T-10
@a-rabaki.bsky.social
📤 285
📥 147
📝 3041
心の奥に しまいこんでいる アルバムの中で 止まった世界
LAMP EYE - UpHillbattle (RINO LATINA II & DJ YAS)
https://youtu.be/xBji1uYC5gk?si=gLJT7G366DzBfYvp
44 minutes ago
0
0
0
reposted by
T-10
clavis
about 2 hours ago
君たちはもーぶークッキー(肉の万世)の良さを知っているか
0
11
2
reposted by
T-10
溝口回
about 11 hours ago
コミティアNで頒布したペーパーに載せてた絵と漫画です。今回は旧サークル名の「臨界」で出たので、自画像がわりの絵もオールドスタイルで描きました
#コミティアN
0
12
6
ロングレッグス、間男的なヴィランを含めてキモい男性的支配欲求の話をしてると思うんだけど、なんかイマイチ……もうひと押しが弱い!って感じがした 主題歌の引用とかも……
about 13 hours ago
0
2
0
ニディガのアニメ、最終回に至ってゲームとしての揺り返しを起こした最終回って感じだったな
about 13 hours ago
0
0
0
reposted by
T-10
中野でいち/GSF03/10組06
about 23 hours ago
無事帰宅しました。本日GSF、本を手に取ってくださった皆さん、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました🙆♂️ ザ・ガーゴイルズの新刊の通販はこちらになります。
www.melonbooks.co.jp/detail/detai...
思ったより雨が酷くなくて良かったですね…お疲れさまでした!楽しかったです。
loading . . .
貪胎揺籃(ザ・ガーゴイルズ)の通販・購入はメロンブックス
貪胎揺籃はザ・ガーゴイルズ 中野でいちの作品です。通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3694836思ったより雨が酷くなくて良かったですね…お疲れさまでした!
0
8
2
美血華とかちぇとのバトルで鉄パイプが有効打にならずに打撃だけが勝負を左右してたの、板垣餓狼伝のナイフ渡された彦一の下りを思い出した
1 day ago
0
0
0
ダイエット食(ダイエット食というかPFCバランスが整った食事)を食ってると、驚くほどに飢餓感がなくなって、食事時間が整い、人間らしい生活になってくるんだけど、次の飯の事なんて考えず、食いに食って、なのに、飢えに飢えた獣のような生活が好ましく思ってしまう
1 day ago
0
8
0
reposted by
T-10
V林田
3 days ago
仕事の話です。今月のSFマガジンにもコミックレビューを書いています。取り上げたのは山素『時間跳躍式完全無劣化転送装置』、永田礼路『まどいのいきもの』、伏見ダイキ『てくのぱにっくゆにばーす』、教祖れい『ペアリングギア』、芥見下々+岩崎優次『呪術廻戦≡』です。あと特集「巨大ロボットSF特集」の「巨大ロボット映像作品総解説」で、『無敵超人ザンボット3』の項を書いています。
www.hayakawa-online.co.jp/shop/g/g0000...
loading . . .
S-Fマガジン2026年8月号: 書籍- 早川書房オフィシャルサイト|ミステリ・SF・海外文学・ノンフィクションの世界へ
早川書房オフィシャルサイトのS-Fマガジン2026年8月号ページです。当サイトでは、ミステリ、SF、海外文学、ノンフィクションの名作から最新刊まで、幅広いジャンルを網羅した書籍の情報を提供しています。早川書房の世界を、こちらの公式サイトからご堪能ください。
https://www.hayakawa-online.co.jp/shop/g/g0000722608/
0
39
16
ロナウドとガナッチ、自身の殺害は契約の中に入ってたのかな
1 day ago
0
0
0
reposted by
T-10
トモノ
1 day ago
ロナウドが死ぬの面白い
x.com/rooflemonger...
loading . . .
Rooflemonger 🦍🦧🐵 @ Evo Vegas (@Rooflemonger) on X
Ronaldo, you are already dead https://t.co/xp4QlJkZEf
https://x.com/rooflemonger/status/2070551126361960561?s=46&t=vbMej4ZEC2_rE-MFcgpRoA
0
2
3
火属性の敵……フレネミー🔥
2 days ago
0
4
0
どういう需要に答えようとしてんの!?
2 days ago
0
2
0
reposted by
T-10
電ファミニコゲーマー
2 days ago
『ポケモンユナイト』5周年を記念し、完全オリジナルの実写ショートドラマ制作が決定!
