ごはん食べマシーン
@superhotdogness.bsky.social
📤 539
📥 71
📝 9932
グレッチでチュッて 犬管理 ※主語のない暴言は全てプロ野球の実況ポストですので気にしないでください
pinned post!
予約忘れない メモ
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
ももクロで好きな曲ほんとにいっぱいあるけど、BIONIC CHERRYは殿堂入りのうちの一曲だな なんか今日久しぶりに聞いたら、好きでしょうね……そりゃ……と改めて思うなどした(自分で……)
about 2 hours ago
0
0
0
【思い出しポスト】高輪ゲートウェイで食べたアサコイワヤナギ 美味しかった レモン大好き
about 8 hours ago
0
14
1
【ご報告】ディズニープラス再開したよー
about 10 hours ago
0
0
0
なんか結局、運命に"していく"の概念がずっと好きな気がするな 私は…
about 18 hours ago
0
2
0
こいぬシール粘着力高いのまじで予想外すぎて、最初なんとなく窓に貼ったら剥がれなくなってやばかった(アホ)
about 21 hours ago
0
7
0
コミティアに続き合作が 合作がというか合作行為が(?)ほんとに楽しくて、喜びに満たされている
1 day ago
0
1
0
嬉しい人間、嬉𝕡𝕖𝕠𝕡𝕝𝕖
1 day ago
0
0
0
reposted by
ごはん食べマシーン
禁錮六〇〇年
1 day ago
💐つたさん(
@superhotdogness.bsky.social
)と合作で四年生おたのしみ(自由)詰め合わせパックを作りました🪩 7/5の机上に置きます ✦クリアフレークシール ✦クリアカードしおり ✦1set ¥600(残部のみ通販)
1
14
2
Twitter、TLに本当に人がいないんだけど、今もうそんな感じなのか、私がアカウント消してたからTLが取得されてないのか、ほんとに人がいないのかどれなんだ 人少なーいとかじゃなくて、本当にほぼツイートがない
1 day ago
0
0
0
おしらせできてうれしーー かわいいので見て
1 day ago
0
0
0
🦆giiicoさん
#youholdlucknow
といっしょに四年生おたのしみグッズつめあわせ袋をつくりました〜 ❶ 透明しおり 5枚セット 空に透かしてあそべます
1 day ago
1
33
6
4試合連続雨天中止まじか
1 day ago
0
0
0
中止多いのシンプルに寂しいんだけど後半日程大丈夫なんかな 天候だからどうしようもないが
2 days ago
0
0
0
ひとまずあんたはえどさんで言うべきことをまだ言ってないだろーーー!!描きなさい!!!と言ってもらって超元気出たのでいったんそれをのんびり目標にするぞー🎶
2 days ago
0
9
0
おしらせはもう一個あるので(というかそっちが本命)、よかったら見てニャン
2 days ago
0
0
0
描きたいものもっといっぱいあったのにな の気持ちはあるが まあ まあ やっぱりそれでも描きたいなになったら描けばいいですよ(ちっちゃいごは食べに言い聞かせる)
2 days ago
0
5
0
丸亀市の公式LINEとともだちなんだけど、今日ずっと防災系の通知が来てる 被害できるだけ少なくあってほしい
2 days ago
0
2
0
ハートの逆位置はおしりだし、DOGを反対から読むとGODなので、そういうことだ。
2 days ago
0
0
0
おしらせするからTwitter蘇生する 手にぎってー
2 days ago
0
10
0
なんか去年からたびたび言ってるけど、自分の中で、「物語」の時代が終わったな というのを本当に強く感じる 終わったなっていうのは、物語はもう古い!みたいな話では全くなく、むしろナラティブに生かされた時代があったからこそ、もう少しその外側に探求の足を向けられるようになった みたいなことに近い いやナラティブが浅いとかいう意味では本当に全くなく 上下の関係とかではなく、自分にとっての新しいフィールドにマップ拡張できたな みたいなことです
2 days ago
1
5
0
カフェに集う芸術家 本当に良かった なんかここ最近行く展示全部めっちゃ良くて、展示品はもちろんだがキュレーションがとにかく面白いものが多い気がする この展示は、良い→あーオシャレ→あーーーっ楽しい楽しい楽しい楽しすぎるかっこよすぎる一生出れない楽しい楽しいかっこよすぎる→ああ・・・・・・・・・・・・ という感じだった 面白かったー
2 days ago
0
10
0
千本桜 犬にまみれ
2 days ago
0
5
0
神宮中止だ しくしく 悲しみの払い戻し
2 days ago
0
0
0
ごは食べの夏は、すいか、野球、海、ビール、Tシャツ、カレー、アイス、ジーンズ、アロエ、タコスの夏
3 days ago
0
5
0
店員さんの制止を「痩せるので大丈夫です」で振り切り、衣服を購入(こにゅ)
3 days ago
1
16
0
【ヤクルト】池山監督 エネルギッシュさの秘訣は徹底した健康管理「あとヤクルトは1日1本」(東スポWEB)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/95e...
>「今年を象徴してる戦いだったと思う。元気に明るく、最後まで諦めない野球をゲームセットまでやるっていうのが今年のテーマなので。みんな最後まで粘り強く、よく戦ったと思います」 今年のテーマいいな 私もこれで行く(今から?)
loading . . .
