猫人間もどき
@nekomodoki530.bsky.social
📤 44
📥 48
📝 7366
猫だよ!!!!猫になり損ねた人間もどきだよ!!!!元気に狂う猫だよ!!!!めっちゃ喧しいよ!!!
台風めっちゃ逸れとる
43 minutes ago
0
1
0
reposted by
猫人間もどき
匿名希望『未緒』🐈⬛
about 1 hour ago
Elin更新わ!
0
7
4
うえーーん😭
about 1 hour ago
1
0
0
ほやぁー…チャットのなんとか〜
about 2 hours ago
0
0
0
まず立ち上げからだ マイクラをきちんとしっかり立ち上げる運動!まずは祈りから
about 2 hours ago
1
2
0
マイクラをするぞ〜
about 2 hours ago
1
2
0
何もわからんのに重要そうなもの触っちゃいけないって学んだよね
about 2 hours ago
1
1
0
やらかしたことー! 休戦地の祭壇全部塗り替え
about 2 hours ago
1
5
2
幸せベッドが良いぞ!とあったので願ったら重くて持ち帰れなかった
about 2 hours ago
0
3
1
reposted by
猫人間もどき
三ツ木
about 3 hours ago
全然手に入らない \\水//
0
5
4
reposted by
猫人間もどき
わめく暇人
about 3 hours ago
仲間が井戸におちる? 飲み干すか火炎瓶で燃やせばいいじゃない (Byティリースントワネット)
1
4
2
なんかよくわかんないけど飲んだら井戸ないなった!!!!!!!!
about 3 hours ago
1
5
0
reposted by
猫人間もどき
三ツ木
about 3 hours ago
うっかり叫んだ \\ q! //
0
7
5
井戸怖い、井戸怖いよう…
about 3 hours ago
1
1
0
reposted by
猫人間もどき
(グミ)ドリアン
about 3 hours ago
こっそり口に運んだ \\スティックパン// たくさん落ちたしエイリアンも沸いた \\井戸//
0
7
5
ヴェルニースの釣具屋さんでずっと釣ってたや
about 3 hours ago
0
3
0
reposted by
猫人間もどき
三ツ木
about 3 hours ago
釣り覚えたらひたすら魚食ってたなあ
0
3
2
reposted by
猫人間もどき
がへ
about 3 hours ago
拾えないなら直食いすれば良いじゃない ↑最初に思いついた人すごい
0
6
3
パンもしゃ…もしゃ…落ちてる物はなんでも食う
about 3 hours ago
1
2
1
reposted by
猫人間もどき
がへ
about 3 hours ago
~今日のヴェルニースワールド~ ・トレーナーの家を追加 ・掘れるアイテムに原石や結晶を追加 ・魚のテクスチャ・サイズの修正
0
9
4
reposted by
猫人間もどき
わめく暇人
about 3 hours ago
建築に必要なのは知識と根気と模倣という学習を続ける根気!!!!
1
7
2
せっかくオシャレ家具追加MOD入ってるから活用したいのよ
about 3 hours ago
0
3
0
お豆腐は!!縦にも横にもなんか、なんか伸ばせるんだからな!!!!
about 3 hours ago
1
2
0
猫が作った黄昏の池ハウス見て、立派なお豆腐 結局豆腐が最強なんだよ
about 3 hours ago
0
2
0
reposted by
猫人間もどき
(グミ)ドリアン
about 3 hours ago
人の保管庫に住み着いている人もいます
0
5
3
reposted by
猫人間もどき
(グミ)ドリアン
about 3 hours ago
自分用に作ったマイクラ内保管庫だが、思った以上に人が集まったのであっちゅーまにチェストがパンパンになるところがあり、マンパワーを実感している
0
4
2
reposted by
猫人間もどき
(グミ)ドリアン
about 3 hours ago
Elinマイクラ部マルチはクソ野原に吹く風のように自由!!!! 好きなところに居を構えて自分の建築をしたっていいし、誰かの所にふらりと寄ってもいいし、無心で探索をして敵mobをしばき回っても良い もちろん交流をしてもしなくてもいいのだ!!!
