angorausagi 6 days ago
皆!!内閣府の基本計画ヤバイよ!!
AIをめちゃくちや行政で使いたい
AIの開発を促進したい←時系列ぐちゃぐちゃすぎ
そのためにデータセット作りたい←これが個人情報保護法改正案の発想元
アジャイルしたい!!(出たー!!アジャイルしたことないやつが言うとヤバイ台詞!!)
ガンガンPDCA回すから許してほしい!!(立法府のみでPDCAって回せんの?雰囲気で書いてね???)
アジャイル・ガバナンス!!(はぁ…)
リスクもアジャイルに対応!!→問題が起こってから対応するやつじゃん
頭パッパラパーの人が書いてるよ。こんなに品質が悪い計画書内閣府以外で見たことない。安野が泣きながら書かされたのかな?
add a skeleton here at some point