ソナリ
@ippanelinpeople.bsky.social
📤 35
📥 41
📝 227
elonaやelinを細々とやっている一般冒険者です 昔elonaで作ってたカスタムゴッドとかcnpcとかをちょいちょいelin仕様にリメイクできないか伺ったりmodの仕様に打ちのめされたりしてます。
pinned post!
steamcommunity.com/sharedfiles/...
ごはん系MOD更新~。 ・新たに5種類の料理を追加
loading . . .
Steam Workshop::自作食べ物追加mod(御食事)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3661026510
3 months ago
0
8
3
そんな……硬派で古風なゲームにえっちな要素とかあるわけないじゃないですか!
about 2 hours ago
0
3
0
reposted by
ソナリ
香汰
about 3 hours ago
第二回ホラーアンソロジーの告知! ノリと勢い企画なのは変わらないので質問あればお気軽にどうぞです! 【第2弾】ティリスプチホラー企画アンソロジー
privatter.net/p/11991419
loading . . .
【第2弾】ティリスプチホラー企画アンソロジー - Privatter -
https://privatter.net/p/11991419
0
15
13
マショマロってなんだよ!!(n日ぶり3度めの発言)
about 22 hours ago
0
3
0
あとelinで店置きの食べ物を食べてカルマが減る罠はelona経験者はみんなひっかかると思ってる
2 days ago
0
6
0
ヴェルニースの井戸といえば 貰ったばかりの初期少女を落とし ランダム効果で主能力低下を引き トドメに勝手に水のんだ仲間がエイリアンに寄生されてヴェルニースとパルミアをエイリアン・シティに変え(+PCも出血ダメージで死ぬので詰みちらかし) セーブデータをゴミ箱にダンクした悲喜こもごもの思い出を頂きましたねえ……
2 days ago
0
3
1
reposted by
ソナリ
深楷
5 days ago
Elinだより載せていただきました とってもサンキュ
0
31
14
reposted by
ソナリ
さむ
5 days ago
エリンだよりに送ったロリ妹猫ちゃんでおじゃる~ んぎゃわぃぃ!!!🥰
0
16
10
修正きてる 鯛焼き食べると泳ぎがうまくなるのか まあ鯛焼きに泳げっていうより食べた人に泳いでもらうほうが適切だもんな(?)
5 days ago
0
6
1
elin、あんこもひっそり入国してたとdiscordに書いてあったので少し安心 よかった……使い先だけ解禁されて本体は入れないあんこ君はいなかったんだね……
5 days ago
0
4
0
それはそうとて公式でお菓子の家とか城とかのダンジョン来たらとてもワクワクします故に!
5 days ago
0
2
0
reposted by
ソナリ
うれたん/冬好
5 days ago
とある柴蟹のお話です。 柴蟹は沢山の人からお鍋にしてやる壁の飾りにしてやると狙われ、常に命の危険にさらされていました。 追いかけ回されつつかれて、怖くて怖くてほんのり塩気のある水が目から零れそうになった時、おやまあ、なんて、のんびりした声と共に抱えられてしまいます。 あまりにも突然の事で、放して放してと暴れるものの、このままご飯にされちゃうのかな、肥料にされちゃうのかなと諦めしおしおした所で降ろされたのは藁の上で。 「ねえ君、今日からここに一緒に住まない?」 それは捕まえる前に言うものではないかしら。そう思ったものの、その人はとても楽しそうだったので。 柴蟹はついこくんと頷いてしまうのでした。
0
8
5
reposted by
ソナリ
零園
5 days ago
エアスケブ描くとき考えてたことなど。こんなこと考えながら描いたんだ~ぐらいでご覧ください
note.com/reisono_1016...
loading . . .
