とと朗
@ttr-judo.bsky.social
📤 208
📥 48
📝 532
黒研とか研磨受け
台風×地震のダブルパンチで日本沈没でもするんか? ツイッター落ちてるし
about 7 hours ago
0
0
0
reposted by
とと朗
タカムラ@7/5西1・ア22a
1 day ago
表紙描き直したっていう
1
30
10
reposted by
とと朗
ひも☕️のる飼い
6 days ago
壁でシール屋さんするのマジで??って思うんですけど、シール屋さんです
0
29
6
reposted by
とと朗
Mei
9 days ago
黒研新刊部数アンケート 【 西1 オ32a 】 A5 / 表紙込み 32p まだ付き合う前の大学生黒研漫画 🐱 ご購入を希望される方は、ご協力のほどよろしくお願いいたします🙇♀️ ↓
forms.gle/PE1dNtdGJ7kG...
回答期限:6月23日(火) 23:59まで Sample(1/3)
1
23
15
reposted by
とと朗
(^_-)-☆
10 days ago
ヤン先輩の連載が始まるまでの2、3年間まともに絵が描けず、ましてやカラーなんて1枚も描けてなかったせいで塗り方完全に忘れてたんだけど、最近感覚取り戻せてきてホッとしてます🥹 コリは楽しく絵を描いていた頃のファンアート🏐下手くそだけど色塗りが1番好きだった🫶
0
156
41
reposted by
とと朗
ぽた
9 days ago
賞味期限つけてみたかったw
0
11
4
reposted by
とと朗
りりる
10 days ago
またシール作った(シール大好き変人)
1
45
19
reposted by
とと朗
ツメキリコ
14 days ago
ひざ枕 🐈⬛🐈 黒研|kuroken
0
116
60
reposted by
とと朗
あしたのおかず
15 days ago
内緒にしててね
0
39
13
えっちなけんまだ……🥹
16 days ago
0
0
0
reposted by
とと朗
流体動物
16 days ago
7/5 脳ある猫は爪を研ぐ 星願2026 黒研新刊サンプル&部数アンケート 『猫の手も借りたい』 A5 / 36p / R15 / 会場頒布価格 600 円予定 大四黒 x 大三研。忙しい日々の中、不器用ながらも大切に付き合う二人の日常。 購入ご検討して頂いている方、部数アンケートご協力いただけますと幸いです! (表紙工事中 / サンプルとアンケートのリンクはツリーへ )
1
42
16
ムービー作るために行ったんか❓てくらいぬいのデータあってさすがに結構消したら同行者と共有できる分があまりにも少なくてビックリしてしまった
17 days ago
0
0
0
〜シー編〜 音消えてたので再投稿
loading . . .
17 days ago
0
5
0
夢の国デートするちみたち🏰〜ランド編〜 えっくすくんには自分で編集したやつ載せたけど、iPhoneのメモリーのほうがセンス良くてこれで良かったジャンとなった😹
loading . . .
