くろせ
@kk968621.bsky.social
📤 217
📥 61
📝 1348
快右|成人済|無断編集・転載禁止
reposted by
くろせ
イカ蒸し器🦑6/28 西2ネ32a
about 8 hours ago
6.28 星に願いを2026 -day1- Spell the truth, Keep the faith スペース:西2 ネ32a 📘新刊について 『Ignite -Vol.1-』/ B6 / 106P / 1000円 / R18 / スペK 2月に発行した3/4組人外パロの過去編です (オリジナル設定・軽度の白K描写等を含みます) 蕎麦さん(@sobaak)との合体参加です! 当日はどうぞよろしくお願い致します〜
0
5
1
reposted by
くろせ
ゆずる
about 12 hours ago
【サンプル】Cast a spell on you for keep スペK(付き合っていない) シリアス匂わせのラブコメです
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#スペK 【サンプル】Cast a spell on you for keep - ゆずるの小説 - pixiv
勉学。剣術。得意とは言えない魔法。貴族社会を生きる上でのマナー。他国との交流のための語学。どれもスペイドにとってはつまらないものばかりであった。父に命じられた直属の家臣が選んだ家庭教師の話は、まるで子守唄のようなもので、耳に入るものの頭に残ることもせずすり抜けていく。視線を落とし
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28407597
0
5
1
reposted by
くろせ
szk
about 15 hours ago
来週のスペKイベントのお品書きです。よろしくお願いします🙇♀️
0
9
2
reposted by
くろせ
szk
1 day ago
ノベルティのポストカード2種セット届いた☺️
0
20
1
🛁で6/28の新刊(スペK、白快)予約が始まりました!白快の方にはノベルティのクリアカードも付きます よろしくお願いします〜!
www.melonbooks.co.jp/fromagee/cir...
loading . . .
967の同人誌/同人グッズを買うなら品揃え国内最大級の総合書店 - フロマージュブックス
サークル名:[967] の作品一覧です。品揃え国内最大級のフロマージュブックス通販におまかせ!
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=138084
4 days ago
0
0
0
reposted by
くろせ
せい
4 days ago
こっちにも! 6/28 スペKオンリーサンプル 幼い頃からずっと一緒に過ごしていた♠️とK。しかし、ある時から冷涼な気配を纏い距離を置くようになったK。♠️の額の傷と失われた記憶、2人のすれ違いの謎を紐解いていくお話。 ※本文には怪我・流血表現有 ★画像は場面とんでいます。
1
11
5
久しぶりの緊急地震速報ビックリした!!
6 days ago
0
1
0
reposted by
くろせ
ゆずる
6 days ago
スペKの進捗です✍️
1
4
2
reposted by
くろせ
ねしろ
6 days ago
当日のポスターです スペ番は画像の通りです、よろしくお願いします
0
16
2
ここ2年で出した本を並べてみた🎨シンプル!
7 days ago
0
11
1
reposted by
くろせ
szk
7 days ago
冒頭20Pほどpixivにて公開中です。
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#スペK 2026/06/28 スペKオンリー 新刊サンプル - szkのマンガ #漫画 - pixiv
2025/08/17 星に願いを 2026 -day1- 西2 ネ36a個人サークル「Largo」にてスペイド×キッド「L’Enfant de la lune」を発行予定です。注意:流血表現ありスペK
https://www.pixiv.net/artworks/146040188
0
7
1
reposted by
くろせ
szk
7 days ago
スペKオンリー新刊サンプルです。星に願いをday1西2 ネ36aにて頒布予定です。よろしくお願いします。
1
21
6
かわいい…
7 days ago
0
0
0
reposted by
くろせ
ねしろ
7 days ago
(自分的)すっごいかわいいすぺさまです ※攻めです
0
15
1
お気に入りには残ってるけど詳細は見れなくなってるコラボアイス またコラボしてくれてもいいのよ
7 days ago
0
1
0
快誕絵、チョコアイス盛り盛りにしたら色が地味!サーティワンのアプリで商品ラインナップ見ながら描きました🍨
7 days ago
0
2
0
缶バッジは思いつきで作ってみたのでお品書きにないですが机にはあります 右下スペKは缶バッジペーパーのぬり絵用の絵なんですが、せっかく塗ったので缶バッジにしてみました
9 days ago
0
12
2
同人工房で自分用に作った新快A5クリアファイルがマットな半透明で良い感じ 飲食物モチーフが好きすぎる
9 days ago
0
7
0
reposted by
くろせ
7
11 days ago
写経したやつ
0
41
7
reposted by
くろせ
ぶ
14 days ago
0
20
4
reposted by
くろせ
生活
14 days ago
※脇 すまない……
0
28
3
reposted by
くろせ
生活
14 days ago
0
43
11
reposted by
くろせ
szk
14 days ago
表紙でけた 月の子です
0
63
16
reposted by
くろせ
リ太郎
14 days ago
0
36
9
絶はギミックのスピード感がヤバ過ぎる 武器がカッコいいからエデンとか良いなって思うけど 一番欲しかった絶アレキの弓取れたから満足してはいる
14 days ago
0
0
0
今話題の千葉繁ボイスを聴きに行ってきた 令和の時代にケフカ(FF6)が大人気になるの何??
