シャリ🐕⚡️
@shirleysuguneru.bsky.social
📤 623
📥 281
📝 11443
犬太郎と共に🇬🇧に生息
あさんぽ🐕すでにあっっっっついよー35°とか無理だよー
#イギリスの空
#犬太郎
about 8 hours ago
0
17
1
寝れるかねぇこれ…
about 17 hours ago
0
1
0
我が家にいるイギリス人2名意気消沈の様子
about 18 hours ago
0
4
1
あらまぁ!ガーナよかったねぇ
about 18 hours ago
0
1
0
明日は在宅勤務です
about 18 hours ago
0
3
0
シャリチャン小学生だと思われてる疑惑…!
add a skeleton here at some point
about 18 hours ago
0
7
2
うーんな前半
about 19 hours ago
0
1
1
さー🏴がんばれー
about 20 hours ago
0
2
0
歩いた分だけSNS使えるアプリ、結構合ってるので引き続き使用中。ぶつっと使用が遮られるので現実に戻りやすい。まぁ一切使わないのが本当はいいんでしょうけど依存症なので…
about 20 hours ago
0
9
0
ブルスコの合間に勉強
about 20 hours ago
0
7
0
みんな一緒に勉強しよう🤝勉強って楽しい!アハハハハハハハハハ
about 20 hours ago
0
8
0
reposted by
シャリ🐕⚡️
D(チル)
about 23 hours ago
ドイツ語B2勉強したら取れるかな
1
5
1
reposted by
シャリ🐕⚡️
アヌ ☁️ 🏳️🌈🏳️⚧️
about 23 hours ago
私も今年B2受けようと思ってるけど試験受けたくなさすぎる
0
9
2
昨夜は雷がすごい鳴って、びびった犬太郎が寝室に飛び込んできて起こされたので眠い
1 day ago
0
4
0
あさんぽ🐕気温がぐんぐん上がってきました〜今日は33°になる予報🫠
#イギリスの空
#犬太郎
1 day ago
0
17
2
注射二本も打たれておつかれのいーぬ
#犬太郎
2 days ago
0
32
3
メッシ見ててよるんぽが遅れたからか。すごかったわね。
2 days ago
0
2
0
よるんぽ🐕なんかめっちゃ涼しいんですけど?明日もこのままでいてくれよ…!
2 days ago
0
5
0
アーーーハリネズミチャン!!!キャワイイーーー🦔
2 days ago
0
1
0
reposted by
シャリ🐕⚡️
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
2 days ago
キュンキュンニ カワイイ✨
0
17
3
お注射再挑戦💉なんとかできたけどヒンヒン鳴いて逃げようとして大変だった…保定って難しい。どうしても動物のお医者さんの注射が獣医さんに刺さっちゃうシーン思い出して私がびびってるのも絶対よくない🥲
2 days ago
0
7
0
あさんぽ🐕今はちょうどいい気温なんだよな〜
#イギリスの空
#犬太郎
2 days ago
1
19
1
3 days ago
1
6
0
お昼たくさん食べてもう何も食べれないよ〜になったのに、普通に晩ご飯食べてしまって自分が怖い
3 days ago
0
8
0
え!?しかもブルスコできるってことは電波がある!?!!?
3 days ago
0
4
0
えっ!?すごい!この電車エアコンついてる!!ぬるいけど!!
3 days ago
0
7
0
最後の10分だけ〜と思って見たらどいちゅさんすごいゴール決めたわね
4 days ago
0
1
0
Mind the gap
4 days ago
0
2
0
reposted by
シャリ🐕⚡️
日経電子版
4 days ago
東京メトロ上野駅にロンドン市交通局の駅名標 現地のデザイン
www.nikkei.com/article/DGXZQO...
東京の地下鉄開通100周年を前に、上野駅にロンドンから贈り物が届きました。 100周年を記念した駅名標で、デザインはロンドン版と同じ。 2027年に設置されます。
loading . . .
東京メトロ上野駅にロンドン市交通局の駅名標 現地のデザイン - 日本経済新聞
東京地下鉄(東京メトロ)は18日、ロンドン市交通局から上野駅(東京・台東)の駅名標の寄贈を受けたと発表した。2027年の地下鉄開通100周年を記念したもので、ロンドンの地下鉄と同じデザインとした。同駅に設置する方針だ。同日、駅名標の除幕式を開催し、東京メトロの小坂彰洋社長とロンドンのサディク・カーン市長が出席した。駅名標は縦横ともに52センチで、ロンドン地下鉄同様に赤と青のデザインだ。中央に「
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC183BX0Y6A610C2000000/?n_cid=SNSBS001&n_tw=1781772583
0
27
13
スワンファミリーもあらわれた
4 days ago
0
10
0
やせいのカートがあらわれた
4 days ago
0
15
0
あさんぽ🐕蒸し蒸しでよく寝れなかったよー
#イギリスの空
#犬太郎
4 days ago
0
17
1
寝れぬ
5 days ago
0
1
0
隣おいで!って言ったら珍しく来た
#犬太郎
5 days ago
0
26
1
お昼は冷やしうどんにするか
5 days ago
0
4
0
よし、もっと筋トレしよ
5 days ago
0
4
0
あさんぽ🐕あちゅい☀️
#イギリスの空
#犬太郎
5 days ago
0
19
0
どんなに可愛く見えても犬は獣。私の不注意なのだ。うーん悲しくなってきた…
5 days ago
0
6
0
獣医さんに大丈夫?大丈夫?ってすごい聞かれるから何かと思ったら口の中も外も血出てたわ
5 days ago
1
8
1
年一のワクチン接種に獣医さん行ったらいーぬ大暴れしてワタシ負傷。最近獣医さんでも大人しかったから油断してた…今日は他の犬がギャンギャン鳴いてて緊張したのかな🫠ワクチン接種もできず、また行かねばならぬ。あーーーもーーー
5 days ago
0
9
1
若手がもっと仕事を寄越せというので簡単なものからお願いしてみた。いつまで経ってもやってくれず、もっと難しい仕事がしたいんだよね〜と他の人に言ってるらしい🙄まずは目の前の仕事やって信用を得てくれや🙄
6 days ago
0
24
3
あさんぽ🐕朝からお友達わんこに会えておおはしゃぎ(一緒に走った飼い主は疲労困憊)
#イギリスの空
#犬太郎
6 days ago
0
22
2
そういや何でイングランドでワールドカップはやらないのかな?
7 days ago
0
4
1
今ごろパブはものすごい大騒ぎになってるのでは
7 days ago
0
2
0
イングランドふっぼーうまいな〜
7 days ago
0
2
0
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
7 days ago
0
2
0
Fantastic!!!!
7 days ago
0
1
0
Brilliant!!!!!
7 days ago
0
1
0
早いて展開が
7 days ago
0
1
0
めっちゃ点入るな。クロアチアもしゅごい
7 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in