めりこ
@maemukid.bsky.social
📤 50
📥 45
📝 1190
30⤴︎日常とか進捗とかいろいろ くくタカ以外も描くかも メインはTwitter
pinned post!
こちら29日で一旦締め切ります🙇♀️
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
reposted by
めりこ
三線
about 17 hours ago
忍音之✂️快要加入亻呆亻建委員會問題
0
9
2
くくタカサークルさんは本当に何も悪くありません ただの独り言です すみません
about 7 hours ago
0
0
0
さらに燃料投下でドン引き あの、よそでやってくれませんか
about 7 hours ago
0
2
0
子宮頸がん検診、痛すぎて泣いちゃった
1 day ago
0
0
0
大雨台風地震って なにごとーーー😭😭フルコンボやめて
2 days ago
0
0
0
肝心な情報みれないじゃん
2 days ago
0
0
0
地震!?Twitter落ちた!?
2 days ago
0
0
0
私はなんでこんな嵩張る差し入れにしたのォォ
2 days ago
0
0
0
姉んち大盛り上がり
2 days ago
0
2
0
運試しに1回だけ引いたくじ、c賞のランダムアクスタ(12種)で ねぎらとみつきぶち当たん、運めちゃ良くない?? 宝物が増えた😭😭
2 days ago
0
1
0
いさくも来た〜♡ あらたにいのち三人増えた 仲良くしよねぇ
2 days ago
0
2
0
ありなっち原画展めちゃよかたー! ワタシ、このページで性に目覚めました()
2 days ago
0
1
0
君たち可愛いね♡
2 days ago
0
1
0
らいぞもほご☺️ ...クレーンゲーム向いてない😭😭
add a skeleton here at some point
2 days ago
1
5
0
ラス一だったぁぁ😭 巡り会えてありがとう
2 days ago
0
2
1
昨日の学級会でだいぶスッキリして救われた くくタカサークルさん何も悪くないですからね💦💦
2 days ago
0
2
0
炎上してもおかしくない 皆さん踏みとどまってて偉い
3 days ago
0
4
0
30日に集荷依頼した!残りタスクがんばるぞ
3 days ago
0
1
0
こちら29日で一旦締め切ります🙇♀️
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
この重要の内容が思い出せない あまりにも愚か 要件を書きなさい
3 days ago
0
2
0
3 days ago
0
0
0
泣ける ありがとう...🍊さん推せる
3 days ago
0
5
0
じ、人生初同人誌震える 致命的な欠点はなかって印刷綺麗だったけど やっぱ塗り残しや消し忘れが3箇所くらいあった😭😭悲しみ ツメが甘い
3 days ago
0
7
0
絵茶(大昔) アリババくーん!!
4 days ago
0
0
0
明日余部が来るっぽい やだぁ絶対失敗してそう みるのが怖い もう恥ずかしくて配りたくない 多分直視出来ない
4 days ago
0
0
0
オンクレなんてゴリゴリだよォ〜!! 現地行きたいけど遠過ぎるんだよォ この感じなら火薬も下旬かな オンリー被らなそうでヨシ
4 days ago
0
0
0
しろべだけやばい値段で取引されてるな...これは火薬ははにろじ先に狙った方が良いのか でもその間にくくタカなくなると... わーーん😭
4 days ago
0
0
0
へっぽこだから 取り置きちゃんと出来るか不安 袋に分けとくか
5 days ago
0
0
0
やばい 差し入れだけでダンボール半分+入り切らない😂 残りはキャリーで運ぶ 帰りの荷物ダンボール一箱で足りるのか⁉️
5 days ago
0
0
0
5 days ago
1
8
0
へーでんたちとランチ♡
5 days ago
0
5
0
こへと滝残ってるてことは 火薬もくくタカ在庫ありそうだな!
5 days ago
0
1
0
ほわの様子見に行ったら やっぱりどの子も満員ね〜〜 誰が一番になくなるんだろう
6 days ago
0
0
0
ほわにはおっきいなって思ってた帽子、 たぴにはピッタリだった😳♡ レジンのピンバッジとか付けたら さらに可愛くなりそうなので また母と合作して 冬のイベントにも持っていくかも☺️
6 days ago
0
2
0
よろしくお願いしますー❣️
6 days ago
0
0
1
グッズ受注あるよね信じてるからね
6 days ago
0
0
0
最推しのコラボは何回でもいきたいけども
6 days ago
0
0
0
あーんアモカフェ前半敗北😭 後半一応ぼっち取ったけど 出費やばいの気付いてキャンセルしようかなぁ
6 days ago
0
0
0
アモカフェ繋がらない😭敗北の兆し
6 days ago
0
0
0
reposted by
めりこ
でんでんむし 西2ト31a
8 days ago
下記の新刊既刊を頒布します。 既刊は無配とは別内容のギャグコメディ漫画をノベルティとしてお付けしてます。
0
4
5
ヒッ 時間差でくるのやめて 特定、される...?
7 days ago
0
0
0
あと一回塗り重ねる
7 days ago
0
2
0
reposted by
めりこ
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
7 days ago
星願 7/5 西2ホール ト27ab ふわふわ日和 𖥧𖥣。𖥧𖥣おしながき。𖥧𖥣。𖥧𖥣。 7/5くくタカオンリーのおしながきです🤍 ぬいグッズもほぼ確定したので2枚目追加で失礼します✨ 𖤐 ̖́-ぬいグッズの個数制限は状況に応じて変更することがごさいます𖤐 ̖́- 後日ヘッドドレス着用写真も🆙いたします✨ 初参加ですが、よろしくお願いいたします🥰🙏
0
6
3
〆切も書いていた方が良かったかな ちょっと待ってみて引用ツイートするかぁ
8 days ago
0
0
0
土地勘がゼロなので 参加者様に頼りまくる😭😭
8 days ago
0
1
0
【アフターお誘い】 7/5星願くくタカオンリーに サークル参加者の皆様、 宜しければイベント後ゆるっと アフターしませんか☺️ 参加希望の方はリプライかDMくださると嬉しいです❣️
8 days ago
0
3
0
くくタカオンリーの後 サークル参加者でアフター考えてますので 近々案内出しますね🙌
9 days ago
0
1
0
ヒソヒソ
9 days ago
0
4
2
色紙とか作りたくなってきた 画廊カフェ行くか??アナログ描きたい欲
10 days ago
0
3
0
26期の同室回 作画めっちゃすごい!!躍動感あってぬるぬる動く😳 等身も高い気がして 映画に関わった方なのかな
10 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in