clavis
@clavis.info
📤 108
📥 47
📝 275
君たちはもーぶークッキー(肉の万世)の良さを知っているか
about 5 hours ago
0
13
2
基本人が集まらないと遊べなくて、人が集まる事は貴重だから、せっかくなら遊んでないものを、という傾向が持たれやすいだろうことは分かるのだが
about 13 hours ago
0
0
0
ボードゲームの人たち独自の文化があると思ってるのですが中でも一つのゲームを一回しか遊ばない(同じゲームを複数回遊ぶことを避ける)人たちを称するレッテルがあって、それを自称する人たちがいるんですよね いろんなことをアイデンティティにする消費者というのはいるものだがビデオゲームからはおそらく出でこない考え方で新鮮さがある
about 13 hours ago
0
3
0
それでデューンのボードゲームが面白かったのでNさんとミリしら二人でヴィルヌーヴの映画を見たんですが(Nさん何を言っているのでしょうか?)面白いだろうとは思っていたが思ったよりもさらに面白かった 俺はメカがドーンとかロボットがドーンみたいなやつはあまりピンとこないが巨大構造物がドーンというのは結構楽しく見れることが分かった
add a skeleton here at some point
about 14 hours ago
0
2
0
俺が遊びたいボードゲームを遊ぶ会いつでも開催します
about 15 hours ago
0
1
0
ここ2ヶ月は取りつかれたようにボードゲームを遊んでいて、steamセールで久々にビデオゲームに戻ってきたが、いつでも買えるし、転売屋いないし、買ったらボタン押せば遊べるしで、ビデオゲームすぐれてるところしかないな…と思いました
about 15 hours ago
0
5
0
来!!
25 days ago
1
10
2
ジューンじゃん
28 days ago
0
3
0
Mina the Hollower めちゃめちゃ良くできてる感じするけどちょっと疲れるな
about 1 month ago
1
3
0
茂…
about 1 month ago
0
4
2
虎子石 夫婦で気に入りすぎて大磯の虎御石まつりに来ましたが、大磯雰囲気めっちゃいいとこだな…
about 1 month ago
0
7
0
ウオオオ!!!! 何だその新機能!!!!
about 1 month ago
1
8
2
(連絡)まるます会のDM更新したんですけど、仕様が変わったからか通知が飛ばない人がけっこういるみたいなので見てないよって人は確認してみてください
about 2 months ago
1
0
0
🄼🅈 🄽🄴🅆 🄶🄴🄰🅁... 🄼🅈 🄾🄻🄳 🄶🄴🄰🅁...
about 2 months ago
1
10
0
三菱一号館の新版画展 全然混んでなくてゆっくり見られて良かった 一部は撮影も可 穴場かもしれません
about 2 months ago
0
6
0
メイじゃん
about 2 months ago
0
3
0
翻訳が出ている!!!!
x.com/bintron/stat...
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
10
1
神保町ブックフェス、クオン/チェッコリのブースで絵柄が好きというだけで買った韓国のマンガ、よかった 作者は북구플랜빵ブックプランパン タイトルは「4コンジュ(=姫君)」でいいんですかね 「地域の私生活」という地方を主題にしたシリーズの一冊らしく、公州(コンジュ)市が舞台なのでちょっと語呂合わせにもなっている 内容は4人の中3女子が最後の中間テストを終えて地元のお祭りに遊びに行って、最後それを日記に書くというだけのお話(すばらしい) とめどないお喋りと幸福感と少しの不安
2 months ago
1
15
3
read or die はNさんがツタヤでビデオを借りて見せてもらったのだがラストシーンがまんまシュリで、二人で目を丸くして「今のシュリだよね?」言い合ってたのだが検索しても出てこないので記憶違いか、両方に同じ元ネタがあるか、記憶は合っているが別に全然シュリではないという可能性がある
2 months ago
0
2
1
中川家の礼二が神保町に住んでいるということを知り、俺の知ってる神保町に住んでる人が読子リードマンと中川家礼二になった
2 months ago
0
6
0
本のこと何も分からん 周りの人たちは知ってそう
2 months ago
0
2
0
会社を休んで神保町だなんて…
2 months ago
0
8
0
🅼🆈 🅽🅴🆆 🅶🅴🅰🆁...
2 months ago
2
15
0
スパ銭去りし今つぎに来るべきものは何か? 実体験から最近分かったのだがこれは「日なたぼっこ」だと思う 日なたぼっこ合同出していきましょう
3 months ago
0
10
0
惜しむらくはスーパー銭湯に10年前ほどのめでたさが今は無くなってしまった事だがぽもちゃんがエバーグリーンなので全然大丈夫でしょう
3 months ago
0
2
0
このプロット、完璧だなあ
3 months ago
0
0
0
いつでも描いてくれていいんだぜ
x.com/search?q=fro...
loading . . .
https://x.com/search?q=from%3Aclavis%20until%3A2017-06-25%20since%3A2017-06-24%20-filter%3Areplies%20-filter%3Amedia&src=typed_query&f=live
3 months ago
0
1
0
reposted by
clavis
Pomo Rosso
3 months ago
この本から10年経ったと思うと感慨深いというよりいろいろな感情が思い浮かぶが、とにかく作っておいて良かったなという感情が先に出る
1
25
2
誕生日なので仕事を休みました 国立西洋美術館のチュルリョーニス展すごいよかった
3 months ago
1
17
0
エイプリルじゃん
3 months ago
0
2
0
妻の誕生日だったのでケーキと花を買ってきました 妻いつもありがとう
3 months ago
0
13
0
俺もビーバーの映画みました 主人公がめちゃめちゃ聞かん坊で良かった
3 months ago
1
5
0
安野光雅展たのしかったです
3 months ago
0
8
0
コンビニの仕事こんなリリカルじゃないよ…
4 months ago
0
19
8
マーチじゃん
4 months ago
0
2
0
Cairn もうほとんどラストのところ、この崖でみんな死んだみたいな難所があって、その崖下の洞窟で12年過ごしてるおじさん(伝説の登山家)が出てくるんだけど、このおじさんがいいんだよね その後の主人公の選択も込みで余韻があるよ
4 months ago
0
1
0
なーーんて良いゲームだよ
4 months ago
0
0
0
Cairn 登頂しました なんつ~~~~良いゲームだよ
4 months ago
0
8
1
オモコロはあんまり読んだことないけど、原宿さんはたしか昔とんかつ教室を書いていた人と聞いたことがあって(不明)俺はアマガミSSレビューは割ととんかつ教室を横に見ながら書いていたので恩義を感じています
4 months ago
0
12
0
まだ登ってますねん
5 months ago
0
2
0
だいぶ登ったがまだまだ先がある、マウント・カミ思ったよりも寄り道があります
5 months ago
0
2
0
山の写真ばっかだなぁって思うだろ? その通りだよ
5 months ago
0
6
1
うぐぐぐぐっ……シャオラァー!!!!
5 months ago
0
1
0
フェブラリーじゃん
5 months ago
0
3
0
ああー、いいですねぇ……
5 months ago
0
6
0
今年は何はともあれこれです!! あとは何もわかりませんが…
5 months ago
0
10
1
八年目? 八周年? 八周年からの九年目?
5 months ago
0
0
0
結婚して八年目になりました これは二人で初めて行った時に撮ったディズニーシーと今日撮ったディズニーシー
5 months ago
0
15
0
自然界隈です(乏しい知識)
6 months ago
0
2
0
本日を元日とする
6 months ago
1
12
0
Load more
feeds!
log in