き合ってる) ちょい流血注意
0
19
5
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
三線
14 days ago
0
9
2
あしたやろう、あした 今日は寝よう、もう寝よう
add a skeleton here at some point
14 days ago
0
1
0
27さんのお取り置きは新刊(ギャグコメディ)のみだっけ? 既刊(シリアス)含めだっけ?
14 days ago
0
0
0
指導教員にしばらく休めと言われた わぁい原稿できるぞ
14 days ago
0
0
1
ポッチャマのおなか!!!
16 days ago
0
0
0
明日は学校行かないから遅くまで原稿できる 土曜日までに入稿できそうじゃ
16 days ago
0
1
0
5月インテの無配漫画を使い回すか、新しい無配漫画描いて、5月のは既刊のノベルティとするか…悩ましい
16 days ago
0
0
0
相互さん限定で取り置き措置設けようかね
17 days ago
0
0
0
この人物紹介悪口ちゃいますよ?
17 days ago
0
3
0
これでも原稿の2/3は完了してるんだぞぉ!!
17 days ago
0
3
0
楽しみじゃ
18 days ago
0
1
0
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
めりこ
18 days ago
pixivにもサンプルあげました
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#優しくくるむタカラモノ 7/5 星願くくタカオンリー 新刊サンプル - めりこのイラスト - pixiv
7/5東京ビックサイト星願くくタカオンリーで頒布予定短編漫画本の一部サンプルですweb公開分を全て構図、作画を描き直し描き下ろしページもありますA5/本文約20p/全年齢/300円✂️に振り回されて限
https://www.pixiv.net/artworks/145680094
0
4
3
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
三線
18 days ago
続きです
0
3
1
pixivサンプル出来ました!!! 頑張りました 星に願いを 2026 くくタカオンリーサンプル | でんでんむし()
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#忍玉-腐 星に願いを 2026 くくタカオンリーサンプル - でんでんむし()のマンガ #星に願いを2026 #くくタカ - pixiv
7月5日星に願いを2026(東京ビッグサイト)で頒布予定のサンプルです。A5/本編16ページ/300円ギャグコメディくくタカです。
https://www.pixiv.net/artworks/145691030
18 days ago
0
4
2
reposted by
でんでんむし 西2ト31a
三線
18 days ago
くくタカ🍶rkgk
1
15
4
しばらく禁酒 だって、原稿手がつかなくなる
18 days ago
0
0
0
ハートマークのミサイルをこさえる国家がどこにもないのとないのと一緒だ ↑ やかましいし、大好き
18 days ago
0
0
0
表紙だけ置いときます サンプルはpixiv推奨(未投稿)です
18 days ago
0
4
1
pixiv用のサンプルの原稿終わってないくせにサンプル掲載外のところばかり描いてるし、明日9時5時バイトだし阿呆すぎる
19 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in