27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
@27ninayan.bsky.social
📤 32
📥 35
📝 864
20↑/くくタカが好き 7/5星願📛✂️オンリーに合同で参加予定です
「なまだら」が方言って知らなかった
about 10 hours ago
1
2
0
久しぶりにココス行く 楽しみ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
about 11 hours ago
0
0
0
アイスロイヤルミルクティー 寒い
about 16 hours ago
0
2
0
久しぶりにサンマルクのミルクティーのみたーいってなってLは欲張りすぎか、ってMにしたら今フード買うとサイズアップ無料やっててLになった経緯(あれ)
about 17 hours ago
0
2
0
ハッ…!!!
about 17 hours ago
1
5
0
最近の🥰🫶
about 18 hours ago
0
5
0
今日はこのあと銀行とレースリボン探しの旅へ(ついでにほわの様子見)
about 20 hours ago
0
0
0
ペンだこはできない 人差し指しか使ってないから
about 20 hours ago
0
0
0
昨日くらいから右手の親指の第二関節のところがちょっと茶色く腫れてて「ぶつけたっけ?」って思ったら違った。 裁縫ハサミがちょうど当たるところだ! ペンだこじゃなくて裁縫たこ…! うさみみのトリミングの代償😂
about 20 hours ago
0
0
0
差し入れに貼るイラストの一部のメロンソーダさん
1 day ago
0
3
0
最近気づいたけど私って学園ラブコメが好きだったらしい。 最近だとイルマくんと正反対が大好きで、🥷🥚も学園モノだし エヴァとかあれも広義の学園ラブコメだもんね(ん?) そして推しはいつも14歳 b ᷇ᵕ ᷆ )
2 days ago
0
0
0
ぬいグッズもう少し在庫増やせたらツイッタでもサークル参加相互さん向けの取り置きしたいな
2 days ago
0
0
0
今更だけど残りタスク一覧にしたらすること結構あって焦る( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
2 days ago
0
3
0
らいぞどうして3回で取れたの?? (ありがとう)
2 days ago
0
1
0
一緒に幹事してます~! よろしくお願いします☺️🎶
add a skeleton here at some point
2 days ago
1
1
0
無配シールたち~~~! いちごくりーむリボンもなんとか形になった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ ) ネックレスも新色♡♡
2 days ago
0
2
0
午前中はイルマくん見ながら作業がんばりましたぞ✊🏻 差し入れ関係は明日と明後日で (ひとりひとりメッセージ書きたい人間)
3 days ago
0
1
0
くまちゃんビーズを買い足しに2日ぶりに同じお店に来てるw 愚か
4 days ago
0
0
0
⚽のおかげかいつもより道路空いてる🥰
4 days ago
0
0
0
シオさんの📛わんわん愛しすぎる😭🫶🤍
4 days ago
1
1
0
reposted by
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
シオ
4 days ago
ここ暫くの間のフォゼ📛詰め
0
5
1
あとヘッドドレスは8cm用ですがたぴぬいやみるくぱすてるぬいなどにも一応装着可能です🤍🤍
4 days ago
0
0
0
ヘッドドレスやネックレスの着用写真です🤍ヘドレとネックレスの組み合わせで雰囲気が変わります☺️
4 days ago
1
4
0
星願 7/5 西2ホール ト27ab ふわふわ日和 𖥧𖥣。𖥧𖥣おしながき。𖥧𖥣。𖥧𖥣。 7/5くくタカオンリーのおしながきです🤍 ぬいグッズもほぼ確定したので2枚目追加で失礼します✨ 𖤐 ̖́-ぬいグッズの個数制限は状況に応じて変更することがごさいます𖤐 ̖́- 後日ヘッドドレス着用写真も🆙いたします✨ 初参加ですが、よろしくお願いいたします🥰🙏
4 days ago
0
6
3
reposted by
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
やったね
5 days ago
くくタカ
0
11
3
おおはしゃぎかわいい😂
4 days ago
0
0
0
reposted by
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
シロ太
4 days ago
うちのラリー用のシールこれですおおはしゃぎバカップル
0
11
2
reposted by
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
でんでんむし 西2ト31a
4 days ago
下記の新刊既刊を頒布します。 既刊は無配とは別内容のギャグコメディ漫画をノベルティとしてお付けしてます。
0
4
4
最近眠すぎるとリビングでめがね外したまま寝室に行っちゃうから 朝にリアル「めがねめがね」になる(▭-▭)
5 days ago
0
0
0
reposted by
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
カニタロウ🦀7/5西2ト30b
5 days ago
本当に自画自賛でごめんなさいなのですがあまりにも良過ぎるので自慢しますね これは最高の本になってしまったな…(IQ2甲殻類)
0
8
2
ぬい用ネックレスにくまちゃんグミ追加しよう🧸🎶
5 days ago
0
5
0
お薬もらってきた🏥 今から副作用に震える。吐き気止めもらえたけど…🥲 そんな訳でラスト1週間は体調崩す可能性あるから来週で準備終えないと…✨
6 days ago
0
2
0
月の者が激重なんだけどぴったりオンリーと被りそう( ĭ ⩊ ĭ ) 明日受診してなんとかしてもらう…😭
7 days ago
0
0
0
ほしかったガチャゲット😭 ほわよりさらにちいさいのち🥹🙏 「ぼくに任せてください!」ってサモちゃん
7 days ago
0
1
0
うおぉ…めちゃかわほわのお洋服お取置きお願いできて嬉しい( ĭ ⩊ ĭ )
8 days ago
0
0
0
搬入はこぶっく気になってる
8 days ago
0
0
0
7/5星願くくタカオンリーのおしながきです︎🤍 ぬいグッズはまた改めて🆙させてください︎🐇⸒⸒ よろしくお願いします🎶
8 days ago
0
4
4
おしながきってこんなに大変なのですか…?!(技術不足)
8 days ago
0
0
0
reposted by
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
ぱよえ〜ん💟
8 days ago
1
9
2
ついった突然重くなったと思ったら地震??😱 大きかったところの方々大丈夫でしょうか😭
8 days ago
0
1
0
最初はひらがなだったんだけどまさかの界隈違いのリア友(私の中学時代からのおた友人)のおすすめ欄に表示されたらしく見つかってしまって、それでなんとなく伏字にしてるんだよね まぁバレるとしたらその子だけだったからいいんだけども😂
9 days ago
0
0
0
最近「つなさんですか?☺️」って言われることが多いから(もちろんそれもあだ名でいいんだけど💗)、ちゃんと読み方名乗ってくスタイルにしよう笑
9 days ago
0
0
0
今日の夢グルーフ゜の社長、CDのこと「シーデー」って言ってておもしろい😂
9 days ago
0
0
0
夕飯なにも作りたくない期がきてしまって絶望
9 days ago
0
0
0
ここでへすけの紫陽花アクスタを出すのをすっかり忘れてた😂
9 days ago
0
1
0
御本を得るとポスカとシールがついてくる…?!おほーー!?!?!
9 days ago
0
1
0
reposted by
27𖤐 ̖́-【7/5西2ト27ab】
めりこ
10 days ago
本のお品書きできました 相互さんで 新刊のお取り置き希望される方は DM下さい🙇♀️ ディスコの板もお借りしました よろしくお願いします〜〜
0
6
2
さわやか朝してきた( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
9 days ago
0
2
0
火の粉が飛んでほわが燃えたら泣くので、焚き火のときはしまっていたw
9 days ago
0
0
0
おなかいっぱいでしあわせかーー🥹 子が寝たら焚き火するよ❤️🔥
10 days ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in