ぶ
@ib1412.bsky.social
📤 87
📥 16
📝 378
快右🕊なんでもあり超雑多日常 フォロバお構いなく❕
ちょと前だけど行ったSWカフェ🫶🏻 マンドーのヘルメット脱がしてきた…☺️♡(ハンバーガーの姿)
2 days ago
0
0
0
御の関西弁めちゃ可愛い☺️ 「〜してんで」じゃなくて「〜しとるよ?」「〜やよ?」とか 実際使わなくても御が言うとプリティ…プリティ関西弁
4 days ago
0
0
0
5 days ago
0
5
0
チマチマ描いてたみどーすじ
8 days ago
0
1
0
ここ1週間推し関係で色んなことが起きすぎて抜け殻になってる
12 days ago
0
0
0
あ~~~やっと推しグル様のアンコールステージ拝むことができた😭 毎日の投票、色んな人に協力してもらった決選投票、1000回以上回した再生数(阿呆)全てが報われた👊🏻 見守られながら配信見て無事号泣…良かった…また労働がんばろう…
12 days ago
0
0
0
新様がバスケしてるのめっちゃ良い…しノースリーブ助かる…あとヒンメル が…めっちゃカッコよくて…ヤバイ…
13 days ago
0
1
0
字が酷い
14 days ago
0
0
0
1番好きな回
14 days ago
0
0
0
スターツアーズ行ったタイミング良すぎて自分を褒めてる C3PO&愛しのR2とマンドー&グローグーを1度に拝む事ができ😭😭改めてもっかい行きたい🐭🏰
15 days ago
0
0
0
最初はグーちゃん守らなきゃ…で観るんだけど次第にマンドーに庇護欲どぱどぱ出てくる😭😭愛おしい😭
15 days ago
0
0
0
マンダロリアン全部観てしまって、折角だからSWシリーズ見返そうかなと思いつつ今度は吹き替えで映画行こうかな😭😭ほんと、沼、、
15 days ago
0
0
0
だって、コが想像してるKだから衣装のまま新聞読んでる訳で、ということはそういうことで…(蒸発)
15 days ago
0
0
0
15 days ago
0
20
4
推しの供給過多 どこ見れば良い😭
16 days ago
0
0
0
他垢のTLにはグローグーしか流れてこなくて心やられてるしこっちの界隈は昨日から公式からの暴力で頭やられてるしここ1週間程推しグルのカムバで大忙しだしもうダメ⚰️
16 days ago
0
1
0
ダメだ一夜明けても頭やられてる もう今年公式から供給無くても良い位頭やられてる(嘘です欲しいです)
16 days ago
0
2
0
ぷりきゅあ見てる黒羽快斗一生引きずる
17 days ago
0
0
0
てか最後可愛すぎて絶命
17 days ago
0
0
0
Kが化けてるのは耐えたけど、そっから先まさかのふたりで…が始まってどうにかなった なにあれ❓なに❓あれ
17 days ago
0
0
0
今見た
17 days ago
0
0
0
モチモチほっぺを掴む構図すき
19 days ago
0
6
0
目がラリってる露伴ちゃんと友達にあげたまつ毛バサバサウニのジョセフ キューピーコラボめちゃかわいい…🫶🏻🫶🏻
20 days ago
0
1
0
SWカフェ行きたいけど身の回りにSWファンが1人も居ないので家族誘うしかない
21 days ago
0
0
0
久しぶりの日曜休みでタイミング良くコラボ観れて良かった🫶🏻 最近のプリキュアってあんな絵柄可愛いんだ…可愛い…
23 days ago
0
0
0
半沢…樹観終わった😽めっちゃ笑いながら観てた。ミッチーが素晴らしいドラマでした。後は7月からのびばん観るだけ🎶
25 days ago
0
1
0
吹き替えもめっちゃいいやん(吹き替えもめっちゃいいやん)
add a skeleton here at some point
26 days ago
0
0
0
映画を字幕で観たばかりにドラマも全部字幕で観る縛りができてしまった
27 days ago
0
0
1
取り敢えず映画観た後🐭➕登録してシーズン1見終わった(はやい) グローグーが可愛くて…😭😭可愛くて頭がやられてる
add a skeleton here at some point
27 days ago
0
1
0
ていうかスパイダーマンの予告が流れて胸アツだった 行かねば
28 days ago
0
1
0
ボバ・フェットとマンダロリアンの違いが分かんなかったんだけど別物なのね理解🙂↕️
28 days ago
0
0
0
グローグーの巾着を持ったり離したりしてた ぬいぐるみ欲しい🤚
28 days ago
0
0
0
観たあ
28 days ago
0
2
0
マンダロリアンめっちゃ気になる…SWしか見た事無いけど面白いかな…🐭➕入ろうかな…
29 days ago
0
1
1
なんか流行ってる(?)お互い同時に撮ってVlog共有できるやつ、新快で見たい
about 1 month ago
0
0
0
走ったのに目の前でバスが行って絶望暑すぎ😭 バス来るのが先か私が蒸発するのが先か
about 1 month ago
0
1
0
暑すぎてねれない⚰️
about 1 month ago
0
0
0
鬼灯の漫画も持ってるけど何よりアニメが作業用に合いすぎてて多分もう5周位は観てる😽3期来ないかなあ
about 1 month ago
0
0
0
むずかしい
about 1 month ago
0
2
0
最近の自分、推し活してるのかぴよ活してるのか分からない
about 1 month ago
0
1
0
🐭🏰だよぴよちゃん
about 1 month ago
0
4
0
念願の、ジョジョワ‼️‼️😭
about 1 month ago
0
1
0
今更ですが本当に描いたもの全乗せ好き放題アカウントなので無理せず自衛ブロックを、、🙏
about 1 month ago
0
0
0
たのしいがやるべき事を何もしてない😇
about 1 month ago
0
0
0
FA⛰️
about 1 month ago
0
3
0
メイドの日のイラストだいぶ没(т-т)勿体ないので載せるが、、
about 1 month ago
0
0
0
サーティワンとメゾピアノのコラボ流石に可愛い、、
about 1 month ago
0
0
0
ペンそろそろ変えたい気分 でも筆圧貧弱でも使えるペンがあまり無い泣
about 2 months ago
0
0
0
じゃーじめいど(^。^)
about 2 months ago
0
5
1
リーガルハイ全シーズンとスペシャルドラマ2本観終わってしまい…終いや…😭😭😭
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in