ぱよえ〜ん💟
@t0k0-00.bsky.social
📤 41
📥 39
📝 917
原稿と自我と映画の感想とかご飯とか
pinned post!
くくたかが7・2月にあって、今日でたカプのオンリーが6月末・12・2月にあるらしい(メモ)
3 months ago
1
2
0
近くで見るとだいぶ白版が見えてる感じではあるのだが、無配だからまあいいでしょう
15 minutes ago
0
0
0
にじさんじは野球をしてくれるのでイイコンテンツ
about 4 hours ago
0
0
0
課長に阪神のカードあげたら、あげた時は「おお」みたいな塩対応だったのに、いつのまにか机に飾ってくれてて可愛い
1 day ago
0
0
0
こんな納得いってない本頒布して一生この本嫌だなって思って過ごすのありえない だったら落とした方がマシやわ
1 day ago
0
2
0
寿命削るぞ 新刊落とすのだけは絶対絶対したくない
1 day ago
0
2
0
これ内容納得行かなすぎてネームやり直してます おてて握っててください
add a skeleton here at some point
1 day ago
1
9
0
reposted by
ぱよえ〜ん💟
やったね
6 days ago
花海咲季のプロデューサーしてる潮江文次郎見たい
0
1
1
最近なんか急に絵うまなった感じして、思い通りの絵がかけるというか、たのしすぎる
8 days ago
0
5
0
完成✌️これがクリアカードになる✨
8 days ago
0
12
2
9 days ago
1
9
2
ユニバのキティちゃんのチュロスめっちゃ美味しいから、みなさんユニバ行ったら食べてください
9 days ago
0
4
0
原稿に喘ぐ中、8/23のインテを申し込んだ
10 days ago
0
0
0
「来世でも愛しています」と言葉を交わして、お互い別のところで知る由もなく死ぬことを私はハピエンと呼んでるんですが、もしかしてこれバドエンですか?
10 days ago
1
2
0
reposted by
ぱよえ〜ん💟
めりこ
10 days ago
本のお品書きできました 相互さんで 新刊のお取り置き希望される方は DM下さい🙇♀️ ディスコの板もお借りしました よろしくお願いします〜〜
0
6
3
勝又、長いこと苦労してようやく出した晴天のスリーランホームラン、パテレに入った観客の「入る!?入る!?」「入ったー!!!」の嬉しそうな叫び声と、勝又の「マジで嬉しい!マジで嬉しい!」って声と、大きな勝又コールで、めっちゃ感動で 大泣き
12 days ago
0
0
0
何が起こってるの
12 days ago
0
0
0
飲み会で泥酔の中スペース番号を確認し、泥酔のままギリギリスクショだけをこんなさんに送った
12 days ago
0
1
0
reposted by
ぱよえ〜ん💟
三線
15 days ago
0
9
2
同人誌は一人一人の魂の発露であり宝石箱なのに、ひとりでには輝かない、人に選ばれないと曇ったままの宝石なので、その選ばれる機会が沢山あるということ本当にありがとうございます 本で好きだったものが出先でも気軽に拝見できるのありがたいです
15 days ago
0
2
0
reposted by
ぱよえ〜ん💟
ごはん食べマシーン
16 days ago
まえに海外の方から、自分の国では同人誌を発行したり所持したりするのが難しくて…というお話を聞いたことがあり、私が同人誌をまあまあけっこうどんどん(比較的…)全文公開してるのは、読みたいと思ってくれる人のところにどんな形でも届きますようにというか、私の描いたものが届きますようにというより、誰かの気持ちが報われますようにみたいな動機があるんだよな だからできるだけweb再録はしたい・消したくないな…とめっちゃ個人的な思いとしてある
1
51
11
はやくスペース番号でろ 私のお尻に火をつけてよ
15 days ago
0
4
0
変タイトル選手権、エントリーNo.1 陶子です
17 days ago
0
3
0
表紙不備なかた ういー
17 days ago
0
2
0
x.com/i_love_bart/...
おすすめの度会 放流…
loading . . .
