ゆずる
@yu2co.bsky.social
📤 99
📥 21
📝 1685
20↑/新快/原稿進捗
27日西日本台風被ってるけれど、もしかしたら28日東京やばい……?
about 5 hours ago
0
0
0
ありがとうございます🫶 らんちゃんと快くんの絡みみんな好きなんかな🎶 そういえば女装話は2年前にルーキーランキング入りもしていました。ありがとうございました🫶
1 day ago
0
2
0
少女漫画風味強いし…人それぞれ好みあるし…今回部数アンケ取り忘れてしまったけれど♤kだからと思い…それでも在庫は余ると思うのでお取り置きはどちらでも……書いている本人とても楽しかったです本当に✍️でも難しかった〜楽しかった〜😇
1 day ago
0
2
0
【サンプル】Cast a spell on you for keep スペK(付き合っていない) シリアス匂わせのラブコメです
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#スペK 【サンプル】Cast a spell on you for keep - ゆずるの小説 - pixiv
勉学。剣術。得意とは言えない魔法。貴族社会を生きる上でのマナー。他国との交流のための語学。どれもスペイドにとってはつまらないものばかりであった。父に命じられた直属の家臣が選んだ家庭教師の話は、まるで子守唄のようなもので、耳に入るものの頭に残ることもせずすり抜けていく。視線を落とし
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28407597
1 day ago
0
6
2
去年はお誕生日だからと3000↑の美味しくて甘くて美味しいチョコパを食べたのですが、本日不調なので快くん美味しいものはちょっとまっててね。ペーパーの印刷もして文字確認したかったんだけれど今度するねぇ
1 day ago
0
0
0
ここ最近B5サイズのフリーペーパーの文字サイズを9.0にしているんですけれど、それでもまだ小さいかな
1 day ago
0
0
0
🍨はっぴー……
2 days ago
0
1
0
進捗✍️
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
1
0
ペーパーもできた!短い!
2 days ago
0
1
0
シリアス風味の少女漫画(付き合っていない)なので本当にこれ…これ掲載していいんか……!?流れてくるサンプルを読ませていただくたびにこれ大丈夫か……!?の気持ちで掲載していないんです。来週辺りにはサンプルを掲載するかもしれないです……たぶん。書いている本人は楽しかったですすんごく
3 days ago
0
2
0
ランダムチャレンジ勝ち🍨 カード類はボックスで買いしているので確定……しているはず
3 days ago
0
1
0
reposted by
ゆずる
そらこ
5 days ago
新刊の表紙と裏表紙できましたー!🙌✨ 萩松のドキドキ初めて本です💓 (初夜失敗💔までの前編です😂 ラブラブな後編は11月29日のK学プチで発行予定です🙇♀️) 表紙デザイン:kinaさま(X:@ten_ziu)🙏✨
0
13
4
reposted by
ゆずる
せい
5 days ago
こっちにも! 6/28 スペKオンリーサンプル 幼い頃からずっと一緒に過ごしていた♠️とK。しかし、ある時から冷涼な気配を纏い距離を置くようになったK。♠️の額の傷と失われた記憶、2人のすれ違いの謎を紐解いていくお話。 ※本文には怪我・流血表現有 ★画像は場面とんでいます。
1
11
5
地震大丈夫!?私は髪びしょびしょで携帯の地震警報を止めた。社用携帯の地震警報止め方が分からなくてめっちゃ鳴らしましたけど無事です
6 days ago
0
0
0
真相
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
0
0
母から荷物送ったよとは昨日連絡きていたけれど爆処爆笑
6 days ago
1
0
1
あと、いつもの別ジャンルが初めてオンリー開催しているためそっちにお買い物とご挨拶まわりしたいので、午後になったらちょっと長めに消える場合もあります。その際にはついったーのほうでお知らせします🙏
6 days ago
0
0
0
入稿後からずっと甘すぎるかなぁ〜〜〜って頭抱えてますので在庫余るはずです余ったらいつも通りbooth予定です
6 days ago
0
0
0
スペKの進捗です✍️
6 days ago
1
4
2
入稿したので不備がないかの連絡まちだよ。表紙不備で連絡やり取りしまくった経験があるから怯えているよ……ペーパーもあるといいね✍️
7 days ago
0
1
0
暇なタイミングを盗み原稿チェック中の私、すぺいど様の綴りはすぺーどと同じ……?