14 days ago
0
0
0
同人活動してるオタク、家に色んなサイズのOPP袋貯まりがち
16 days ago
0
1
0
イラレ使ってみたいってずっと思ってるんだけど、使用料に見合うだけの使い方をするかって言われるとそんなことなさそうで躊躇してる カットパス作れるのも現状イラレだけだし(多分)使いこなせたら楽しそうだよな〜
16 days ago
0
0
0
頭身絵はここから一年描いてないのでもう駄目です
16 days ago
0
6
0
ゆる〜いデフォルメ絵でも3年くらい描き続けていればちょっと上達したかも…?という気になりますね 自分では今の方がかわいく描けてると…思う…きっと…!
16 days ago
0
8
0
スペK缶バッジペーパーラリー案
17 days ago
0
19
3
reposted by
くろせ
せい
17 days ago
K様
0
17
4
今日は出社しただけでえらいのでタリーズのソイラテを許可する 人少な!
19 days ago
0
3
0
今後無配カードとかにするかもしれないけどとりあえずネップリにしてみた
24 days ago
0
0
0
一応こっちにも
24 days ago
0
0
0
新快/コKでネットプリント登録してみました!ローソンまたはファミマのコピー機で印刷できます🙌 シール紙に印刷して良い感じに切って頂くとダイカットシールにもなります ユーザー番号:UGWLYZWHTU 6/6(土)17時頃まで
24 days ago
0
12
3
reposted by
くろせ
ねしろ
27 days ago
【Web再録】王子との徒然なる日常【スペK】 | ねしろ
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#スペK 【Web再録】王子との徒然なる日常【スペK】 - ねしろのマンガ #腐向け #新快 - pixiv
2024.7月の新快2にて発行しましたスペKいちゃいちゃ本になります。お手にとってくださった方々、ありがとうございました!当時指描きなの自分でも怖いと思います
https://www.pixiv.net/artworks/145220435
0
12
2
あとはスペKの缶バッジラリー用ペーパー作れたら良いなという感じです
27 days ago
0
0
0
白快本も無事刷ってもらえました✌️
27 days ago
0
12
3
reposted by
くろせ
生活
28 days ago
ラブラブやね…
0
33
7
だってかわいすぎる😭
28 days ago
0
1
0
reposted by
くろせ
6/22午前10時
29 days ago
うちに来てすぐの写真
0
7
2
そんな…
29 days ago
0
1
0
reposted by
くろせ
6/22午前10時
29 days ago
もうくろせさんの通り名は猫ストーカーに決まりました
0
1
1
🦋開いたらちょうどかわいい猫ちゃんがいたんですストーカーじゃないです信じて!!
29 days ago
0
1
0
5/28は新快真ん中バースデーだね🎂
about 1 month ago
0
5
0
いつでもどこでも追いかけっこコKカードとか、るんるんお出かけ新快カードとか作れたら良いな アクスタより気軽で良いかもしれない
about 1 month ago
0
1
0
クリアカード初めて作ったけど透明度高くて良いかも!線はもう少し濃くしても良かったな
about 1 month ago
0
7
0
トレカサイズのクリアカードならコナカのデコにも使えるんじゃないかと思ったけどイマイチ良い案が浮かばない
about 1 month ago
0
1
0
助かります🙏
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in