17 days ago
0
4
0
不穏じゃない黒研かくの慣れなすぎ
about 1 month ago
0
0
0
性癖バフかけずに描くやつのほうがなんか恥ずかしいんだよね プロポーズめちゃくちゃはずかしいよこれ
about 1 month ago
0
0
0
夜景が綺麗なホテルでプロポーズなんてそんなベタなwwwと思いましたが手が勝手に…100色あるうちの1色なのでゆるせ… 膝まづくタイプのはさすがに🐈ンマちゃんが嫌がりそうかなと思いとどまりました 古民家でしれっと、とか焦りから咄嗟にしてしまうとかもいいですね 僕はプロポーズも告白もクロからしてほしいです うちの🐈ンマちゃんは上手く促す事はするけど基本は待ってて自分からはしないタイプ
about 1 month ago
0
3
0
黒研 何気に描いたことないプロポーズ
about 1 month ago
0
24
7
なんかのパロの黒研 最初敵同士だったけど🐈ンマちゃんに一目惚れした🐈⬛ロオが自分のグループに連れ込んで愛でているみたいなイメージ
about 1 month ago
0
21
6
えっくすくんBANになっちゃったー 載せる度BANだよ〜🥲
about 1 month ago
0
0
0
黒研 お姫様抱っこが描きたいな〜てだけだったのに不穏なやつにしてしまった
about 1 month ago
1
36
10
仮にクロが上裸じゃなかったらとか考えるけど〜 エックスくんはそれでもBANにしたとおもうな
about 1 month ago
0
0
0
ブルスカくんではラベル貼られるだけでエックスのサーチバンみたいなペナルティとは違うのかな エックスくんはもうすぐBANなるからいよいよ億劫になってきた
about 1 month ago
0
0
0
なんか絵が劣化してる気がするんだよな最近 あんま複雑な絵描いてないからかな マンガ描かないとだめかも
about 1 month ago
0
0
0
黒研
about 1 month ago
0
37
14
reposted by
とと朗
rono
about 2 months ago
めいどさん🐈⬛🐈
0
30
10
reposted by
とと朗
ツメキリコ
about 2 months ago
昨年の母の日の絵 黒研|kuroken
0
42
22
reposted by
とと朗
あしたのおかず
about 2 months ago
時間とメイドは生み出すものや
0
34
11
reposted by
とと朗
ふじの
about 2 months ago
えっくすの再掲510
0
26
12
reposted by
とと朗
りりる
about 2 months ago
0
38
10
黒研 新宿駅のあの液晶がズラーっと並んでるとこ
about 2 months ago
0
21
9
ド攻めですありがとうございます🥹🥹🥹
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
とと朗
ツメキリコ
about 2 months ago
4月まとめで作った🐈⬛黒尾ダイジェスト 黒尾鉄朗|kurootetsuro
0
46
25
色調整わかんなくなっちゃったよ 黒研を見かけるモブ目線
2 months ago
0
24
12
彼氏のアパートで昼寝❓ 超らくがき大1高3黒研 今回はえっくすくんでもBANされていないようだ🤔
2 months ago
0
27
8
僕かなり性癖広いんですけど、自分の中で当たり前すぎて気付かなかったのが「服装の差別」という性癖で 受けだけ女装、全裸など、攻めと同等やお揃いじゃない格好をさせるのが好きです大好き なのでちみちゃんも🐈ンマちみだけドレス着てるのすごい好き
3 months ago
1
1
0
アー😭😭かわいい😭😭 お出かけしたかったねぇちみちゃん…💓💓💓💓
3 months ago
0
1
0
reposted by
とと朗
まこ
3 months ago
お花見行こうと思ってたのに
1
27
8
黒研と夜桜 こんな道通るかな〜
3 months ago
0
33
17
美少年すぎる
3 months ago
0
0
0
reposted by
とと朗
ぽた
3 months ago
幼少期だいすきなんだが
0
24
10
アタリと下書きの中間みたいなやつ
3 months ago
0
6
1
🐈ンマちゃんは店内を走り回らないタイプのお子だったろうな、ていうラクガキ
3 months ago
0
15
3
でもよく 微妙だと思っても絵はあげなさい みたいな格言あったよね ない❓
3 months ago
0
1
0
リハビリにしてはクオリティがヤバすぎて明日の朝には消えているかもしれない
3 months ago
0
0
0
大丈夫な部分だけ試しにTwitterくんに載せたけど相変わらずサーチバンだったのでそもそもダメぽい キビシー!
3 months ago
0
0
0
BANされたメディアは削除したほうがいいらしいのでTwitterのほうは一旦消して大丈夫な部分だけ載せ直そうかな 大丈夫な部分だけにしたつもりなんですけどね昨日も😹 め、めんどくさい😹絵柄のせいもあるかもらしくておれはとことんエックスくんと相性が悪い😹
3 months ago
0
0
0
TwitterではBANされてしまった悲しきムハイ 多分ここまでなら大丈夫だと思うんだよな 黒研です 続きは支部で😹
www.pixiv.net/artworks/142...
3 months ago
1
17
5
すごーい✨ 欲しいです!
3 months ago
0
0
0
reposted by
とと朗
りりる
3 months ago
先週からラフstart 欲しい方がいなくても、この感じの本を出してみたいと思って... あくまでも設定廚の自己満足 オールカラーが得意な印刷所があればおすすめください🫣
1
46
17
Load more
feeds!
log in