今回の旅行でわかったのはGoogleレビューでどれだけ高評価でも美味しいお店とは限らないということ。例えば最初に行った店はアジア人差別があると書いてあったので行くのをやめそうになったものの、近場だし興味あったので行ってみたら何のことはない2人ともアジア人である私たちに対してもとてもフレンドリーで最後にマダムのオリジナルの食後酒をサービスしてくれて美味しい!と喜んだらおかわりまでなみなみと🤤実はお味がいまいちだったのですがグーグルでいいレビュー書いて欲しいのが明らかだったので約束してしまった🥶そうかこういう仕組みか…と
7 days ago