0
6
3
机を片付ける行為、素晴らしい👏
about 4 hours ago
0
2
0
あとでマイクラしよ
about 4 hours ago
1
1
0
猫ずっとお料理している😌
about 4 hours ago
1
1
0
reposted by
猫人間もどき
がへ
about 4 hours ago
マイクラ楽しいですよー! 各々好きなことしてて良いのが良い
0
3
1
reposted by
猫人間もどき
がへ
about 5 hours ago
RP みんなも倒したボスの首で遊ぶ蛮族プレイ、しよう!
0
4
2
リッキーさん口封じと共に小腹満たそうと
about 4 hours ago
0
3
0
reposted by
猫人間もどき
電ファミニコゲーマー
about 4 hours ago
Fantia、2次元コンテンツに関するガイドライン改定を“撤回”。以前の審査基準のまま運用へ。実写コンテンツの審査は新たな基準に適用
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606253n
0
23
32
reposted by
猫人間もどき
電ファミニコゲーマー
about 6 hours ago
ペットロボット「aibo」在庫がなくなり次第、国内販売終了へ。「aiboベーシックプラン」「My aiboアプリ」など各種サービスや関連アクセサリー、付属品、本体部品の販売は継続
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606253g
0
44
55
reposted by
猫人間もどき
(グミ)ドリアン
about 6 hours ago
マイクラマルチの話。昨日、ドリアン邸のドア開けたら、ナーガ倒してきたがへさんがナーガ頭を被って待ち構えており非常にお茶目さんだったので皆んなにお知らせします☺️
0
5
4
キャッスルウォーク無くなってたんや!!??!!
about 5 hours ago
0
0
0
え!!!キャッスルウォーク!!!!
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
猫人間もどき
電ファミニコゲーマー
about 5 hours ago
『ハリー・ポッター』のUSJエリアを“一夜限りで貸し切る”イベントが9月1日に開催決定。ホグワーツ城内を特別なルートで歩いて巡る「ホグワーツ・キャッスルウォーク」も期間限定で復活
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606253o
0
31
20
これだこれだ
youtube.com/shorts/51n50...
loading . . .
愛猫の肉球を触れない、哀れな人間に送る解決法🐾 #shorts #ゼリー #ぷにぷに #マシュマロ #marshmallow
YouTube video by テイストメイド ジャパン
https://youtube.com/shorts/51n50e8MvKg?si=_s1xDqDrMRIX383X
about 8 hours ago
1
5
0
平成女児クレープ✨みたいな動画見たことあるのだけれど、あれで雪プチ的食感なものを作れないかなぁと
about 8 hours ago
1
1
0
へへへ、天才猫だ😉
about 8 hours ago
0
1
0
雪プチはギモーヴ的食感かもしれない、シュワふわぷるん
about 8 hours ago
0
4
0
あら面白そうなゲーム、ウィッシュリスト入りよ
about 8 hours ago
0
0
0
reposted by
猫人間もどき
電ファミニコゲーマー
about 8 hours ago
「クトゥルフ神話」ラヴクラフトに影響を受けたモンスター狩り&料理ゲーム『Elderfeast』Steamストアページが公開。 肉切り包丁や銛銃で新鮮な食材を確保し、モンスターの肉で冒涜的な料理を作ろう
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606252o
0
20
9
目え閉じてこんにゃくゼリーとマシュマロor綿飴食えば雪プチを味わえるか?
about 8 hours ago
0
5
1
ルロス君に忠誠つけたらどこにいても飛んで助けに来てくれるエッチなお兄さんになるってこと😉
about 9 hours ago
0
2
0
あまじょっぱな物はね、いくらあっても良い
about 9 hours ago
0
4
0
なにこれー!!おいしそー!!!!!
about 9 hours ago
0
1
0
reposted by
猫人間もどき
靏見 - Utsumi - 🩹🐾
about 9 hours ago
いや普通にめっちゃ美味しいんですよね カリさくフワッで葉物具のシャキ…お好み焼きじゅわ…!みたいな ちゃんとお好み焼きの味して美味しい! 包み紙がハンバーガーみたいな正方形に広がるタイプじゃなくて側面閉じてるやつなので、食べ終わった後に逆さにしてソースとこぼれた具を啜って食べる
0
8
2
Load more
feeds!
log in