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606263z
0
23
13
この期に及んでインターネット福田雄一批判に加担する気は起きないけど、かといってガン無視決め込むにはそれはそれで存在が大きすぎるだろというのはわかる
2 days ago
0
5
0
『スイカ』第15話_迷子獣
youtu.be/bzzxFpDUtzE?...
loading . . .
『スイカ』第15話_迷子獣
YouTube video by 森とんかつ
https://youtu.be/bzzxFpDUtzE?si=7o89UsRFR4Xlti0y
2 days ago
0
0
0
reposted by
T-10
中野でいち/GSF03/10組06
2 days ago
じんしこが更新されたよ⚔️💨 第468回「コミティアN、山口貴由漫画」【人生思考囲い】
youtu.be/Dmqbj6Dmi4c?...
loading . . .
第468回「コミティアN、山口貴由漫画」【人生思考囲い】
YouTube video by WEBラジオ『人生思考囲い』
https://youtu.be/Dmqbj6Dmi4c?si=iC38gNh0_ZwEcRq7
1
22
8
『無』を取得したYASで笑った
https://youtube.com/shorts/CwNdnaggHcE?si=nDGhOSt1IF_sx_Le
2 days ago
0
0
0
reposted by
T-10
背川昇
2 days ago
国旗損壊罪、漫画やアニメは対象外だからOKとかいう話ではなく、「大多数の国民感情」とか「著しい不快感」とかいう曖昧な根拠で表現の自由を制限する法律が通ろうとしている、あらゆるきわどい表現の規制を可能とする前例が作られようとしている問題なので、表現に関わる全ての人が目を向けるべき問題ですよ
0
1342
649
古戦場はクソボスになればなるほど楽になるから今回はかなり助かる クソ過ぎる ゴミ 汚物みたいなボス
2 days ago
0
1
1
ああファンタスティッカー、スタンリーガルじゃないのか……そりゃそうか……
3 days ago
0
1
0
ファンタスティッカー、自分が着地してからカウントじゃないところがやばすぎんだろ(それだとしても強いと思うけど)
3 days ago
0
2
0
ファンタスティッカー、レガシーもヴィンテージも絶対ダメな気がするけど、モダンもなんかダメな予感する上に、ワンチャンスタンダードでもなんかありそうで怖い こんなクセ~カード久しぶりに見たよ
3 days ago
0
3
0
ダイエット系のカレーを作ったあとに鍋とか洗うとマジで全然ぬめらなくて、そんなに油なんだ……とビビってしまう
3 days ago
0
3
0
reposted by
T-10
ピエール手塚
3 days ago
月刊スピリッツに掲載&ビッコミでも読めるとか。
0
15
1
reposted by
T-10
ピエール手塚
3 days ago
告知です。
1
116
38
ウルトラ作品の漫画だけ見てるとゾフィーやばいくらい強く見えると思う(作中での不遇さを埋め合わせるために超絶強いゾフィーが盛られ続けている)
4 days ago
1
0
0
歴戦のウルトラ戦士が息を飲む超破壊技M87光線の威力を知った上で読み直してみると、序盤の訓練シーンでセブンのアイスラッガーM87光線で撃ち落とせたやん?なにやってんの?みたいな軽口言われてるの、恐れを知らなすぎて笑ってしまう 下手すると部屋にいる奴全員蒸発してっぞ!!!
4 days ago
0
2
0
M87光線の話題が出たのでSTORY0とは全然関係ない、かたおか先生の宇宙一格好いいM87光線のページを探してしまった ミ……ミラクル…… ……87万度…… 光線……!! ……。 こ、これが ほんとうの、 M87光線か!!
4 days ago
1
1
0
俺はかたおか先生とか内山先生くらいの……真っ向から違うものを書こうとするわけじゃない、でもなんかこれ違うよ……ってくらいのアジの独自解釈さを保ってるウルトラマン STORY 0が大好きなんだ……
4 days ago
0
1
0
クサダさん……!来たぞ………!!
4 days ago
1
1
0
reposted by
T-10
電ファミニコゲーマー
4 days ago
マンガ『ウルトラマン STORY 0』全16巻が7月9日に電子書籍化決定。『ドクターK』シリーズの真船一雄氏が、ウルトラマンたちの誕生と若き日の激闘をオリジナルストーリーで描く
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606242u
0
35
28
reposted by
T-10
鈴木健也_6月23日【最新6巻発売】
4 days ago
サイン会特典用のイラスト描いてる。完成品はぜひ当日の会場で!