【ヤクルト】池山監督 エネルギッシュさの秘訣は徹底した健康管理「あとヤクルトは1日1本」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
健康第一だ――。ヤクルトは24日の阪神戦(甲子園)が降雨の影響で中止となり、ナインらは室内練習場で汗を流した。 前日23日のカード初戦は4―3で逆転勝ち。1点を追う8回に岩田、赤羽が適時打を放
https://news.yahoo.co.jp/articles/95eacb23e8228eebd8141dd9edcff7ea7d7a073f
3 days ago
0
1
0
いい一年にするぞー🎶まずは今季のリーグ優勝から。後半戦も引き続き、対戦よろしくお願いします。
3 days ago
0
1
0
試合やってほしかったけど当たり前に兵庫も雨だ レディースデーカードもほぼほぼ中止かな…
3 days ago
0
0
0
私クリスマスが大好きなんだけど、クリスマスの真裏(真裏?)が自分の誕生日なの本当に最高で大好き!今日は菅原道真・田中陽翔・ごはん食べマシーンのお誕生日ですよ!
3 days ago
10
20
0
雨雲のどこが好きなのか を突き詰めると、 なぜ自分は「歌」が好きなのか に辿り着いてしまう
3 days ago
0
5
0
ドーム公演特典映像のひとふりひとふりのコメント、雲が本当に良くてというか、なんか、そうなんだよ、私は、雨雲のそういうところが好きで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と天を仰いだ
3 days ago
1
3
0
待って
3 days ago
0
0
0
reposted by
ごはん食べマシーン
ウェザーニュース
3 days ago
【地震情報】 06月25日 07:30 震度6強 【青森県】青森県三八上北 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/KLPrPOJX1U8
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/250730quake/
2
347
962
ベランダのトマトが育ってきたので枝をさわったら指にキレキレの青いにおいが移って最高になった
3 days ago
0
5
0
本日
4 days ago
0
5
0
shop.yakult-swallows.co.jp/products?key...
これすごいな どうやって実現してるんだ
loading . . .
検索キーワード: ホワイトソックス | 東京ヤクルトスワローズ オフィシャルネットショップ
東京ヤクルトスワローズの公式グッズオンラインショップです。
https://shop.yakult-swallows.co.jp/products?keyword=%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
4 days ago
0
1
0
刀ミュ俳優のブルステ表紙でありえないくらい笑った記憶があって、誰のどれだっけ…と思ってググったら全然検索結果全てで笑ってしまい負けた
4 days ago
1
0
0
今年も私が大玉すいかをひとりでひと玉平らげる季節が来ましたよ。
4 days ago
0
12
0
今月は本を200冊処分し、2冊買った…
4 days ago
0
8
0
なんかやっぱり何かが好転するときって動きがあるときだよな といま改めて文章にしたらいやまあそりゃそうだろになり、これからも転がっていくぞ〜🎶と思った 転がる犬、君に朝が降る
4 days ago
0
10
0
トップが何でどうでみたいなの商品ページに載ってた記憶があったんだけど、いま見たら商品ページがもうなくなってた!!ディフューザーが後から出たっぽいけど同じ香りなのかな でも私は生活空間内にディフューザーを絶対に置かない思想の人間なので、ディフューザーは買えない・・・
4 days ago
2
0
0
あれっていわゆるところの何系に相当する香りなんだろう 他にも好きな香水いくつかあって、こういう感じのが好きだな〜という好みはあるが、無知すぎてジャンル(?)がわからない……
4 days ago
0
0
0
【香水に詳しい方がいたら教えてください】ムル(まほやく)の香水に似ている香りの香水があればご教示ください 本当に気に入ってるんだけど、たぶんもう買い直しができないものだから…
4 days ago
0
0
0
監督続報方針発表嬉しいな〜!! および いやまあそりゃそうだろ!!のゆうべ
4 days ago
0
0
0
今年贔屓がレディースデービジュアル選抜されてるんだけど、もしかしてこれって球団公認激メロイケメン枠認定されてるってことなんですか?
4 days ago
0
0
0
x.com/yakult_2896/...
球団所有企業の株主総会で野球関連の質問出るの毎回おもろいんだよな Y1000の低カロリー版は本当にほしい
loading . . .
じょにー (@yakult_2896) on X
先程ヤクルト本社の株主総会が閉会しました。株主質問14問中6問が野球関連でした。ここではスワローズ関連のみポストします ① 他球団と比較して保有選手が少ないのでは?守谷移転後増やす予定は? 「守谷は来年2月で工事終了し3月より使用開始予定。支配下70名、育成10-15名の体制で進めていきたい」
https://x.com/yakult_2896/status/2069607802868519303?s=46&t=ny8jEKFjmZjekdXbbTRVSA
4 days ago
1
0
0
改めてこれです
4 days ago
0
0
0
reposted by
ごはん食べマシーン
真綾のシンガーソングライター(曲のほう)を初めて聞いたときにも似たような気持ちになった
20 days ago
0
1
1
reposted by
ごはん食べマシーン
なんか、人生で一番楽しかったことを問われたときに、お題が「楽しかった」だから当然前提としてもうすでに起きたこと探しではあるんだけど、それでも「一番」たりうる事柄がこれからも/常に更新され続けるものである という世界観で生きている人を見ると、心底 わかるよ……というか、"こう"思っててやっぱりいいんだよな……とか、なんかさまざまな感情になるな
20 days ago
1
4
1
なんかやっぱり短めの群像劇みたいなのが一番見るの好きな気がするな
4 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in