❤️🩹5月のたくさんのご支援・応援ありがとうございました(敬称略)
(4月分投稿し忘れてたので一緒に!)
渡米を挟んで超ドタバタ&大ポカな月でした!すみません!配信機材も忘れてきて全然配信できず反省〜〜!!!
じわっと準備して6月は配信できるような状態に…したい…!
来月も引き続き無理しない程度に頑張りたいと思います!
複数月一括買いサブやサブ後チャットにタイプしていない方はStreamElementsの履歴には残りません🫢
Twitchのサブスライバーリストと照らし合わせて注意して作成していますが、誤表記や記載漏れがある場合にはそっと教えてください…!
add a skeleton here at some point
17 days ago