0
33
6
reposted by
T-10
西瓜士(にしうりつかさ)
6 days ago
【お知らせ】 6/27日開催
#GSF03
にてサークルザ・ガーゴイルズ新刊 出ます!!!!! 自分は8p漫画+美鈴おしごとシール! マジでいい本なのでよろしくおねがいします!!!
1
8
11
reposted by
T-10
ドリヤマツルギGSF03:4組-27
4 days ago
今週末6/27(土)開催・GSF03にて本来出す予定だった新刊の序盤(9pほど)をコピ本として頒布予定です(目下製作中)。SyngUp!が魔法少女に扮してショーをやることになるドタバタギャグ漫画です。何卒よろしくお願いします〜 ※コピ本収録分9pは完成版の告知の際にサンプルとして公開される予定です
0
4
10
reposted by
T-10
中野でいち/GSF03/10組06
4 days ago
#GSF03
ミニ色紙もいくつか描いて持っていきます。 よろしゅう…
add a skeleton here at some point
1
28
9
ビールの美味さがわからないっていうのは最早ありきたり過ぎるけど、お茶とかいうの苦くてマズッ!!は新鮮な嬉しさがある
5 days ago
0
5
0
にげーだけだろこれ!!
5 days ago
0
3
0
小学校の給食の飲み物を牛乳からお茶に変えたら、みんな残しまくってかなり廃棄が出たというニュースを見たんだけど、子供がお茶とかいうやつ、クソマズ!!って言ってる事実になんか笑顔になってしまった
5 days ago
0
10
1
す、すごい……なんでこんな失言が出るんだろう オリジナリティ、創作性が必要な暴言だろ
5 days ago
1
0
0
reposted by
T-10
服部昇大
5 days ago
70%ガキ女性
x.com/yude_shimada...
loading . . .
ゆでたまご嶋田 (@yude_shimada) on X
京都駅にて開催中の『キン肉マンステーション』ものすごいお客さんお見えになり 70%ガキ女性のお客さんだそう。新作のキン肉マンやアニメ『キン肉マン完璧超人始祖編』の影響してが大きいみたい みんなどんどんご来店お待ちしております😄😄 https://t.co/2x9N7hBD2g
https://x.com/yude_shimada/status/2069444129659207807?s=46&t=v13fv9PJR5_1cw_ckWkewA
0
25
14
オーロラドリーム50話、観客席にいる4人の名無しのガキ見てるだけで胸がいっぱいになるぜ……
5 days ago
0
2
0
オーロラドリームの終盤、何度見ても面白すぎる
5 days ago
0
0
0
今どきの女の子はちょっと切ない恋に興味があるの!? ←Tiktokで今バズってる動画の話を聞いてるおじさん
5 days ago
0
2
0
英霊召喚したら、序盤の小説家志望で空想語り聞かせを得意としてた伝承が影響してキャスター宮本明が現れたらどうしようと心配になっていた
5 days ago
0
2
0
明日は……スクワットするぞ!!!
6 days ago
0
5
0
マムダニ市長の社会主義的アプローチ(ポスト新自由主義というのか?)、かなりラディカルに見えるけど、結局自由経済基盤の上に強固な分配システムを設けようとするのって、在りし日の日本のやり方に近しいじゃんって気がするので、なんか皮肉なもんだなとも思った
6 days ago
0
1
0
reposted by
T-10
りつ
6 days ago
x.com/re2_defrost/...
おすすめセール情報
loading . . .
りつ (@re2_defrost) on X
拙著『考幻学入門』のKindle版が半額! 今すぐ買おう! そこそこ面白いと評判です https://t.co/IHAKLv9Ob0
https://x.com/re2_defrost/status/2069095901751341400?s=46
0
14
12
reposted by
T-10
西瓜士(にしうりつかさ)
6 days ago
ガーゴイルズの新刊、「コミティアが6月頭にあるしまあ今回はでいち先生のラフ本のみになるかな…」と思ってたらおれ以外全員新作出すことが判明し、おれも頑張ってちょっぱやで描き切った結果超いい本になったので本当に嬉しいです!!!!!
0
8
4
reposted by
T-10
川西ノブヒロ
6 days ago
ザ・ガーゴイルズ新刊に6ページ描いているのでよろしくお願いします
0
30
11
Load more
feeds!
log in