せい
@sei-starlt.bsky.social
📤 183
📥 16
📝 202
新快(広義)| 成人済 | 日常とか進捗とからくがきとか
あと缶バッチラリーのペーパー入稿したら入稿関係終わるー! 無事できたら快くんのお誕生日絵描きたいな🎂✨
4 days ago
0
3
0
すごい…画像一気に貼れた!
5 days ago
0
1
0
こっちにも! 6/28 スペKオンリーサンプル 幼い頃からずっと一緒に過ごしていた♠️とK。しかし、ある時から冷涼な気配を纏い距離を置くようになったK。♠️の額の傷と失われた記憶、2人のすれ違いの謎を紐解いていくお話。 ※本文には怪我・流血表現有 ★画像は場面とんでいます。
5 days ago
1
11
5
一旦終わったんだけど、見直ししてたら描き直したいコマがいくつか出てきて直してる...✍️あと少しだ~!
6 days ago
0
2
0
ペン入れ終わったー!!土台ができたので後はひたすら仕上げる…!やるぞー!!🔥🔥🔥
15 days ago
0
3
0
かわいい~!☕仲良し💕
17 days ago
0
1
0
reposted by
せい
くろせ
18 days ago
スペK缶バッジペーパーラリー案
0
19
3
ペン入れようやく終わりが見えてきた…!今回100↑なので前後編で分けようかとも思ったけど、なるべく気持ちが途切れないうちに描ききりたいのでこのままいきたい…!🔥
18 days ago
0
4
0
K様
18 days ago
0
17
4
スペKのプロット終わった!!わりと細かく書いてたらめちゃくちゃ長くなってしまってどうしよう...描けるかな...と思ってたけど、とりあえず終着したのでネームまで描いてみて決めよう…!4月は頑張るぞ~🔥
3 months ago
0
2
0
🐈ちゃん描いてる!楽しい!
5 months ago
0
13
0
先週から子どもが発熱したりでバタバタしてたけど、ようやく宅配も出せた~! ペーパーも届いたので今日か明日にはお品書き出したい...🥲
5 months ago
0
3
0
アクリルシール作ってみたくて描いた~!🐈ちゃん
5 months ago
0
14
2
ログ本、結局描き下ろしは27、総ページ数80くらいでまとまりそう…!編集で2ページ空白のページが出てきたけど削らず描き足す方向でいく…!頑張ろう~🔥🔥🔥
5 months ago
0
5
0
そろそろ進捗あげたいんだけどどこにあげよう~...べったーかなあ 登録はしてみた…!
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
15
1
進捗~ 何回か描き直してるけど、もうこのお顔でいきたい…
5 months ago
0
12
1
クリスマスからパズルやり始めたんだけど、ようやく形になってきた…!1000ピース難しい...そして思ったより大きかった…!A2サイズ…!
6 months ago
0
8
0
1冊目、頑張れば年内脱稿いけるかも…!!表紙はまだだけど...頑張る~💪🔥
6 months ago
0
1
0
サンタ業無事完了した…!明日の朝が楽しみ✨
6 months ago
0
9
0
これからピアノの発表会~! 子どものだけど自分も連弾で弾くから緊張...人前で弾くのめちゃくちゃ久しぶり…!楽しく弾けるといいな🎹
6 months ago
0
2
0
あったー!(もう開けた) 大事に飲もう…!🥂✨
7 months ago
0
7
0
今日はシャンメリー探しの旅に出る~! 昨年も探したんだけど、なかなか見つからないんだよね...今年こそは…!!
7 months ago
0
0
0
本文もうすぐ折り返し~!まだ気は抜けないけど、無配本作れるのでは...!?という気持ちになっている クリスマスっぽいやつ描きたい~⛄🎄🎅
7 months ago
0
3
0
表紙ラフ~
7 months ago
0
14
0
今日は久しぶりにお弁当作った…!