LAふらり旅2-スケブ描くとき考えてたこと|零園
ルミエスト観光ふらり旅2でのエアスケブを描いていた時に考えていたこと、感想など。イラスト本体はポイピクに投げてあります。 reizono1016のポイピク | イラストとか箱「ポイピク」 ◎感想コーナー リクエスト順です ・天刃―見えざる手 追加されたのは知ってたんですがあんまりElin本体に触れてなかったのでゲーム内で見た事無かったんですよね。 武器を見た時の第一印象は「特殊なナックルダス...
https://note.com/reisono_1016/n/nfe5a2f8e5cfd?sub_rt=share_pw
0
5
3
しかしこうなるとスイーツ系chara&Item追加MODの計画一旦見直さなきゃならんな (お菓子の材料用意させて→任意のアイテムや仲間にする券を作れるクラフト器具を考えてた) むしろ公式で材料投下される前に作業止まっててよかったかもしれないが……
5 days ago
0
1
0
神焼きがこう、ドラゴンの丸焼きの材料変えたverを想像してたけど、人形焼てきなものだったのね 罰当たり以前に「庭の主倒せる人向けの料理かよ~」とか考えてた私は立派にelinに毒されている
5 days ago
0
4
2
てか私の見落としかもしれないけど、アンパンとかどら焼きとか鯛焼きとかも追加されたのに小豆とあんこはイルヴァに入国できてないのか? 推測:古風で硬派なファンタジー世界にあんこの入る余地はない……? 反論:雪見だいふくとベイクドモチョチョ達の入る余地はあるのに?
5 days ago
0
4
0
甘味追加modの候補にアンパンとクリームパン入ってたので「あっぶね~~」ってなってます
5 days ago
0
3
0
noa神は甘いものを欲しておられる!! てか名前を言ってはいけないあのお菓子は本当にその呼称でいいのか!?
5 days ago
0
4
0
reposted by
ソナリ
がへ
5 days ago
#Elin
エリンだよりに掲載していただいたヤカシャ様とヤカシャ像のイラストです! いつも素敵な記事をありがとうございます!! 沢山の素敵FAや設定秘話に*ブラボー*
0
26
18
reposted by
ソナリ
匿名希望『未緒』🐈⬛
5 days ago
あんたほどの人が「そうだ」と言うなら…そうなんだろうな………
0
9
3
古風……? 硬派……? ……まあイルヴァの宇宙ではそうなのか……(あなたは考えるのをやめた)
5 days ago
0
2
0
reposted by
ソナリ
のうみん
5 days ago
elinだよりわね〜 冬服ファリスさんカワイイ!
store.steampowered.com/news/app/213...
loading . . .
Elin-エリンだより - 2026年6月-Steamニュース
にゃんにゃんの日(22日)恒例の《エリンだより》6月号。“猫を吸いたい冒険者”へ朗報、巨大猫が見つかる
https://store.steampowered.com/news/app/2135150/view/680753515027499823?l=japanese
0
18
12
reposted by
ソナリ
とくなが
6 days ago
おすけぶの依頼で描いたライナのキャラシっぽいもの 英語表記時の異名が「Sky piercer」なのかっこいい
#Elin
0
53
23
reposted by
ソナリ
三ツ木
7 days ago
*ミン*
0
20
10
reposted by
ソナリ
成瀬
7 days ago
成瀬さんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@__nrs_7
あけました~!よろしくお願いいたします!
loading . . .
成瀬 (@__nrs_7) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@__nrs_7
0
17
16
そのうちお菓子のダンジョンでも追加されるのかしら
8 days ago
0
2
0
「最近の新食材使ったレシピMOD追加しようぜ」と意気込む自分VS「まだ公式が変更加えるかもしれん」と待ちの姿勢をみせる自分VSダークライ
8 days ago
0
6
0
ジェット車椅子!?
8 days ago
0
1
0
reposted by
ソナリ
成瀬
8 days ago
🍷エアスケブ24枚目🍷 ハァ…ハァ…敗残兵…?elinでは遺伝子合成で消滅することが無くなってよかったね。でもどことなく不憫な印象が拭えないのはなんでなのか…🤨リクエストありがとうございました🩵
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
23
15
reposted by
ソナリ
成瀬
9 days ago
🍷エアスケブ10枚目🍷 リク主さんのPCさんとロイテルです!アルビノの美しきPCさんいいすねぇ…この美しさなら立ってるだけで発狂金持ちがオレンなげつけてくれそうです💰リクエストありがとうございました🤍
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
24
17
reposted by
ソナリ
楡井
9 days ago
そうかな……そうかも……
1
20
11
reposted by
ソナリ
成瀬
9 days ago
🍷エアスケブ23枚目🍷 映画を見ながら好物の花をモシャる防衛者とそれにドン引くPCです!!!!私では絶対に思いつかないシチュエーションでスケブ様様ってわけですよ(?)めちゃ楽しく描かせていただきました~🤟
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
20
14
reposted by
ソナリ
三ツ木
9 days ago
skeb.jp/@m_tsu_k
二次創作は公式が明確に許可出してるもののみ🆗 最低1,000円おまかせ5,000円(2026/06/18現在) よければよろしくお願いします💪(°▽°💪)
loading . . .