7 days ago
0
0
0
〆火曜日でした😃タイトル決めたので表紙と誤字脱字チェックは明日(もう今日だけれど)の私が頑張ります✌️
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
0
0
書いた。誤字脱字チェックとタイトル決めて表紙メーカーたすけて!!!
8 days ago
0
0
0
普通に無理だが😃
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
0
1
ラーメン美味しい!まつだドリンクが好きすぎる!似たドリンクを知りたい!当日券!そして隣も正面も人いなさすぎ!!!
8 days ago
0
5
0
文庫本50頁前後で300円は高い?!落とすか気合いで頁増やすか……部数……
8 days ago
0
0
0
15時間睡眠した私が起床……ふわふわぺしょぺしょパンケーキが食べたいと言い残し入眠の準備……起きたらなんか食べて原稿しましょうね……✍️
9 days ago
1
0
0
原稿をしつつこれってスペkである必要ありますか?しんかいで良くないですか?なんでわざわざパロったんですか???みたいな感じのお話になったので一部没って書き直し😢✍️終わるのか?
11 days ago
0
0
0
ついったーで見た美味しくて大きい🥬 平日昼間、時間ズレたからか並ばずに入れました
12 days ago
0
2
0
どか鬱だから10時間くらい寝ちゃうので全然原稿出来ていませんでした😭いちゃいちゃ♤♧を書くぞ😭ところで私が綴る物語のお2人は付き合っているかどうかまだ未定です
12 days ago
0
0
0
有給💪
12 days ago
0
0
0
スペK、とても短いお話をまとめたぺら本になります!ということをいま決めたので今から頑張ります〜できたら入稿〆日限界まで短いお話を長くする努力もします😌
15 days ago
1
4
0
妖ミュ最終日も行って1枚追加した購入特典。3回目だしのんびり展示見たかったけれど頭痛と吐き気で早々退場してしまったので、ワンチャン愛知行くかも。朗読劇以来の名古屋……
15 days ago
0
0
0
本日交換していただいて4枚目になりました☕️後期まだ行ってないからどこかのタイミングで行きたい☕️
15 days ago
0
0
0
お天気ご機嫌斜め過ぎたから強めのお薬飲んで色々落ち着いてきたので21時から原稿するぞ🎶
15 days ago
0
1
0
かいとくん!!!!????
16 days ago
0
0
0
アイツなら〜とかオレはわかってるからみたいなこと言うコくん好きだよ
16 days ago
1
0
0
この前行ってきた♨️ ブシも嬉しそう
19 days ago
0
2
0
進捗5000字ですが2週間ほどでなんとか本に出来る程度には頑張ります。全年齢です。
20 days ago
0
1
0
6/28 西2ホール ネ37b にてスペースいただきました♠︎♣︎ よろしくお願いします🫶
20 days ago
0
3
0
こなたんこらぼとてもよかった👏👏👏
23 days ago
0
0
0
明日の大阪インテ行きたすぎて泣いてる。月曜日が出社ではなくて在宅なら弾丸してた。こもりこもり
23 days ago
0
0
0
いってきた ※🌻はないです
23 days ago
0
4
0
reposted by
ゆずる
6/22午前10時
24 days ago
運び出し
0
8
2
最初の5回1個目で来たからいいか〜ってゲームしてたけれどやっぱりちはやさん欲しくて20回まわした😭 Kさまによる「探偵くん」呼びとかボイスが良……
28 days ago
0
1
0
頭痛いのでもう寝て明日から原稿進めます💪ちょっとずつ書いているんですけれど、以前スクショしたみたいにダイジェストで過去回想していきます✌️シリアスしんどいのでイチャさせたいんだよこっちは🫶
29 days ago
0
0
0
🐈🐈⬛🐱=💊=たすかる
29 days ago
0
0
0
reposted by
ゆずる
6/22午前10時
29 days ago
0
7
1
reposted by
ゆずる
6/22午前10時
29 days ago
うちに来てすぐの写真
0
7
2
reposted by
ゆずる
6/22午前10時
about 2 months ago
鼻でペンの電源を消すスタイル
0
5
1
Load more
feeds!
log in