szk
@shizuku1412.bsky.social
📤 442
📥 14
📝 426
怪盗受に無節操な成人。ポイピク
https://poipiku.com/553183/
マロ
https://marshmallow-qa.com/shizuku1412
来週のスペKイベントのお品書きです。よろしくお願いします🙇♀️
about 21 hours ago
0
9
2
ノベルティのポストカード2種セット届いた☺️
2 days ago
0
20
1
reposted by
szk
8/23新快ペーパーラリー『VIRGO AT DAWN』
6 days ago
8/23新快黙契6のサークル参加締切は7月8日!
www.akaboo.jp/event/item/2...
当日は予告状の内容にちなんで『世●末の魔●師』テーマのペーパーラリーを企画しています。 詳細はサイトにまとめています。
gleaming-airship-3a0.notion.site/8-23-3041c20...
よかったら拡散お願いいたします。 参加表明もお待ちしています🥚
#0823新快ラリー
loading . . .
新快黙契 6|event_info
コナン・まじ快同人誌即売会|08月23日(大阪) GOOD COMIC CITY 32 大阪
https://www.akaboo.jp/event/item/20207571.html
0
0
5
もう少し余裕もって漫画描きたい 土日使うから家が荒れてしもうた
6 days ago
0
0
0
次何描こうかな...
6 days ago
0
0
0
スペKオンリー新刊サンプルです。星に願いをday1西2 ネ36aにて頒布予定です。よろしくお願いします。
7 days ago
1
21
6
入稿したので、次はサンプル作りかな
9 days ago
0
1
0
ようやく投薬開始できる...!
10 days ago
0
1
0
ナビオに既刊サンプルは載せてきた。今日明日入稿して新刊のサンプル作るぞ〜💪
11 days ago
0
0
0
ポスターも入稿した〜 今日は色々進んだ、寝よ
13 days ago
0
3
0
2種付きます
13 days ago
0
3
0
ノベルティのポストカード入稿した!
13 days ago
0
3
0
今日ポストカード入稿できるかなー
13 days ago
0
2
0
あ 色間違えてる 後で直そう
14 days ago
0
0
0
表紙でけた 月の子です
14 days ago
0
63
16
頭が痛すぎて休日なんも進まなかったやばい
15 days ago
0
0
0
また子供のことで辛い...
18 days ago
0
1
0
表紙が決められない
20 days ago
0
35
5
6/28 西2 ネ36aでスペース頂きました。 スペK馴れ初め本です。よろしくお願いします🙇♀️
20 days ago
0
9
0
体調があまり良くないのと仕事が忙しいので8月のイベントは新しいものは出なさそう それはそれとしてオンリーなくてもイベントの空気は吸いに行きたい
about 1 month ago
0
2
0
イベントのため、ホテル取った
about 1 month ago
0
0
0
主に人外の血だけどR15とかにしとくと安心?わかんない...😇
about 1 month ago
0
0
0
スペK原稿が戦闘があって血まみれ過ぎるんですけどなんか注意書きした方が良いですよね?
about 1 month ago
0
13
0
今日は全然原稿できなかったから明日から頑張る
about 1 month ago
0
2
0
表紙そろそろ考えよう
about 1 month ago
0
1
0
本出せるめどが立ってきた いくらにしたらいいかなぁ
about 1 month ago
0
4
0
京都帰ってきたぞ〜
about 2 months ago
0
3
0
こっちにもあげとく こんな小さきアクションフィギュアに布のお洋服は、すごく頑張ってる
about 2 months ago
0
17
1
reposted by
szk
ほにゃらら🌸
about 2 months ago
#春の桜キッド祭り
超ギリギリ!滑り込みで失礼します🌸 今年も描けて良かった~!開催ありがとうございます✨🙏
1
18
5
Wip
about 2 months ago
0
32
2
スーパーマリオシアターで観てきたよ きゃわわ
about 2 months ago
0
1
0
スペK本でドラゴン出すネーム切った過去の自分殴っていい?
about 2 months ago
0
1
0
例のgongキッドちゃんのフィギュア予約したんですよ 海外サイト初めてなので、無事に届くだろうか...🙏
2 months ago
0
1
0
スペK原稿なんですがマジで終わらない😭
2 months ago
0
1
0
Xの海外勢のクリエイターと企業に対する侮辱見るとほんま腹立つ
2 months ago
0
0
0
子供に添い寝していたら、「あとどれくらいお母さんと一緒に寝れるんだろう。まだ一緒に寝てるって言ったら笑われた」って言ってて切なくなっちゃった。ちなみに母は高校生でも朝早く父母の布団に下から入っていく奴だったよ
2 months ago
0
4
0
この時期に出てくるあの映画はどうこうっていう論争見たくないので低浮上なる😂製作側からしたらなぁ
2 months ago
0
1
0
GW後から節電要請の話ちらほら聞くけど、イベントどうなるかな😭
3 months ago
0
0
0
スペK本忙しすぎて終わる気がしない
3 months ago
0
0
0
今年もきたぜ株主優待。 配当金貰えて半年分のクリスタも無料なのでオススメです
3 months ago
0
0
0
SNS向いてない😭
3 months ago
0
0
0
#春の桜キッド祭り
再掲ですみません!今年は時間がないので描けない〜😭
3 months ago
1
64
22
双子と私、みんなしめし合わせたわけじゃないのに全員お土産で芦屋の向日葵ピンバッジ買っててわろた
3 months ago
0
2
0
旅行してる
3 months ago
0
9
0
今思ってるのは、スペKオンリーの季節には、物流とか印刷とか石油製品とかの面でイベント開催とか言ってられる場合ではないのでは...😇ということ... 長期化すると、輪番停電、食糧不足もあるよね...今日からエチレン減産入ったし
3 months ago
0
6
1
おこスペイドさんwip
3 months ago
0
27
2
クリスタの更新、新機能とてもいい あとは使いこなせるかだけど...
3 months ago
0
0
0
スペイド様描くの楽しい
4 months ago
0
31
0
別に甘くない抱っこシーン
4 months ago
0
41
4
Load more
feeds!
log in