8 months ago
0
8
0
2月はハマりたての時ネームまで描いてずっとあたためていた秘蔵の(?)コK→新快話を描こうかなと思ってる✍️ 気が早いのでタイトルももう決まってる…!!
10 months ago
0
4
0
12月どうしようかな~とぐるぐるしてたけど、覚悟を決めて最初に描きたいと思った長めのシリアス寄りなお話にしようかな~~久々に全年齢🕊🍀 本当はwebの再録本も作りたかったけど、こっちもそこそこページ数ありそうなので余力があれば…!
10 months ago
0
4
0
夏休みなので子どもとスライム作った✨キラキラも入れて色もつけてみた…!きれいにできた~!
10 months ago
0
6
0
📡行ってきた~!雨と霧でお天気心配だったけど、着いた頃には晴れ間も見えてしっかり見学できました✨
10 months ago
1
7
0
今日から帰省~!せっかくだから野辺山行きたいな~と思ってたんだけど雨予報~~😭☔ せめて雰囲気だけでも味わいたい...電車のスタンプラリーもやりたい…!
11 months ago
0
2
0
先に表紙の方ができそう~~~本文真っ白だけど…!ネームまでは終わった!
12 months ago
0
1
0
進捗
12 months ago
0
17
1
新快 とあるバースデーのお話(1/2) 江古田組も出てきます…! 🌟Happy Birthday🌟
about 1 year ago
1
17
5
reposted by
せい
そらこ
about 1 year ago
生まれてきてくれてありがとう🎉🎁🎂🎈 昨日も明日も毎日最高にかわいいよ😭🙏
#黒羽快斗誕生祭2025
#怪盗キッド誕生祭2025
(※テロップ素材お借りしました🙏✨)
0
33
7
今日はチョコブラウニー作ってチョコアイスとともに食してお祝いしよう🍨✨
about 1 year ago
0
2
0
かわいい💞快くんみんなに愛されてるよね…!
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
せい
そらこ
about 1 year ago
快斗くんおめでとう〜っ🎉🎁🎂🎈💞 たまにはサプライズされる側になって 皆にいっぱいお祝いしてもらえますように🫶
#黒羽快斗誕生祭2025
#怪盗キッド誕生祭2025
0
38
4
reposted by
せい
青空ニュース🦋
about 1 year ago
【祝】6月21日は「怪盗キッドの誕生日」 『まじっく快斗』の主人公で、正体は17歳の高校生・黒羽快斗。変装が得意で、なんとIQは400。『名探偵コナン』ではコナンのライバルとして何度も登場しているが、当初はゲスト出演だけの予定だった。また、本日は作者・青山剛昌氏の誕生日でもある。
2
91
45
reposted by
せい
🦷
about 1 year ago
0
38
6
reposted by
せい
Flo
about 1 year ago
お誕生日おめでとう‼️㊗️🎊
0
35
6
もういっこ描いてた…!おめでとう~!!🥳🎂🎉
about 1 year ago
0
33
6
about 1 year ago
0
20
3
めーたんてーによって隠している姿(Kの部分)を暴かれる精神状態の具現化…みたいなラフ
about 1 year ago
0
11
0
1枚絵のつもりで描いてたけどいろいろ描き足してったら漫画になりそう~
about 1 year ago
0
0
0
うさみみ
about 1 year ago
0
19
2
こんな感じのキスから始まる新→快(無自覚)な新快も描いてみたいな~というメモ…!
about 1 year ago
0
8
0
一回描いてみたいなと思って手を付け始めたけど…色塗りまでいけるかな
about 1 year ago
0
9
0
今日から同時進行で無配本取り掛かる~!あと差し入れ用にリボンも作りたい~🎀やりたいことがたくさん(欲張り)
about 1 year ago
0
3
0
ノベルティ入稿した…!アクキー作るの久しぶりすぎて完全にやり方忘れてた💦無事できますように✨
about 1 year ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in