犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
@mindhowyougo111.bsky.social
📤 361
📥 102
📝 29364
犬君と蔵吉の日常 Owner of unemployed doggo
めっちゃ観たい🐑🐑🐑
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
オギノ오기노
about 5 hours ago
みんな、アマプラで「ひつじ探偵団」配信はじまったよ🐏
0
57
48
無理やり突っ込んだったらええねん。それが罰。
about 3 hours ago
0
2
0
Yahooニュースなので読めないけれど、立場を利用した不同意で未成年にワイセツ行為とかの罰は性具による不同意ワイセツ行為でいいんじゃないだろうか
about 3 hours ago
0
2
0
reposted by
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
手コキ大明神
about 3 hours ago
死刑じゃないんだ…という驚き
loading . . .
「約1年9か月にわたり被害児童は34人。常習的で卑劣な行為」 不同意わいせつなどに問われた元小学校教諭(39)に検察は懲役13年を求刑 弁護側は寛大な処分求め結審 広島地裁(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース
勤務先の小学校で女子児童にわいせつな行為などをしたとされる元小学校教諭の男の論告求刑公判が22日、広島地裁で開かれました。検察は「常習的で卑劣な行為」として懲役13年を求刑しました。 元・広島市立
https://news.yahoo.co.jp/articles/958118ceccdc0d5dc1e22929ac4162daa41c1977?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20260624&ctg=loc&bt=tw_up
0
29
15
じぶんならどうする、じゃなくて、あなたはどうしたい?の気持ちを持つことが大切なのよ
about 3 hours ago
0
0
0
大切なのは、じぶん以外の方々の生を各々がどう感じているか、或いはどう感じるべきかをじぶんの事のように捉えないことですよね
about 3 hours ago
0
1
0
reposted by
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
shima
about 3 hours ago
リソースがないとき/ひとにそれを言うと死にます
0
6
1
reposted by
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
みもりんか
about 4 hours ago
ホントは「生きてるだけで丸儲け」って言えるくらい人生は営むだけで素晴らしいことに満ち溢れてると思うしそれは視点と尺度の問題でしかないと思ってるけど 「不幸しかない」って思ってる人に「そんなことない」って言って受け止められるほどリソースがあるかどうかタイミング次第だし まあ、大いなる悲観は大いなる楽観に通じるよね
0
29
5
10億相当って、これ重量でばれたんじゃね?
about 3 hours ago
0
1
0
何これ、怖っ って思ったw
about 3 hours ago
0
1
0
reposted by
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
shima
about 3 hours ago
棺桶の中身の模型かと思った
0
5
1
reposted by
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
NHKニュース RSSフィード配信(非公式)
about 3 hours ago
人形に隠して金塊密輸か 東京税関が53億円相当押収 解明へ
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015158541000
loading . . .
人形に隠して金塊密輸か 東京税関が53億円相当押収 解明へ | NHKニュース
【NHK】およそ10億円相当の金塊を等身大の人形に隠して中国から成田空港に密輸しようとし、消費税などを免れようとしたなどとして、中国籍の会社社長ら6人が逮捕された事件で、東京税関はこのグループが同じような手口で
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015158541000
0
6
8
コツは視線を外さないことです。
about 3 hours ago
0
2
0
ジロジロ見られるのは慣れているけれど、不躾な視線と目があったらこっちの笑顔力で向こうを強制的にニコッとさせる圧をかけるゲームで連勝することで満足感を得ています。
about 3 hours ago
0
3
0
つまり「ロシアの東側出身の方かな?」と思うのが先に来るくらい、それぐらい東洋系がいない。
about 4 hours ago
0
0
0
「ロシアの方ですか?」ときかれた。これは新しい。
about 4 hours ago
0
2
0
蔵吉は 浮き輪を ゲットした...!
about 4 hours ago
0
0
0
このホテルの敷地内に住むネコチャンたちはホテルが責任をもって世話をしてるので(獣医代とか生活費とか)とてもよい。避妊治療もおこなっている。
about 5 hours ago
0
1
0
@bskyphotos.bsky.social
今朝のネコチャン
about 5 hours ago
0
10
1
ダイジョブ!シャリチャンのイメージは25歳ぐらい...! 😆
add a skeleton here at some point
about 5 hours ago
1
3
0
ネミイ
about 15 hours ago
0
2
0
明日はめっちゃ暑くなるから学校休みになるってニュース見たけどシャリチャンとか大丈夫か
about 16 hours ago
0
5
1
ポルトガル vs. ウズベキスタンはバーで観てたのですが眠たくなってきて、後ろのテーブル席ででウズベキスタンを応援してたっぽい方に残ってたナッツあげて部屋に戻ってエアコンを楽しんでいた
about 16 hours ago
0
7
0
デクラン・ライス!デクラン・ライス!ハリーケーン!、とトルコ語実況に連呼されていたが得点に至らず
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
シャリ🐕⚡️
about 16 hours ago
うーんな前半
0
1
1
時差でGMT+2hursだけど観てるよ
about 16 hours ago
0
1
0
本日のコネコチャン
about 16 hours ago
0
4
0
@bskyphotos.bsky.social
about 22 hours ago
0
5
2
でも出会えると思っていなかったハリネズミチャンに出会えたのでよしとする
2 days ago
0
2
0
セミは鳴き声が聞こえるのですが目をこらしても特定できない....🥲
2 days ago
0
2
0
キュンキュンニ カワイイ✨
2 days ago
0
17
3
本日のハリネズミチャン🦔
2 days ago
0
10
0
本日のカメ友
2 days ago
0
8
1
海水に浸かってみそぎしてくるわ。
2 days ago
0
1
0
ミニ花瓶を「包ケ...?」と思ってしまった業の詰まったわたくし。バカンスが足りてないな。
2 days ago
0
1
0
ウム。(もうひと泳ぎしてきた)
2 days ago
0
3
0
本日のネコチャン
2 days ago
0
5
0
そして薬局の方が、「日本めっちゃよかった!みんな親切で感動した!アナタにプレゼントあげなきゃ!」って商品棚からこれをくださった。ありがとう同胞の民よ。あなたの親切はわたくしが受け取りました。わたくしもここで徳となるようTipsを落としまくりましょう
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
5
0
本日のバクラバ天国
3 days ago
1
7
0
Sideで薬局に入ったら薬局の方が「どこ出身でどこからおいでになったの?」と丁寧にきいてくださったので「日本出身でイギリスから来ました」と答えると「日本!アリガトゴザイマス!京都と大阪に11日間訪ねたの!三千院にいった!」と写真を見せてくださった。
3 days ago
0
5
1
本日のネコチャン
3 days ago
0
11
1
ハト、多分。
loading . . .
3 days ago
0
3
0
Sideに来ています
3 days ago
0
0
0
お味噌汁に入ってた...! ナツカシイ
3 days ago
0
0
0
reposted by
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
ショー☆イマダ
4 days ago
亀の手げっと ばぁちゃんが住む見島に夏休みに遊びに行くとお味噌汁に入ってたなぁ
2
143
20
reposted by
犬好きの蔵吉 ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
(ゆωー)㌧ (チル)
3 days ago
「氷のうに」って凍らせたウニのことかと思ったら「氷嚢に」だった。 ✹
0
22
6
ジュンヤ•イトー!!!!!
3 days ago
0
0
0
Hannibalも以前Man Utdだったことがあるので「うちのexプレイヤーがスミマセン」という気持ちになる
3 days ago
0
1
0
トルコ語の解説は全くわからないけれど、トルコ語の解説の方の日本選手の名前の発音は断然日本よりで良い
3 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in