⬜ on X: "2026/06/05 ハマスタ 多分ハイタッチ無視したらハグされるシステム(?) #baystars https://t.co/glgeXBynIf" / X
2026/06/05 ハマスタ 多分ハイタッチ無視したらハグされるシステム(?) #baystars https://t.co/glgeXBynIf
https://x.com/i_love_bart/status/2062955771332378938?s=12
17 days ago
0
1
0
ずっと描きたいのに描けないなと思ってて、どうしてって、多分自分の中で美化することがとても怖くなっててっていうのを、最近自覚したなって
18 days ago
1
1
0
もちろん作者様に悪意は一切なく、その方が原作風の絵柄(すごい)で🥷🥚二次創作を描かれる方だから成り立つ漫画で本当にすごいんです 私が勝手にバカなだけで
18 days ago
0
0
0
最近🥷🥚の絵描いてなかったの、別のジャンルの絵描いてたのもあるけど、前のイベントでゲットした御本に「めっちゃ美化した🥷🥚を題材にしたギャグ漫画」っていうのがあって、なんか、こんなこと言うのは本当に失礼でヘイトは私だけに向いて欲しいのですが、こう思われてるのかな、小馬鹿にされてるのかなって悲しみとか恥ずかしさみたいなものが心の片隅に残ってしまって、なんか投稿できなくなってしまって
18 days ago
0
0
0
表紙の進捗です 肌が白くて寸鉄使うから中指の第二関節だけ大きくてすぐ下が凹んでいる久々知と、指先が細めで掌が厚そうなタカ丸、の絵です
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
7
1
reposted by
ぱよえ〜ん💟
めりこ
18 days ago
pixivにもサンプルあげました
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#優しくくるむタカラモノ 7/5 星願くくタカオンリー 新刊サンプル - めりこのイラスト - pixiv
7/5東京ビックサイト星願くくタカオンリーで頒布予定短編漫画本の一部サンプルですweb公開分を全て構図、作画を描き直し描き下ろしページもありますA5/本文約20p/全年齢/300円✂️に振り回されて限
https://www.pixiv.net/artworks/145680094
0
4
3
せをはやみのくくタカなのが伝わってほしいからどこぞに入れたいが、タイトルにするのは…
20 days ago
0
0
0
タイトルがあんまりに決まらなくて表紙が浮かばなくて、私ってタイトル→表紙で決まる人なんだ、と思った
20 days ago
0
0
0
牧は絶対100年後には死ぬじゃん その時どうしたら良いの AI牧秀悟作る?
21 days ago
0
1
0
いつもいつもこの気持ちよさでおかしくさせられる ほぼパチンコ
21 days ago
0
0
0
やっぱ横浜ってドパガキ向け球団なんだよな
21 days ago
0
2
0
京都駅で細川ユニを着ている人がおり、今すぐありったけの感謝を伝えてお金握らせてあげたい
25 days ago
0
0
0
オンリーというめでたい場で、せをはやみのくくタカ本を出そうとしている。
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
6
2
東京駅でくくたか連れ回すバッグ買った♪♪♪
about 1 month ago
0
4
0
ありがたいお地蔵様の段やっと見たけど、ギリ笑いのニューウェーブ陣内智則
about 1 month ago
0
0
0
オタクは幕張に
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
2
0
上茶谷とアホなこと言ってるの、嬉しすぎる
about 1 month ago
0
0
0
当時高校生で、親に「嫁になりたいので電話番号を渡しに二軍の試合を見に行く」って言っては戦力外通告のテレビ見せられてこれになるからやめろと言われていた 現在中日で花開いてトップ選手になっていて本当に心から嬉しい
about 1 month ago
0
0
0
でもいま細川くんが居なくなっても⭐️を推してるのだから、不思議なことだ
about 1 month ago
0
0
0
私が⭐️ハマったきっかけがキャンプの動画で見た細……也が可愛すぎて恋したやつの話はしましたっけ
about 1 month ago
0
1
0
全てが全て、今は昔__
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ぱよえ〜ん💟
ごはん食べマシーン
about 1 month ago
x.com/yamarinrinya...
本日の寝かしつけ動画
loading . . .
りんや on X: "https://t.co/RP3UsV25iu" / X
https://t.co/RP3UsV25iu
https://x.com/yamarinrinyaan/status/2054408155690582171?s=46&t=ny8jEKFjmZjekdXbbTRVSA
0
1
2
わけがわからんすぎる
about 1 month ago
0
0
0
正捕手じゃんどゆこと!?なんでなの
about 1 month ago
0
0
0
まって祐大トレードどゆこと!?!?
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in