三ツ木 (@m_tsu_k) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@m_tsu_k
1
12
12
ロルバ来るかもだけど、乳使った料理が強化されるのか
9 days ago
0
0
0
reposted by
ソナリ
匿名希望『未緒』🐈⬛
9 days ago
エイ冒小説もどき、Privatter+からXfolioに移動しました 加筆・修正はしてません 処女作とニ作目です、かわいいね 【BL】生きて帰ったら
xfolio.jp/portfolio/he...
【BL】紫煙と雨音
xfolio.jp/portfolio/he...
0
10
2
reposted by
ソナリ
猫人間もどき
10 days ago
これもソフト
0
15
8
reposted by
ソナリ
がへ
10 days ago
最近のElin
0
22
8
reposted by
ソナリ
零園
10 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
スケブリクエストの「祈り手大全内の装飾品を眺めるイーヴァン神」です。 リクエストありがとうございました!
poipiku.com/7768616/1315...
loading . . .
[できた] (全1枚) - reizono1016のポイピク
https://poipiku.com/7768616/13152330.html
0
15
11
reposted by
ソナリ
匿名希望『未緒』🐈⬛
10 days ago
冒エイR18の短文をべったー+からXfolioに移動しました 加筆・修正などはしてません 【R-18】蟲入りパンを食べたらどうなるか
xfolio.jp/portfolio/he...
【R-18】絆創膏が必要かもしれない
xfolio.jp/portfolio/he...
0
9
4
reposted by
ソナリ
成瀬
10 days ago
🍷エアスケブ21枚目🍷 ぎこちない顔でかわいいポーズをするエウレカちゃんです!*いいぞ!* 黒髪ポニテの軍服つよつよお姉さんなんて絶対みんな好きですからね😤楽しく描かせていただきました🤍🤍
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
26
19
結局マショマロってなんだよ……
10 days ago
0
2
0
reposted by
ソナリ
成瀬
13 days ago
🍷エアスケブ15枚目🍷 夏っぽウィニちゃんです🌻夏らしさといえば…祭り!?ということで6月の死者祭を楽しんでいるイメージです。リクエストありがとうございました😚🩷
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
28
16
reposted by
ソナリ
成瀬
15 days ago
🍷エアスケブ12枚目🍷 お花に囲まれるスランと雪プチです🌷やはり幸せそうなスラン氏は健康に良いですね…!花冠作りも研鑽だ!!!✊
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
31
13
reposted by
ソナリ
匿名希望『未緒』🐈⬛
16 days ago
大変お待たせいたしました スケブリクエストの「元素のイツパロトル」です! おじゃおじゃしている雪プチからのラブを受け取ってくれるはず リクエストありがとうございました!
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
22
16
reposted by
ソナリ
三ツ木
12 days ago
ほっぺの線忘れてた ちょっと埋まりますね
0
6
2
reposted by
ソナリ
三ツ木
12 days ago
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
大変お待たせいたしました〜 オパ様とルル様になります! アングル難しかったけど楽しかった〜 リクエストありがとうございました!!
0
29
16
reposted by
ソナリ
わめく暇人
12 days ago
進捗進捗
0
14
4
reposted by
ソナリ
わめく暇人
12 days ago
ハウジング内装進捗 このバスルームとトイレは結構お気に入り
0
12
4
reposted by
ソナリ
成瀬
13 days ago
🍷エアスケブ16枚目🍷 自PTのアイドル防衛者&治安悪防衛者です!神のしもべはそのPTの個性が出るので楽しいですね👏RPが捗るのもelinの面白さ!
#ルミエスト芸術観光ふらり旅
0
19
12
夏バテの日に食べるワサビおにぎりと紅白なますがめちゃうまい
13 days ago
0
2
0
elonaで使ってたPC達も愛着があるから続投させる計画も立ててたんだけど、設定的に三十年前に生まれてない奴らばっかりだからelinにぶち込むにはご都合ムーンゲートで時空移動させる力技が必要なんだよな
14 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in